ずるいヤツ

フリーの留守番が続く

ノエ太郎

お昼にはオカンが帰ってくる


20160210103353932.jpg


noel 思いっきり寝起き顔(笑)

でも帰って来てお出迎えは

メチャメチャ嬉しいんだな~

さぁ オカンも時間が無いしお昼の

オヤツあげないとね\(^o^)/


部屋に入ると ムッムッムッ?

20160210103353994.jpg

20160210103354041.jpg


これnoelは嫌がって近づかないのは

分かってる・・・

って事はノエ太郎が暴れて

ずれちゃったのか??

まぁ 良いか^^

noelが待ってるからね~♪

20160210103354074.jpg

んっ?

いつもはnoelより先に待ってる

虎太郎が居ない??


20160210103354135.jpg


トゲトゲの形が

おかしくないか??

いや、絶対におかしい!!

虎~太~郎~ お前か?

20160210103354169.jpg


noelって事もあるか

あいつはやったとしても

しら~ っとしてるからな

しかし虎太郎の行動が変なんだよな?

20160210103354224.jpg


ここは事情聴取!

noel お前がやったんだな

白状しろ! 素直に白状したら

いいこと有るかもよ~ (^0_0^)

20160210103354275.jpg


やっぱり~(;^ω^)

一応確認しただけだから怒るなよ~(;^ω^)

ってことは・・・

虎~(怒゚Д゚)ノ 太~(怒゚Д゚)ノ 郎~(怒゚Д゚)ノ


20160210103354310.jpg

┐(´-`)┌

また一つ虎太郎が分かった!

みんなが居る時には凄く良い子

絶対に悪い事しないしnoelが怒られてると

離れてじっと見てる子

だ~け~ど~~

お留守番になるととんでもない事する

ズルイ奴(世渡り上手?(笑))

もうトゲトゲも危なくて置けないな(´;ω;`)

なんか考えないと・・・






ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

チマチマ系は最強?

最近ノエ太郎のおもちゃが無い(^^ゞ

ひと通り破壊しちゃったからね(笑)

軍手とか靴下で遊んでるのも

良いんだけど

「たまには」って事で買ったおもちゃ^^


20160209125733318.jpg


美味しそう?

noel、食い物じゃないから(-_-;)


今回はケンカしないように2個買ったし

ゆっくり遊べるでしょう(^_-)-☆


20160209125733363.jpg

20160209125733412.jpg


気に入ってくれたみたい^^

こうしてみてると

ノエ太郎の性格わかるな~

それとおもちゃの好きな部分とか


20160209125733456.jpg

20160209125733511.jpg


同じおもちゃで遊んでも

遊ぶ部分は違うんだな~

な~んて感心してたらさぁ

必殺内職犬お頭noelはお決まりの様に

やっちまうってか(-_-;)


20160209125733551.jpg


期待を裏切らないところが

noelだよな~(笑)

虎太郎はnoelの

おもちゃが気になるのか?


20160209125733594.jpg

20160209125733646.jpg


虎太郎・・・

自分ので遊べよ!


20160209125733681.jpg

知らん ┐(´-`)┌

noelが楽しそうに集中してるから

それが気になったのかな?

虎太郎、それ以上ちょっかい出すなよ

集中してるときのnoelは怖いぞ~


20160209125733732.jpg

20160209125733764.jpg


そうならないように2つ

買ったのに意味ねーなー(;^ω^)

今度から1つにしよう!


いじけた虎太郎を構ってたら

聞きなれない音がしてきたんで

noelを見たら

/(^o^)\オワタ


20160209125733816.jpg


今回は15分の命でした^^

虎太郎もしっかりロープを千切ったしね(笑)

おもちゃを買ってからの時間は

1時間位かな~(笑)

予定外は中身にヤシ柄みたいのが

入ってたこと。

ナチュラル系おもちゃだからか?

20160209125733867.jpg


長持ちするおもちゃ

やっぱり軍手で良いかな(笑)

チマチマ系に勝てるおもちゃは有るんか?

トラが噛んでも大丈夫ってやつも

チマチマ系には弱いって言うし

消防車のホースで出来てる奴でも

買ってみるかな^^






ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

明日は天気が良ければ「すいらん」に連れて行こう


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

屋根のあるドックラン

日曜日未明に降った雪

朝は快晴だけど少し残ってた_(^^;)ゞ

幸手のランに電話したら

コンデション不良(T∇T)

2週連続ダメってついてないな~

しか~し

オカンが探したランに行きましたよ~^^


20160208083138843.jpg

SJDフレンズドッククラブ

時間予約が必要だが各種証明は要らない
20160208083138880.jpg
屋根付きドックラン

大きく3面、うち2面はアジリティで1面がフリー

下は人工芝なり~

人工芝って滑りやすいのかな~って

思っていたけど、そうでもないみたい^^

ノエ太郎、久しぶりだから嬉しさMAXですよ(笑)

20160208083138922.jpg
時間予約なんだけど

後から誰か来るんじゃないか?

な~んて思ってたんだけど

貸切状態です(笑)

20160208083138949.jpg
早くてカメラが追いきれないからボケボケ

悔しいから言い回しを変えて

いや~ 躍動感満載ですね~って感じ?(笑)

もうホント良いカメラ欲しいっす!


20160208083139001.jpg
20160208083139053.jpg
確かに^^;

いつも早いけど

早さがちょっと違うような・・・

20160208083139080.jpg
あっ そういう事ね(笑)

誰か居ると最初は石になるもんな~

虎太郎だけなら慣れたもんか^^

ノエ太郎、30分位追い掛けっこしてました

やっぱ体力無限だわ(;^_^△


追いかけっこしてる間に

オカンとチビママが何やらゴソゴソしてると

思ったら、ジャンプバーを用意中

20160208083139131.jpg
(;^_^△ 遮断機じゃねーし

noelは草加公園のランで少しやったじゃん!

忘れたか?^^;

チビママが飛び~

オカンが飛び~

後についてノエ太郎が~

20160208083139166.jpg
くぐる!

お約束ですな(笑)

でも

そんな事じゃメゲナイよ!

オカンとチビママで少し練習したら

飛べた

20160208083139224.jpg
上手上手

何となく犬っぽく見えるじゃん\(^o^)/


20160208083139275.jpg
ムッムッ!

虎太郎のくせに生意気じゃん

な~んて言わないよ^^

これからも頑張れよ僕ちゃん(笑)


オカンとチビママはちょいと休憩なんで

オヤジはnoelと遊びながら

愛を確認中~ フライングチュー



20160208083139307.jpg
最近noelに振られっぱなしだったけど

なんか戻ってきたよ~ 良い感じだよ~

さてお次は虎太郎ともね(^_-)-☆

ここは男同士だから オヤジ犬でね(笑)


20160208083139365.jpg
虎太郎はいつもnoelを

追い掛けてるんで今日はオヤジが

追い掛けてやりましたよ<(`^´)>

覚悟じゃ 虎太郎

20160208083139393.jpg
20160208083139447.jpg
虎太郎、noelと走る10分の1

位の速さですよ!!

遊んでやったつもりが

虎太郎に遊ばれたオヤジです^^;

しかも足がもつれて転ぶしダメオヤジ確定(笑)

その後も

掛かってこい 掛かってこいって

言ってるから捕まえて休憩


20160208083139508.jpg
ウソ付け!(笑)

アジリティの練習してる子含め

おーきな声でおしゃべりしてたの

虎太郎だけだからな(笑)


最後にオカンはマテの練習

オヤジは着いて走る練習

20160208083139594.jpg
20160208083139543.jpg
最近外でコマンド練習してなかったから

いまいちだったんだよね~

継続しないとダメだな 反省^^;

20160208083139631.jpg
なんだかんだで2時間

たっぷり遊んでかえりました。

当然ノエ太郎は帰りの車内、家で爆睡です^^

お疲れさん!


ここのラン、天気が悪いけどどうしても

遊ばせたい時には良いかも^^

でも、防寒はしっかりしないと風邪ひくな










ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

15年物を破壊した犯人は


お留守番の始まりは

お見送りから

ここから2人(犬)の時間が始まる


20160207173821096.jpg 

なんか切ないね~( ノД`)シクシク…

ハウスに入ってればこういう

光景はないんだけど仕方ない!

