ふるいの?あたらしいの?


noelのお気に入りおもちゃが

古くなったんで買ってあげようと

思ったら家の近くには売ってない(・。・;

オカンが毎夜メルカリと睨めっこをして

偶然?執念?で見つけたおもちゃを

買ってあげました\(^o^)/

noelが好きなのは「引張り綱」




20151010094526456.jpg



さぁ、noelはどっちを選ぶかな?

古くても愛着ある方?

やっぱり新しい方かな?





20151010094526503.jpg




当然だよね(笑)

何でも新しい方が良いよね~


noelの嬉しそうな顔を見ると

もっと買いたくなる(笑)





20151010094526541.jpg


20151010094526576.jpg




嬉しいのは良いんだけど

集中=静か=何か起きる


(出川風に(笑))
「ヤバイよ、ヤバイよ~」









20151010094526625.jpg


(ノ◇≦)アチャー


あっという間にやったよ(;^_^△

噛み千切っても食べないからいいけど

noelの集中はかなりヤバイよ~




noel、もう一つ新しいおもちゃがあるよ!

お里から頂きました m(_ _)m

これブーブーって鳴くんだよね^^





20151010094526684.jpg



さっきご飯食ったんだから

「うまそー」とか言うな!!

でも、気に入ったみたい(笑)



んっ? こいつ・・・





20151010094526718.jpg




な~んか怪しい顔つき (;一一)




20151010101513500.jpg




(;´д`)=3トホホ・・

ブタさん瞬殺でした・・・


空気の抜ける「フシュッ・フシュッ」って音だけ

が耳に痛かった(T∇T)






それとnoel!  「~だって」ってお前は

ユーチューブにあがる間抜けな九官鳥ばりに

な~に言っちゃってんだよ q(`Д´●)


あれ? 怒る?=「言った」ってことか?

もとい! 

noel、何処でそんな言葉覚えてきた!!









    ポチッとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  口に出してはいけない日本語もある



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ディスクドック!


抜ピンから早や1ヶ月が経とうとしてる

明日は検診の日、ピンを抜いた穴(骨)が

少しでも塞がっていると良いんだけどな~

ちょっとドキドキです(^_^;)





さて、なんかデスクで遊びたいな~って思い

noelに軽~くディスクを投げてみました。

部屋の中で少しでも出来れば外でも出来るもんね~



noel いくぜ~


(部屋の中、ノーフラッシュで連写の為見ずらいです<(_ _)>)



20151009161450492.jpg



見てるよ、見てるよ~



20151009161450547.jpg



ディスクの軌道も良い感じだよ~



20151009161450589.jpg



これ、キタ━(゚∀゚)━!

パクンチョ!・・・・???



20151009161450630.jpg



叩き落とし  勝者noel~

じゃねー!

なんであそこでパクンチョ

いかないかな~

途中まではいい感じだったのに(^_^;)


次こそは頼んだぞ!!っておもいで

ディスクを投げても・・・・



20151009161450682.jpg


20151009161450745.jpg



ダメ (*´Д`)=3ハァ・・・

パクンチョする気もないのに口開いてる

ってどういう事なんだかね・・・^_^;



その後何回もやったけどダメ・・・

少し遊んだら「あたし疲れた~・・・」って

座り込んだnoelに   





もういっちょういくよ~



20151009161450791.jpg


20151009161450838.jpg



その恰好でも落とすか(笑)

ダメだこりゃ(^_^;)




20151009161450932.jpg



知ってるよ!

出来たらいいな~って思ったのさ^^

noelとディスク遊びは諦めだな・・・











20151009161450878.jpg



(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

軍手ドック!!


何故それは出来る??











    ポチッとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

完全決着!


今まで何度となく書いてきた

noel対掃除機、ここに終結です(笑)

桃のネットで落ち着いたと思われた

が、長続きせず(^^ゞ




20151008183958404.jpg


20151008183958452.jpg



20151008183958486.jpg



こういう所は慣れるのが早い( 一一)

noel、一応女の子だからね~

ついつい お手柔らかになってたけど

オカンついに禁断の行動に出たよ!

いつも通り戦いを挑むnoelを追い詰めると




(@_@;)  (@_@;)  吸った





20151008183958569.jpg


20151008183958523.jpg


20151008183958628.jpg




??なんか気持ちよさそうにしてない??

観念したようには見えない(^^ゞ

ある意味、抜け毛吸い取るのに良いかも(笑)




20151008183958717.jpg



んー  これもダメかな?

顔が「気持ち良かったよ~^^」に見える

でもね、「やるなら徹底的に」ってアドバイスも

もらったし、やったるで~<(`^´)>




徹底的に~



20151008183958754.jpg



何があっても許さず~



20151008183958807.jpg



やっぱり気持ちよさそうな顔に見えるな(-_-;)

でも、負けねーよ!!

って徹底的にやった結果





20151008183958891.jpg



おっ、おぉぉ-----



20151008183958843.jpg



長かったnoel対掃除機  

ここに完全決着です\(^o^)/

あの手この手と長かったな~

お疲れさん noel




20151008183958953.jpg



な・ん・だ・っ・て~(-_-メ)


小生意気な娘め 誰に似たんだ!











    ポチッとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

何がほしいって?


noel、1人っ子 内弁慶なビビリ

時々暴走娘に変身する可愛い奴

大好きな物・・・ 




20151007181522201.jpg



しかも最近分かったのはチビママの

靴下が大好物(笑)




20151007181522246.jpg



ちょっと前まではオヤジの靴下が

好きだったのに・・・ 思春期か?(笑)




20151007181522285.jpg



そんなnoelが何故か気になるTV

珍しい光景なんだよね・・・



20151007181522322.jpg



いつもだったらTVに映ったワンチャンに

決闘挑むがごとく吠えて終~了なんだけど




20151007181522372.jpg



履かされた靴下さえ気になら様子(笑)

noelにも分かるんか?「志村動物園」



20151007181522432.jpg



見た人も沢山いるよね~

つぼみ わかば兄弟

noelにも分かるのかな?

真剣に見てるもんね^^



20151007181522470.jpg




noelに言われてもな~(^^ゞ

でも、つぼみ、わかば兄弟本当に良かった!

ベッキーの気持ちになると嬉しいけど辛いな(T_T)




20151007181522521.jpg




この企画には賛否両論あったみたいだけど

少しでも無責任な飼い主が居なくなれば

良いと願うばかりですね・・・


その後の「つぼみ&わかば」を是非やって

ほしいと思います!

noelも見たいもんな~




20151007181522559.jpg



(@_@;)    はい?

  何がほしいって?

お前が見てたのはそこかいな(^^ゞ







    ポチッとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

続 お里の同級生


さてさて、続きでございます^^

お里のパパさんにちょいとnoelの

指導をしてもらいましたが~

なんとその筋(危ない筋じゃないですよ)

では超有名なジュレ君モネ君がきてまして

モネ君が「こうやるんだよ」って見せてくれました\(^o^)/




20151005192221500.jpg


20151005192221547.jpg


20151005192221587.jpg


20151006210441355.jpg



「カッコイイ」 そうなんです!

1つ1つの動きがキビキビとしていて

カッコイイんですよ!  もう完全に

ギャラリーとなってたnoel一家ですよ(笑)


そしたら・・・・  (@_@;)

なんとモネ君ママさんnoelにちょいと指導を



20151005192221693.jpg


20151005192221733.jpg


20151005192221782.jpg


20151005192221821.jpg



このワンちゃんはどちらの子ですかね~

うちのnoelとは別犬なんですけど・・・くらい

出来る子に見えちゃったんですよ!!

ここでもバカ親のスタンプ、バチーンって

押された気がしました(^^ゞ

接し方次第なんですよね(改めて勉強しました)

どうもありがとうございました<(_ _)>




話しがポンポン進んでしまいましたが・・・

昨日UPした虎太郎君、ぷち君、noelの3ショット

に至るまでは「大丈夫か?」って感じでした(笑)

それりゃ~ね、みんなの元に行ってらっしゃーい

って、いけす(サークル)ドボンですからね(笑)



20151005192221875.jpg


20151005192221926.jpg


20151005192221967.jpg



まぁビビリなnoelは逃げる逃げる(笑)

いけす(サークル)に沿って中をクルクル回り放題!

そんなnoelをみんなは内側からチョイチョイっと

方向転換しながらクンクンしてました(笑)

まるで、羊の群れが犬を追うかのような感じで

笑っちゃいました^^

前回優しくしてくれた右京君にも・・・


20151005192222031.jpg


一見「遊んで♪」に見えるがこの後

逃げ回ったnoelです(^^ゞ   でも、

少し時間がたって、noelも落ち着けば

お里ファミリーの一員ですからね!


20151005192222076.jpg


20151005192222120.jpg



こうして見るとnoelの為に来た、みたいですが

実は自分達がお里のみんなと会って遊びたかった

だけなんですよ<(_ _)>

まったくしょうもないnoel一家で御座います!


この日、noelのお母さん(桃ちゃん)を連れてきて

くれたので親子でツーショットです!



20151006143615461.jpg



見事なチーーン顔 桃ちゃん^^

はしゃぐ子を呆れ顔で見る かあちゃんなのです(笑)

ナイスな記念撮影でした\(^o^)/


こんなnoel一家の相手をしてくれたのは

女帝あやちゃん、桃ちゃん、ボスのウィリー君、

姫ちゃん、右京君、同級生の虎太郎君、ぷち君


一人 足りない気が・・・・・   あっ゜∀゜!!

忘れてませんよ~ 我家のアイドル~



20151007004630592.jpg


ゴマ君(10歳)  いつもnoel一家の相手をしてくれて

ありがとう\(^o^)/



もう大満足な秋晴れの日曜日、プチ里帰りでした。

お里のパパさん、ママさん、色々とありがとうございました<(_ _)>










    ポチッとお願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

 パラシュートチョーク買いました( ̄ー+ ̄)



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク