みんなで楽しいラン (ラスト)


さてさて

みんなで楽しいランは
どこまでも止まらない^^


FotorCreat11.jpg  

この体力は何処から来るんだ?


とは言え休むときは休むワンズ(笑)

FotorCreat22.jpg 

おっ! サラリと後ろを通るラッキーちゃん

何処に向かうのかと思えば
隣の長椅子に乗って・・・
降りる(笑)


P1090638.jpg 

いつもパパさんにベッタリな
ラッキーちゃんだったけど、だんだん
慣れてきたのかな^^

ココちゃんが
はじけるのはいつもだけど
この日は特にはじけてた(笑)


P1090475.jpg 
FotorCreat33.jpg 

雨上がりとは思えない
コンディションのなか
たっぷり遊んだワンズ達

丁度ご飯も出来たので強制休憩^^

P1090741.jpg 

トン汁の良い匂いがしてる~


P1090739.jpg 
P1090731.jpg 

外でみんなで食べるって~と
やっぱりBBQとかだけど
キャンプでもないのにトン汁は初めて!
(キャンプしないけどね)

トン汁の横ではワンズ達のさつまいもを茹でてね
人様だけじゃなくワンズ達にも優しいママさんズ^^


P1090734.jpg 

丁度この時、山からの風が吹いてきて
少し肌寒い感じがしてたので温かいものが
ベストチョイスになったんだな~(笑)

そして、トン汁の写真はここまで^_^;
「撮っておいてね~」 「はいよ~」とは
言ったものの全部で6枚しか無かった(笑)

美味しいものを食べてる時は
食べる事やおしゃべりに集中しちゃうんだな~

いや、マジ美味しかった!!!
ママさんズ、ありがとうございました
<(_ _)>


お昼休憩もそこそこ時間がたつと
ワンズ達はソワソワ^^
「遊ばせろ~」「走らせろ~」って言わんばかりに
ソワソワしだしたので放牧


P1090744.jpg 
P1090747.jpg 

午後はボール遊びに夢中なワンズ達


P1090802.jpg 
P1090803.jpg 

オヤジもそこそこでカメラを
置いて遊びに入っちゃったので
写真も無くなった^_^;

みんな大騒ぎで遊び
夕方前に終了となりました!


P1090695.jpg 
P1090376.jpg 
P1090792.jpg 
P1090574.jpg 
P1090809.jpg 
P1090583.jpg 
P1090727.jpg 
P1090755.jpg 

noel・虎太郎も大満足で
帰りの車ではぐっすり寝てました^^

今回のランは人も楽しめたラン
たまにはこんなのも良いもんだね\(^o^)/

改めて・・・
一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございました<(_ _)>




ノエル・コタの応援お願いしま~す



ノエ・コタ・プーのお里で

オーナー様を募集中



バイブラックの男の子①

遊ぶの大好きだけど穏やかな子^^

写真はここをポチ



バイブラックの男の子②

オットリマイペースな子^^

素敵なご縁に恵まれました



ブルーマールの男の子

ヤンチャだけど甘ったれな子^^

只今お見合い待ち



みんなが良縁に恵まれますように

<(_ _)>



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

みんなで楽しいラン ~初の試みも~ 2


朝晩めちゃめちゃ冷えますね~
一気に秋に突入って感じです。

さて

楽しいランの続きです^^

みんなが揃いワンズのテンションもMAX

当然、ノエコタも元気いっぱい

FotorCrea9.jpg 

ノエコタはパパ太郎さんにも
しっかり遊んでもらい上機嫌\(^o^)/


FotorCrea2.jpg 

逃げたんだけどね^_^;

そんなノエコタ
今度はラスタ君と追いかけっこ^^


P1090234.jpg 

ラスタ君、アウトドアでも
一緒に遊ぶけど逞しさを感じる!


FotorCrea.jpg 

ちょいとノエコタと走った
ラスタ君、次のターゲットは

くるみちゃんだ~!

P1090279.jpg 

この2人(犬)
まともにカメラにゃ~
おさまってくれないくらい
素晴らしく速いんだわ(笑)


FotorCrea1.jpg 

走りまくってラスタ君
くるみちゃんが向かった先は
当然のようにセルフメンテ(笑)


P1090380.jpg 

わが家のノエコタしかり
最初は水に入るのも拒んでたのに
気持ちの良さに気がつけば
勝手に水に突っ込んでいくからね(笑)
なれとは凄いもんだ^^



P1090347.jpg 

noelも楽しそうだね~

んっ? noelの後ろに居るのは
ラッキーちゃん

ラッキーちゃんもこの日は
ガンガン走ったね~

FotorCrea4.jpg 

いつもラッキーパパさんと
遊んでいるところに勝手に入り込む
虎太郎 <(_ _)>

「パパをとるな~」って言いながら
遊んでくれるラッキーちゃんも
絶好調なこの日は虎太郎を撃墜?