オヤジはオカンより出るのが遅いんで

出勤後のノエ太郎をパシャっとね


20160207173821163.jpg

よっしゃ

トゲトゲ効いてるよ~^^

でもこれ、真上からしか効果ないんだよね(笑)

ヨコからは柔らかいんだな~

それでも窓に近づけない

これが大事だったわけですよ\(^o^)/


20160207173821209.jpg

20160207173821249.jpg

そんな事無いんだよ~

ノエ太郎が居るだけで十分なのさ^^

なっ 虎太郎~

20160207173821290.jpg

そうだよな~^^

でも

お前の声もデカいぞ


20160207173821352.jpg

ブッ・ブー

それどかしたらずっとジャンプ

してるからどかさないよ~

さて

オヤジも時間だから

お留守番頼むよ~\(^o^)/

そして

毎日帰ってくるのが楽しみ~

と言っていたオカンが帰って来て

目にしたのは


20160207173821386.jpg

20160207173821438.jpg

20160207173821477.jpg

(;゜0゜)オーイ

このタッセル、家を建てた時に買った

15年物なんですけど~(^^ゞ

別の言い方すると

「ボロイからいいんだけど~」ってね

だけどさぁ~

20160207173821528.jpg

今日は白状するか

しちゃうか~~



20160207173821561.jpg

20160207173821613.jpg

白状なんてするわけねーか

あの場所はノエ太郎が好きな場所

どっちも行って寝るんだよね~(´・_・`)

また今回もウンピーに聞くしかねーな
(;´・ω・)


20160207173821664.jpg


お前ら・・・

楽しんでる訳じゃねーよな

ちなみに前回の変顔プーサン破壊の犯人は

ウンッピーを検証の結果

noelだろうって事になりました

今回は、どっちだ?







ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

散歩道、伝説の無い切りカブ

また予報通り雪降りやがった

予報通りうっすらだけど

週末はダメだな~(>_<)


さてさて・・・

オヤジが休みだった木曜日

用事があったけど

天気も良く暖かかったのでお散歩へ


20160206094226318.jpg

ほんとポカポカだね~

いつも歩くスピードを牛歩並に

ゆっくり歩くと同じ道でも

見えるものが違う

そこで見えたのは~



20160206094226368.jpg

(;^ω^) 切りカブだけど

なんの伝説もない

虎太郎のマーキング場所やん

ここで虎太郎が伝説作っちゃうか(笑)

伝説作る前にカブに乗る練習だ


noelは? 直線の練習?


20160206094226416.jpg

白線の上を歩くnoel(^◇^)

直線って言えば直線だな

まっすぐ歩けてるもんな^^

虎太郎は最近フ~ラフラ、フ~ラフラ

真直ぐ歩けないんだな~

この辺はnoelを真似してほしいもんだ(笑)


おいおい(^^ゞ

褒めたばっかりのnoelさん

何してるん

20160206094226463.jpg

いきなり虎太郎の下を

潜るって

なんか意味有るんか

オヤジの頭じゃ理解できんわい(笑)


20160206094226535.jpg

ほんとだよ

水(チッコ)も滴るいい女

になっちゃうもんな(笑))))


ヤバッ(・。・;

また校庭で授業してるよ

興奮しちゃうかな


20160206094226636.jpg

この前は興奮してた虎太郎なのに

分かんないな~

分からないのはnoelもだな

20160206094226573.jpg

行っちゃったね(笑)

って言うかその笑顔

ビックリなんですけど!

いつもこうだと良いんだけどね~(''◇'')ゞ



ちょっと道を変えて歩いたら

春を感じる梅の花\(^o^)/

20160206094226774.jpg

20160206094226713.jpg

酸っぱいよ~

それより そのベロ(笑)

虎太郎のベロリンチョに対抗か?

そういえば虎太郎・・・

(@_@;) 何してる


20160206094226688.jpg

このバカチンが

ちょっと写真撮ったり

待たせすぎたかな

に、しても枯れ木なんか食うなよ

さぁ~

いつもの確認場所に来たよ~

今日はどうよ・・・


20160206094226822.jpg

そんなこと考えていたのか

○| ̄|_○| ̄|_

愛を下さい~ウォウウォウ愛を下さい~ズー

帰ろう・・・

20160206094226879.jpg

悲しみをこらえて帰って来たけど

ブラシは必ずね


20160206094226933.jpg

noel可愛いよ~

だから、次の散歩では愛を下さいな(笑)


20160206094226980.jpg

たまにはゆっくり

歩くのも良いかもね^^

でも、オヤツはちょっと考えよう








ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク