

noel まさかのフリーズ


昨日は楽しみにしていた「展覧会」にnoelをつれて
行って来ました。
朝、noelを車に乗せる武器をセット!

20150510200842518.jpg

ワンちゃん移動用のBOX~
シートベルトで留められるし、飛び出し防止ネットも付いているし
パピーの移動用には丁度良いかなって思って購入~
大好きなチビママと一緒にレッツゴー


20150510200842585.jpg

首都有料道路(いつも混んでるから首都高速とは言わない!)
たまたま空いてて快調にドライブ!(いつもこんなに順調なら首都高って言うぜ お役人さん!)
なんてブツブツぼやいてたら、到着です!


20150510200842641.jpg

親バカ一家にはシェルティ&コリーがいっぱい居るので天国っす!
里の方を探しにグルリと一周~
みなさん気合が入ってトリミング台で最終調整中 (;^_^△
見つからない(T∇T)  もう始まる時間だな~
って本部前に行ったら「発見!」

未成犬組、牝の部にて「ひじき」ちゃん初出陣です!


20150510200842723.jpg

20150511152559426.jpg


はい、1席頂きました~ おめでとう~ \(~o~)/
初めてなのに凄いです!


さてさて、一段落後に里の方のベースへ・・・
1ヶ月前まで一緒に居た子達も来ているって事でプチ里帰り~
みんないた中で「女王」的振る舞いを見せていたnoel 、 久しぶりの再会を
楽しみにする親バカ一家。
おっ いたいた~  みんな大きくなってるね~
noel 行っておいで~


20150510200842862.jpg

(@○@)   noel まさかのフリーーーーーーーズ
微動だにしない (;^_^△
里のママさんから最初・・・
「可愛い顔して性格は女王様!気が強いしどうなることやら・・・」って言われてたのに

「女王」だったnoelは何処へ~~
オヤジール臭が付いたnoelじゃダメなのか・・・ noelスマン  m(_ _;)m

そこに救いの手がやってきた(^_^)

20150510200843087.jpg

里のパパさんに抱っこして貰ってシッポフリフリ

里のママさんには

20150510200843012.jpg

カットして貰って、可愛くしてもらいました
ありがとうございます。


ワンちゃん社会に馴染めないでいたnoelに興味を持ち話しかけてくれる
プチくん!登場!


20150511162302143.jpg
 
ありがとう(T∇T)   是非記念写真を1枚撮らせておくれ!!

20150510200842957.jpg

(・_・;) noel ぷちくんに何言ってるん!  友達無くすぞ (T∇T)

そしてまたもnoelをかまってくれる子が出現!!!!
我家の中で超絶イケワンの呼び声高い、その名は・・・



20150511094532238.jpg

右京くん、こんなnoelと遊んでくれてありがとう(^^)

20150510200843138.jpg

い・良いんだよnoel 嬉しそうだもんな~

20150510200843226.jpg

俺と遊んでる時だって同じ感じじゃん (;^_^△
だよね? noel~   「そうでしゅ」 って言ってくれ~ (T∇T)

と言ってもイケワン右京くんに勝てるわけありません(∩_∩)


忙しい中、色々お世話になり里のパパさんママさん ありがとうございました。

20150510201204545.jpg

お土産まで頂きました。 かさねてありがとうございます。m(_ _;)m


さぁ 帰りましょう!
おっ! こんなところでBOXが役に立つとは^^
ちょっと大きいけどショルダーも付いていて意外と便利でした。


20150510200843275.jpg

いや~ 楽しい1日でした。
帰ってオヤジールも電池切れでした。


20150510200843366.jpg

長いブログになりましたが、お付き合い頂きましてありがとうございました。m(_ _;)m





この顔、ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村












テーマ : ☆シェルティ☆シェットランドシープドッグ☆
ジャンル : ペット

これってクセ?

今日はJCCの特別展に行ってきました。
noelの里のお方も出られるし、プチ里帰りも出来るし
楽しみにしてました。
天気も良くてnoelにも良い気分転換になるはずでした・・・・・
そのお話はまた・・・・

10日は母の日! チビママがおかんにお花のプレゼント(^_^)
毎年優しいチビママです。

20150510162105582.jpg

お決まりですね(^_^;)
お腹がすいてるnoelには「良い匂いのする草花」でしかないようです(T_T)
1ヶ月も家族でいるんだから空気読もうぜ!!


さて、とある日にチビママとnoel和んでいた時です。
タオルを持ってくるのが好きなnoelは知っていますが
この日から違う一面が(^_^;)

それでは5コマでご覧ください!

20150509214305071.jpg

20150509214305141.jpg

20150509214305200.jpg

20150509214305283.jpg

20150509215337426.jpg



このタオル、0.4%トイレ失敗した時とか トイレ掃除に使うタオル(;´・ω・)
わざわざチビママも使わないよね~  変なクセ??


この後、何回か目撃したんで、noelが自分でしたのは間違いないようだ!
しかも、タオルだけじゃなく買い物袋も持ってきてその上に寝る
noel乙女にはなれないのか・・・(T_T)
オチッコ臭い乙女って言葉でもはやらせようかな~



負けないっす!!!  まずは

20150509214305505.jpg

20150509214305337.jpg

20150509214305422.jpg

今日はタオルで勘弁してやる




この顔、ポチってお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村



テーマ : ☆シェルティ☆シェットランドシープドッグ☆
ジャンル : ペット

やっちまったな~_(^^;)ゞ


noelが家に来てそろそろ1ヶ月が経とうとしている。
まだ1ヶ月?って思うぐらいに馴染んでます(∩_∩)

2015年5月8日  「お手」が出来るようになりました~

親バカ家族、ご機嫌です!

あまりに良い子なので、行動範囲を広げてみました。
トットコ、トットコ走れるように・・・・・

もう、元気いっぱい、ご機嫌さん\(~o~)/

んっ? なんか静かだな・・・・

(@○@) 
やっちまったな~  noel・・・ 
 

20150508133806023.jpg

おかんに呼ばれる・・・  っと

20150508133805977.jpg

noel 何か悟ったか?

20150508133805896.jpg

(;^_^△  立派な 一本ものです・・・

20150508133805841.jpg

絨毯で足がフカフカ、気持ち良かったのかな~





noelの名誉の為に・・・・
リビングだけで行動している時は99.6%はきちんと
トイレで出来る子だったので、行動範囲を広げちゃいました。

良く考えればパピーでした。  すまんnoel m(_ _;)m


どんなことをしても親バカ一家は大丈夫!

この笑顔さえあれば・・・


20150508133805773.jpg

いつもこんな笑顔をしてくれるように育てようと
親バカ一家は誓うのでした。(∩_∩)








良ったらポチてくださいな

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村










テーマ : ☆シェルティ☆シェットランドシープドッグ☆
ジャンル : ペット

カレイが好きさっ


noelの遊び道具はボール、カジカジ棒、ぬいぐるみ、掛けてあるタオル
おかんの足等 色々有るけど・・・・

その中にスリッパが有ります。
きっとパピーはみんな好きかな?
なぜかオヤジールのスリッパだけ・・・

20150507164744346.jpg


それからの~


20150507164744408.jpg

ヒィ~
それ、楽しいっすか_(^^;)ゞ

20150507164744460.jpg

しかし、何故 このスリッパだけ・・・
\(◎o◎)/!  もしかして・・・こいつ加齢臭が好きなのか?
乙女なはずが・・・(T∇T)  

どうせ加齢(カレイ)ですよ! すいませんね!
それでも君の親なんですよ~~~~だ <(`^´)>


んっ???  でも、好かれてるってことか?? (親バカの妄想ですm(_ _;)m)


20150507164744513.jpg

優しいオカンはスリッパを買ってきてくれました(∩_∩)
そして、noelが毒物に興味を示さないように加齢臭消しも・・・
ちがった(;^_^△  舐めたら苦いやつらしい。
効果は有りました! その後オヤジールのスリッパには興味を
持ってませんしカミカミもしません!

毒物で遊んだnoelは疲れと気持ち悪さでケージに入り

20150507164744594.jpg

20150507164744703.jpg


この顔見てると頬が緩む~~
親バカ万歳っす(∩_∩)









良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村









テーマ : ☆シェルティ☆シェットランドシープドッグ☆
ジャンル : ペット

noel 犯罪者になる!


まさか、noelが犯罪者になるなんて予想もしてなかった (・。・;
被害者は3人! 

それは、大好きなチビママが帰って来てきてからの事・・・

20150506230503515.jpg

嬉しさMAXのnoel! 最近はペロペロ+カジカジ!

最近は顔もカジカジするんだよね~

流石にチビママも、高い高い~でいったん避難!

20150506230503260.jpg


んっ?  何か奇妙な動き・・・

20150506230503331.jpg


ダンスのステップ? に見える(∩_∩) (動画じゃないのが残念っす)

見てるおかんは爆笑! やられてるチビママも頭皮マサージみたいで爆笑!
いつもいつも笑わせてくれるnoelっす。

でもさっ・・・  noelは逃げたいだけだよね (;^_^△

この後、noelが犯罪者になるとは・・・

チビママがお風呂に行くと、ピョコタン♪ ピョコタン♪
金魚のウ○チみたいに付いていく!

20150506230503383.jpg

こんなところまで・・・・
noel何してるん?

20150506230503466.jpg


さらりと言うな! それは犯罪ですよ!
被害者はチビママ、おかん、オヤジールの3人

お風呂から出たら出たで、すっ飛んできてスネをペロペロ(;^_^△
勿論、そんなところペロペロしても栄養も何もないので辞めさせました。
そしてお風呂だけでなくトイレまでも付いてくる!

可愛い可愛い行動ですが、加害者のnoelには3人から厳重注意となりました(∩_∩)

とは言いながら、何をしても可愛いnoelです!!


そういえば、前の子(ロビン)が同じ事してた。(お風呂上がりのスネペロ)
受け継いだのか? noel?  それともシェルティみんなか?
謎です・・・








良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking



にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村






テーマ : ☆シェルティ☆シェットランドシープドッグ☆
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
