なんでそんな事するの?




今日は祭日ですね~

オヤジは祭日も元気に仕事です(T_T)


そんなことは置いといて・・・




チビママが虎太郎に

「バーーン」を教えると頑張っています!




20160110162548804.jpg



20160110162548842.jpg


20160110162548892.jpg


はーい 良くできました~\(^o^)/

これ、可愛いんだな~




20160110162548926.jpg


チ・チビママ・・・

noelの顔が(^^ゞ

先におやつあげようよ~(笑)


しかし虎太郎が見てたのは

おやつ

noelのお手本関係ね~し(笑)



20160110162548983.jpg



バーーンは1日にしてならず!

当たり前だけどね(笑)

もう、虎太郎の視線が怪しすぎ


さぁ どうなる虎太郎~



20160110162549022.jpg



20160110162549053.jpg



20160110162549115.jpg



20160110162549148.jpg



20160110162549198.jpg



noelはコマンドに反応しちゃうし

虎太郎はバーーンと関係ない

お腹見せてアヘアへ遊んで貰うって

どうなってるのよ~(笑)




20160110162549333.jpg




虎太郎はおやつ貰うだけなのに

「何でそんなことするの?」

って感じ(笑)

虎太郎はバーーン出来ないだろうな~

と思うオヤジと

いつか必ず

と燃えるチビママです(笑)







ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

今年、最初の雪の華が~



週末に向けて寒くなってきました

とは言え

お日様があたると温かいですがね^^

わがやでは今年初めて

家の中で華が咲いた・・・





オカンが帰宅すると・・・



20160109093631453.jpg

20160109093631508.jpg


いつもなら

大喜びしてかじりついてくるのに

虎太郎も静かって事は

なんかある!


とりあえずnoelをハウスから

出してみると・・・


w( ̄o ̄)w 

(゚△゚;ノ)ノ




20160109093631558_20160109185304b51.jpg  

見事な綿雪の華(笑)


最近変な行動してたんだよね~

虎太郎のハウスに入って

中敷き引っ張り出してきたり

振り回したり(;^_^△

しかし

ここまで見事な華にするとは

どうした? noel



20160109093631600.jpg


ノ~エ〜ル~ 

今年の目標 (抱負)

「内職の匠」は却下したのに

勝手に達成しやがって!

ある意味すげーじゃねーか(笑)

でも、オカンの仕事増やしたな

怖いぞ-------(笑)




ひと段落したころ

TVの音がやけに大きく感じた

って事は 静か・・・

静か って事は・・・





20160109093631665.jpg


やっぱり・・・ (;´д`)=3トホホ・・

コーターローーーーー



20160109093631695.jpg


20160109093631751.jpg


お前ら!!

なんどオヤジの口から

北島節を出させる気だ!!

もう、なんも言わねぇよ!^^



何故? 怒らないオヤジ?

いや~^^; 実は・・・

これに便乗して新しい座椅子を狙ってまして^^;

でも、大丈夫ですよ!

ちゃんと却下されましたから(笑)


しかも・・・



20160109093631805.jpg


綿を元に戻されました(笑)


2人(犬)は

空気が読めたのか

黙って見てましたよ^^



虎太郎なんて



20160109093631840.jpg


ありがとう

の意味間違えてるし(笑)


虎太郎、次にやる時は

オヤジも誘ってな!

徹底的に~ だぞ(笑)



noelは



20160109093631893.jpg


完全に次のターゲットが

決まった顔してます^^



こんな2人(犬)をみて

オヤジは笑いながら怒る人です^^;


オカン 「だからダメオヤジ(笑)」

(T∇T)








ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

いいかげん覚えろや!




毎日遊ぶことが日課の2人(犬)

元気が良い事は OK


けっこう引張りっこが好き?な

noelと虎太郎に引張りやすそうな

ちょっと長い引張り縄を

買ってあげました^^



20160108144542406.jpg


お前ら

せっかく長い縄なのに

なんで短く遊ぶかな(-_-;)

でも、正しい遊び方だな!

やればできるじゃん\(^o^)/




20160108144542483.jpg



おーーーーーい!!

今 褒めたばっかりじゃん

まぁ噛んでも大丈夫な太いの

買ったから良いんだけどね(笑)




20160108144557668.jpg



な~に~

虎太郎 油断してると

なんでもパクンチョするからな~

でも、noel気のせいかもよ^^





20160108144557706.jpg


な~に~

やっぱり食ってるんか~いヽ(`ω´*)ノ




遊ぶたびにそんなもん口にするから


20160108144557744.jpg



そうだ、そうだ~(^◇^)

言ってやれ~



20160108144557779.jpg



そう、最近よくぶら下がってる(^^ゞ

抜け毛でぶら下がるときもね(笑)

虎太郎、キレが悪いと

尻尾が下がり切らないからすぐわかる^^


たまにポロンチョしてる時も

有るけどね(笑)



20160108144557826.jpg



確かにnoelは

ペッすることが多いな^^



虎太郎にちゃんと教えてやれ~



20160108144557855.jpg


noel~!!!

そんな事教えるんじゃねぇ ε=(怒゚Д゚)ノ


虎太郎!!!

可愛い顔して下らんこと聞くな!

ヤギはペッしないで食うから!



noelヤギダーもこの前

ウンPから赤い毛糸出てきたから!



お前たち正しい遊び方覚えろや<`ヘ´>




20160108144557900.jpg



┐(´-`)┌

もぉ 何も言えねぇ~







ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

今年の抱負



noelと虎太郎

生まれて初めて新年を迎えた

去年生まれたんだから

当たり前だけど(笑)


新年と言えば初夢と

「抱負」

お前さん達も今年の抱負を

考えて下さ~い!




20160107104501871.jpg



抱負って言っても難しいか(笑)

んじゃ、今年の目標でもいいよ^^




では、noelから



20160107104501937.jpg


んー 

直線番長も極めて欲しくないし

内職も匠になんてならなくていい

2つとも却下

オヤジが困っちゃうような事ばかりだし(^_^;)

さすがnoelってところだな(笑)




虎太郎は?

お前は空気読めるから

大丈夫だろう・・・




20160107104501983.jpg



コタ・・・

ヨコペロリンチョじゃんくて

ヨコベロリンチョな(笑)

分かる??

ヨコナメじゃなくて~

ベロが横から出ちゃうのな!

よーーーく覚えておけよ(^。^)y-.。o○

まぁ このボケが人気者になる

かも・・・?(笑)




20160107104502016.jpg



おっ? オヤジに聞くのか?

えー お金持ちになる!



言い続ける事、四半世紀

叶わぬ願いだ ○| ̄|_





20160107104502075.jpg



ふーーん って

オヤジに聞いといてそれは

ないだろうよ!o(`ω´ )o



良いかよく聞け

新年の抱負・目標を達成出来るのは

約8%で92%は達成出来ない

らしいぞ!

noelと虎太郎は8%に入れるようにな!




聞くわけねーか(笑)




そんなのどーでもいいから??


20160107104502110.jpg



20160107104502158.jpg



/(・。・) 了解!


虎太郎は美味いもん食わせろ

ってか(笑)





20160107104509965.jpg



あーーーーーー

良い子にしてる!

これが重要なんだな~

よし!!


2人(犬)の今年の抱負は

「良い子でいる」これだな!!








ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

その優しさはいらない



お正月ムードはまだあれど

仕事は始まる・・・

あー メンドクサイ!


それでも身だしなみを整える為に

正月前に切りたかった髪の毛を

チョキチョキして

帰って来たらお出迎えの2人(犬)




20160106121804107.jpg


切って来たよ~

さっぱりしてナイスなオヤジ

になっただろ<(`^´)>



20160106121804161.jpg


虎太郎・・・

お主、昔のCM知ってるんか?

しかも、爽やかな笑顔で(笑)




20160106121804208.jpg



分かってるわぃ(^_^;)

大事にしますよ~



noelは何言ってるの??




20160106121804237.jpg



抜いて~??

どうする??




20160106121804296.jpg



noel~

いつからオヤジに優しくなった~

(T_T)


けど、その優しさは要らね~!!




20160106121804327.jpg



だ・か・らーー

要らねーからヽ(`ω´*)ノ彡☆

おまえら2人(犬)そろって

オヤジを何だと思ってるんじゃー!


けど

今から取っておいても良いかもな(^^ゞ




そんな優しい2人(犬)

チビママがお前らチョキチョキするって



20160106121804382.jpg


20160106121804435.jpg



noelも虎太郎も大人しく

やらせてくれるから

楽ちん楽ちん^^




あっという間に綺麗綺麗に^^




20160106121804474.jpg



せっかく綺麗にしてもらったのに

不機嫌そうな顔してるな(^_^;)


どうやら

チビママの優しさは要らなかったらしい


なかなか噛合わないね~(笑)










ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク