

あけましておめでとうございます! ~元気です~

2017年 新春
あけましておめでとうございます

昨年中は本当にお世話になりました
<(_ _)>


IMG_3528.jpg 

いや~ ブログ更新できないまま
新年になっちゃいました(^^ゞ

でも、noelも虎太郎もいたって元気です^^

せっかくなのでnoelの今年の抱負などひとつ・・・

IMG_3526.jpg 

ん~~・・・
走れるだろうけどヒツジはヒツジだろうな(笑)


そんじゃ~虎太郎も抱負をどうぞ!


IMG_3527.jpg 

(^^ゞ もう十分強い身体だから・・・
この前のランの時もボール遊びして顔に
ボールが当たってもへっちゃらだっただろう(笑)


まぁ相変わらずのノエコタですが
今年も笑顔いっぱいの1年にしていこうな^^


IMG_3529.jpg 

ブログ更新が出来なくなりご心配の
声を頂いたり致しますが、ノエコタ共々
元気です^^
ただ、予想外に仕事のバタバタが長引き
まだまだブログ更新にまでは至りません(^^ゞ

「ブログ辞めるの?」なんて事も聞かれましたが
辞めませんよ~~(笑)

新着記事にしれ~っと上がったら
ノエコタを見てやって下さい<(_ _)>

では、本年も宜しくお願い致します


ノエル・コタの応援お願いしま~す






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

メンテナンス

GW 最終日
良い天気ですね~

只今オヤジのメンテナンス中です

P1010939.jpg 
P1010773.jpg 

メンテナンスは本日夜には終了予定です





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ご報告

以前、情報提供の

お願いをしたお友達のワンチャン

3月25日に無事保護出来ました!


20160304202407342.jpg

張り紙をしてから、ある地区に
情報が集中していて、飼い主さん

時には住民の方も協力してくれて
見つかったんですが、なにせ人見知り
逃げ隠れてしまいなかなか捕獲出来ないまま
数日・・・
最後はパンプキンちゃんの子供(11月に出産)を
連れて探しに行ったら
暗闇の中から、ひょっこり出てきて
無事に保護できたそうです。
親子の見えない糸なんですかね・・・


20160304202407296.jpg


いなくなってから23日間
誰にも保護されること無く
事故にも合わず一人で
さまよっていたパンプキンちゃん
保護後、病院で健康チェックや点滴を
打つなどしましたが
何処にも異常なく元気だそうです!
凄い生命力!!!!

その後、お家に帰りご飯をモリモリ食べ
暖かいお布団で爆睡したそうです。


母は強し!

ご報告まで・・・

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

迷子のワンチャンを探しています。(埼玉県)


下記のワンチャンを探しています。

20160304202407342.jpg

クロのミニチュアダックス
救済犬の為、人見知りが激しく
名前を呼んでも来てくれない可能性があります


20160304202407296.jpg


越谷市大里付近で見かけたという情報が
飼い主さんに入っていますが
いまだに見つかっていません。

埼玉県越谷市、春日部市、松伏方面に
移動したとも考えられます。

なにか情報がありましたらコメントを
頂けると助かります。
また、越谷警察 保健所にも連絡をして
ありますのでそちらにご連絡でも構いません。

宜しくお願いします<(_ _)>












思いでは美しすぎて

 
先月にnoelと行った旅行で作った

食器ペインティングが

届きました\(^o^)/



その時作ったのはロビン



20151109173944712.jpg




ロビンの記録、少ないからな(´;ω;`)ウッ…

ってことで作ったんです!


ここからはオカンが写真で語ってます^^


八神純子の「思いでは美しすぎて」に

のせて・・・^^





♪ 優しく時は流れ過ぎて
20151109173928489.jpg




♪ ひとり ふりかえる
20151109173928536.jpg





♪ 今でも あなたのほほえみを
20151109173928613.jpg



♪ 感じることがあるのよ
20151109173928670.jpg



♪ 思いでは 美しすぎて
20151109173928703.jpg



♪ それは 悲しいほどに
20151109173928752.jpg



♪ もう二度と 手の届かない
20151109173928806.jpg


♪ あなた 遠い人











そして、先日届きました!



20151109173944638.jpg


残念、これは違うんだよ^^

noelにおもちゃ

買っても瞬殺するしね(笑)


オカンはルンルン気分で箱明けです!



20151109173944677.jpg

ヤギ  キタ━(゚∀゚)━!

ちゃうちゃう ^_^;



出来上がって来たのがこちら



20151109173957378.jpg




凄っげー (@_@;)


超リアル!!






20151109173957417.jpg



若返ったロビン(笑)


もしもがあるなら

noelと遊べたのかな~って

思う・・・^_^;




20151109174010835.jpg





遠くにいっちゃったけど

まだまだ記録残すぞ!







noelの出番が少な~い(T_T)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