FotorCrea3.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ラッキーちゃん、虎太郎を
もっと懲らしめてやってくれ~

セルフメンテの終わった
ラスタ君・くるみちゃんの後ろでは
今回初の試みを実施中の
お嬢様方 ママさんズ^^

P1090620.jpg 

何が出来るかな~^^
ネタバレはこちらきぃ夢を追いかけて2で(笑)


さぁ~ 真打の登場
ココちゃん 飛んでるよ~

P1090448.jpg 

やっとランが出来たからね~
もういっちょ飛ぶよ~


P1090453.jpg 

身体中から「嬉しい」が
出てる感じだね\(^o^)/

もういっちょ飛んどくか!
(@_@;)


P1090454.jpg 

飛んでね~ ○| ̄|_
まぁオヤジの期待だからね(笑)

しかも誘われたのが
暴走レディくるみちゃんじゃ~
そっちに気が行っちゃうよな^_^;

くるみちゃん
嬉しすぎてココちゃんに体当り
ついでに「新くるみ音頭」も披露だよ(笑)


FotorCrea5.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
勝手に新曲披露しときました(笑)

そんなハッチャケの2人(犬)を
見守るモモちゃん

P1090506.jpg 
可愛いね~

モモちゃん、オヤジの頼みを
聞いてくれるかな?

元気いっぱいな妹に襲われたら
どんな顔になっちゃうんだけ?


P1090508.jpg 

うおぉぉ~
注文通りのカットをありがとう(笑)

そんな表情を見られたのが
こちら!

くるみちゃんと遊ぶココちゃん
そこにモモパパと一緒に見守る
モモ姉ちゃんを襲った悲劇?(笑)


FotorCrea6.jpg 
P1090495.jpg 

走ってるついでに
全然関係ないモモちゃんを
後から脅かすって、どんだけだ(笑))))
まったく面白いよ^^

はっちゃけの後は
優しい女優さんでも見て和みましょう^^


P1090644.jpg 

さすが女優さんのきぃちゃん^^
これ、アップにしたら自然のフレーム(白枠)
そこまで考えたのか?きぃちゃん(笑)

はっちゃけココちゃん
今度は同級生でもあり幼馴染
最高の遊び仲間でもあるラスタ君とラン


FotorCrea7.jpg 

笑えるけど見てると
ニヤケるほど仲が良い2人(犬)

走りもそこそこ楽しんだら
ラスタ父さんがくれたオヤツで休憩

noel・・・ 1番^_^;

P1090646.jpg 
P1090572.jpg 

さっきは女優さんだった
きぃちゃん、実は食いしん坊さん(笑)

そんなきぃちゃんが見つめる先には

P1090680.jpg 
P1090735.jpg 
鍋ですよ~
作ってるのはオヤジル
トン汁~\(^o^)/
もうすぐ出来るからね~

それまでもう少しランを

noelとくるみちゃん

P1090729.jpg 

同級生の2ショット^^
最近、よく一緒に遊んでるね~
良い事だ(笑)


さて長くなったから
また明日<(_ _)>


ノエル・コタの応援お願いしま~す



ノエ・コタ・プーのお里で

オーナー様を募集中



バイブラックの男の子①

遊ぶの大好きだけど穏やかな子^^

写真はここをポチ



バイブラックの男の子②

オットリマイペースな子^^

素敵なご縁に恵まれました



ブルーマールの男の子

ヤンチャだけど甘ったれな子^^

只今お見合い待ち



みんなが良縁に恵まれますように

<(_ _)>



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

みんなで楽しいラン ~初の試みも~

10月9日の日曜日
朝から雨(><)・・・
それでも天気予報を信じて秩父のランへ
雨はドンドン本降りだけど
「雨は上がる!」仮にランができなくても
今回はラン以外にも初の試みがあるからね(笑)

車を走らせること2時間30位
ランに近づくほどに雨は小降りになり
ランについた時には雨がすっかり上がってる(@_@)
お友達からも続々「もうすぐ着くよ~」のメールやLINE

そんななか・・・
最初についたノエコタ
ランは当然のように貸し切り?(笑)

ランは水はけもよく芝生の状態もOK

ノエコタ早速出走の準備^^

P1090116.jpg 

オヤジとオカンは
荷物を降ろさなきゃだから
まずは勝手に走ってくれ~

って(;'∀')
いきなりすっ飛びだしたノエコタ(笑)


P1090117.jpg 

相変わらず2人(犬)だとnoelは虎太郎に
ひっくり返されながらも走る走る^^


P1090127.jpg 

以前ならひっくり返されたら
ランをやめてたnoelだけど
成長著しいお嬢noel!!
虎太郎を誘う、誘う(笑)

FotorCreat.jpg 

楽しそうに走るノエコタ
この姿を見てるだけで十分楽しい^^


P1090147.jpg
P1090149.jpg 

ノエコタで走ること数分
気温はそんなに高くないけど
毛長族にはまだまだ暑かったみたいで・・・

入水(;^_^A

P1090164.jpg 

虎太郎はすっかり身体を冷やすこと
覚えたみたいだね~  泳ぎはダメなくせに・・・
でも、セルフメンテをしてくれるのは安心安心^^

エッ(゚△゚;ノ)ノ
お嬢までセルフメンテ?


P1090175.jpg 

いやいや、たくましくなったもんだ(笑)

とか言ってる間にお友達が続々到着\(^o^)/

最初に到着したのは爆走組筆頭 ラスタ君

P1090178.jpg 

続いて
女優さんと不憫な姉をこなす、きぃちゃん
爆走レディース くるみちゃん

この楽しいランの記事は
こちらで面白おかしく始まってます^^

P1090303.jpg 

お次は
今回、今までの殻を破った ラッキーちゃん

P1090344.jpg 

そして
ムキーの顔やチーンの顔、凛とした顔をもつモモちゃん
この日を待ちわびていたであろうココちゃん

P1090642.jpg 

みんな揃って爆笑、爆走の
始まりですよ(笑)


P1090439.jpg 

各馬、暴走前のゲートIN状態
それをゲートの外から見守る母さん達^^

noelが居るのは??だけど、まぁいいか(;'∀')

P1090568.jpg 

ここからの爆走・暴走は
明日からたっぷりとね(笑)

とか言いながら
とりあえず1枚(笑)

P1090205.jpg 

こんなのはまだまだ序の口っすよ(笑)

楽しすぎるランは写真を撮るのも忘れる(;'∀')
なのできぃ夢を追いかけて2との合作ブログ
みたいな感じなのでぜひポチっとして見てね~


つづく


ノエル・コタの応援お願いしま~す



ノエ・コタ・プーのお里で

オーナー様を募集中



バイブラックの男の子①

遊ぶの大好きだけど穏やかな子^^

写真はここをポチ



バイブラックの男の子②

オットリマイペースな子^^

素敵なご縁に恵まれました



ブルーマールの男の子

ヤンチャだけど甘ったれな子^^

只今お見合い待ち



みんなが良縁に恵まれますように

<(_ _)>



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ドックラン・イソベ


日曜日
午前中からバタバタとしてたけど
少し時間の出来た午後
春日部にドックランが有る
と情報をもらっていた我家は
「行ってみるか?!」と出発しちゃいました。

ドックラン・イソベ
(各種証明は要らないみたい)


FotorCreate.jpg 

午後って言っても家を出る時は
すでに14時^_^;

1~2時間遊べれば良いんじゃね
って感じでした(笑)

田んぼの中にいきなり現れるラン

FotorCreate1.jpg 

個人経営みたい
エリアは3つ(大型・中型・小型)
この時は芝生のお手入れがままならずって感じ
だったけどワンズの足には優しいかも
先客さん達は大型エリアに集中してたんで
わが家はだ~れも居ない中型エリアで足慣らし^^


FotorCreate3.jpg 

ノエコタでのランは久しぶりの感じだ^_^;

まぁ2人(犬)にはあまり関係ないみたいに
ウヒョヒョ~って走り回る(笑)


P1080652.jpg 
P1080654.jpg 

隣のエリアで遊んでるワンチャンに
時折気を取られながらも楽しそうに
遊ぶノエコタ^^
少しの時間だけど来たかいがあるってもんだ!


P1080651.jpg 
P1080655.jpg 
FotorCreate7.jpg 

さて、足慣らしと場馴れも大丈夫!
ってとことで隣の大型エリアに移動です^^

先に居るワンチャン達と上手く馴染めるか?


FotorCreate4.jpg 
P1080749.jpg 
FotorCreate5.jpg 

ワンチャンに挨拶はそこそこできた^^
けれども~
飼い主さん達に挨拶するのは珍しいぞ!
まぁ良い事なんだけどね(笑)
犬慣れ、人慣れ大事だからね!

挨拶が終わればまた走る(笑)


P1080676.jpg 
P1080691.jpg 

わざわざ虎太郎に挨拶に来てくれたワンチャン

虎太郎、ズンズン来る子には弱いんだ
要するにビビリ(笑)


P1080755.jpg 

挨拶出来てるじゃん!
って見えるけど固まってるだけだからね^^

noelも合流して楽しくラン?

FotorCreate6.jpg 

かと思ったら
止まってノエコタでひそひそ話^_^;


P1080764.jpg 

この辺がもう少しなんだよね~^_^;

ノエコタで遊ぶのも良いんだけど
相変わらず虎太郎がnoelを襲う(><)

虎太郎、もう少し遊び方考えようぜ!


P1080775.jpg 

そんなnoelをオカンが助け?
虎太郎に鉄拳制裁を少し・・・


FotorCreate9.jpg 
noelパンチ!!
こんなの効かないんだけど
じっとやられてる虎太郎がいかにも
虎太郎らしいく見えるから困ったもんだ^_^;

少し走りにも疲れが見えてきた
んじゃ~ コマンド練習でも・・・

簡単なやつね 「待て」

FotorCreate8.jpg 

何となく出来はするけど
イマイチなんだよな^_^;

上手く待てると
もう少し真面なモデルに慣れるんだけどね~
まだまだ練習しなければ!

FotorCreate10.jpg
P1080796.jpg 

始めて行ったドックラン・イソベさん
家からも近いし「ちょいと走らせるか」
って時には良いかも^^

常連さんの話しだとここは
大型犬の集まりが多いと言ってたな~
シェルは? あまり見かけないと・・・(><)
まぁ居ないわけじゃないだろうから
行ってりゃいつかは合えるかもね(^_-)




ノエル・コタの応援お願いしま~す



ノエ・コタ・プーのお里で

オーナー様を募集中



バイブラックの男の子①

遊ぶの大好きだけど穏やかな子^^

写真はここをポチ



バイブラックの男の子②

オットリマイペースな子^^

写真はここをポチ



ブルーマールの男の子

ヤンチャだけど甘ったれな子^^

写真はここをポチ



みんなが良縁に恵まれますように

<(_ _)>



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

19ワンとランなのに開店休業

台風一過の晴天
ノエコタ地域はたいした被害も無く
ほっとしてます<(_ _)>


さて


日曜日にまたまたランに
行ってきました(^^ゞ
土曜日には結構な大雨が降った我家の周り
にもかかわらず
ここはあまり雨が降っていなかったとか^^

沢山のお友達と遊んだ
ノエ・コタ・プー


P1080208.jpg 

敬称略でご紹介
ピース、こなつ、もずく、くぬぎ
アイニー、虎太郎(L)
シーナ、クーニィ、ハニィ
きぃ、くるみ、ラスタ
ピース、モモ、ココ、チャロ
そして
ノエ・コタ・プーの総勢19犬
\(◎o◎)/!


みんな暑い中、楽しく遊んだね~
オヤツも沢山もらいありがとうございました
<(_ _)>


そして、タイトル通り
今日の日記は開店休業(笑)
まぁ日記のお盆休みみたいなもんですな^^
写真だけ貼り付け~
<(_ _)>


P1070974.jpg 
P1070915.jpg 
P1070907.jpg 
P1070983.jpg 
P1070971.jpg 
P1070950.jpg 
P1080082.jpg 
P1070917.jpg 
P1080053.jpg 
P1080012.jpg 
P1080014.jpg 
P1080033.jpg 
P1080089.jpg 
P1080021.jpg 
P1080061.jpg 
FotorCreated666.jpg 

この日はnoelが元気いっぱいだった^^
虎太郎はいつも通り何処にでも顔をだし
お邪魔虫のごとくおしゃべりをし(^^ゞ
プチは初めてのワンチャンが多くて
大人しくなってた(笑)

日記を開店休業にしたオヤジは
遊んじゃ~休みの繰り返し!

FotorCreated_20160823071815f7e.jpg しーくーはーままさん盗撮(笑)

今思えばランに行っても
写真ばかり撮って遊んでなかった(^^ゞ
たまには遊び中心も必要だね!


P1080076.jpg 

いつかこの日記を見た時に
記録は沢山有るけど遊んだ記憶が少ない
それはきっと後悔になるから・・・

ときどき?は遊び中心にいくぜ!!




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク