noelが作るピンクのやきそば



わがやにはnoelの入れない

場所が有る・・・



20151109151136805.jpg


それはさ~

noelが部屋で粗相をい~っぱいしたからだよ


覚えてないんかい! (♯`∧´)




20151109151136870.jpg




noelを迎える時には綺麗にして

遊び場を増したつもりだった

け ど

noelには妙なクセがあった

お里のママさんにも言われてたんだけど

フカフカな足ざわりのところでトイレしたくなると


開かずの間のカーペットは安物だけど

noelには気持ち良かったのか粗相が多く

「遊べる大きなトイレ」と化した・・・(笑)




このままではいけない

開かずの間を解禁するには

思い切ってカーペットを変えてみようということで

置いてある家具も大移動して





Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 何してるん




20151109151154351.jpg

20151109151154386.jpg




ワイルドだね~ 。゚(゚^∀^゚)σ。゚



どうせ処分するカーペットだから

やれやれ~ (笑)





20151109151208224.jpg



あったりめーよ<(`^´)>

何するするときも見てるぜ~



それとも見られてると遊べないんか?

今日は怒らないぞ!(笑)





20151109151208261.jpg


20151109151208298.jpg



楽しいか~?(笑)

ここまでやっても怒らないのは

今日だけだから

思いっきり遊べ!遊べ!!





20151109151208328.jpg



こうして作った

「ピンクのやきそば」 2皿分(笑)

いくらヤギダーでもこれは食べないらしい・・・

勿論 本物のヤギも食わん(笑)




どうせだからもっと遊ばせたいんだけど

整理して買い物行って部屋を

仕上げないといけないから強制終了(笑)

すまんの~_(^^;)ゞ


そして


開かずの間から遊びの間に変~身





20151109151208381.jpg



これなら足触りも居間と一緒

粗相をしてもバラシて洗えばOK(笑)

少しは運動会も出来るでしょ(*^^)v




なっ noel^^





20151109151918989.jpg




○| ̄|_ おまえってやつは・・・











noelの応援 お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

noelの朝は忙しい


20151106134106193.jpg


毎朝、毎朝

チビママを追いかけるnoel

まったく何処に行っても着いてくる(笑)

トイレ以外は^_^;


なので扉は閉める!




20151108104313291.jpg


20151108104313362.jpg



そんなことしたって朝は忙しい

開けるわけがない!

ひたすら穴掘り叫ぶ(^_^;)

挙句の果てには・・・

朝から写真を撮ってるオカンに

問いかけるnoel




20151108104313408.jpg



noelが邪魔するからだってさ(笑)




チビママ、朝は時間との勝負

noelを構ってる時間なんてないの(笑)




noelの朝も忙しい!

チビママストーカーはまだ続き

外に出たのを確認したら

窓際に移動




20151108104313448.jpg



チビママがバイクで出掛けるのを

確認しながら~





20151108104313540.jpg

20151108104313591.jpg


そんなこと言っても

行けねーよ(笑)


チビママの姿が見えなくなると

落着くんだけど

もう哀愁漂う姿なんです^^



20151023233709746.jpg




なんかね、こんな表情みると

可哀想になっちゃう (´;ω;`)

仕方ないんだけどさ




この行動、オカンにもね(笑)





オカンも出掛けると



20151108104313645.jpg


20151108104313680.jpg



noelよ

オヤジが残ってるんだけど^_^;

すげー 複雑な感じ・・







毎日が留守番

時間は短いけど寂しいよな

でも

みんなそろって出掛ければ

楽しい事も有るよな




20151106134106474.jpg




可愛いストーカーさん

いったいいつまで続くのかな?^^














noelの応援 お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

歩く気マンマン

 
オカン、平日の休み

あまりの天気の良さに歩く気マンマン

noelを連れて遠い公園まで

お散歩を決行!



20151106134106089.jpg 



場所は県民福祉村

うちからは直線で2.3Km(^^ゞ

プラス公園内散歩

そこそこの距離だよ(@_@;)




20151106134106143.jpg 



くら天気が良くても平日のAM

人は少なくある意味快適

池のほとりには鴨、のどかだよね~(^o^)

これだけでも汗がジットリ

普通ならここで車に乗って帰る

けど、今日はここからが本番!




20151106134106229.jpg 


20151106134106276.jpg



ひたすら直線の道

変化が無いので長く感じるよ~


しかも暑いくらいの天気

noelもバテバテ(笑)




20151106134106323.jpg



木陰で石の置物?は冷たいかな?

オヤジはこんな物があること

知らなかった~(^_^;)

noelも歩くのがだんだん

遅くなって来たとさ(笑)

当然!

でも、助けは居ないからね

ガンバレnoel


交差点では気を付けて~



20151106134106384.jpg 





最近、車に対しての我慢度80%

偉いぞnoel!

でも、最近は自転車に挑むんだよねε=( ̄。 ̄;)フゥ




20151106134106420.jpg



オカンもnoelも良く歩くね~

オヤジなら手をあげて

ヘイタクシー(^o^)/

こんなんだからダメオヤジって言われるのか?




20151106134106532.jpg




やっと家に着いたnoelは家の前の

日陰で座り込んだよ(笑)

noel 疲れただろうけどきっと

満足度は100点かな?




20151106134106568.jpg





オカンもお疲れ様~

きっと凄~くカロリー消費したよね^^


えっ?? 







noelとオカンの応援お願いしま~す(笑)
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ








ま・た・か!

 
noel、最近ボールや紐を投げて

取ってくるのがお気に入り

そういえば・・

わが家にボールって少ないな~

んじゃ~ 買ってしまえ!

ポチッっとな(笑)




20151106134105697.jpg 



気に入ってくれたかな?

それより

オカン、ピントが

ズレズレですよ(笑)





20151106134105755.jpg



しかし

Amazon はえー(@_@;)

物にもよるんだろうけど、これは

ポチってから24時間

たたないで届いたよ(@_@;)

noelも喜んでくれてるみたいだ\(^o^)/




楽しそうに遊んでるけど



noel~

ちょっとこち来て~





20151106134105804.jpg 


お約束だよね(笑)

なかなかnoelにピッタリのサイズは

無いからね~^^


おもちゃは嬉しそうだったけど

これはイヤそう(^^ゞ

でも、なんでも記録が大事だぜ<(`^´)>




noel、こっち向いて!



20151106134105838.jpg




まーだだよ!


はい、次はこっち向いて~





20151106134105904.jpg 




もうちょっと!

次はね・・・

って撮ること数枚?もっとか(笑)





20151106134105936.jpg




疲れるやね~(^^ゞ

お疲れさんでした<(_ _)>



遊びに疲れ

モデルに疲れ

電池切れなnoel(笑)




20151106134105989.jpg




(。Д゚; 三 ;゚Д゚)


赤いおもちゃに黄色のワンポイント


no~e~l~




20151106134106045.jpg



おもちゃを

瞬殺したの(´;ω;`)ウッ…



遊んでた時間て、30分位だよな

まいった・・・
 ○| ̄|_





noelの応援 お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

かいっかん



 
20151105211951228.jpg





何が変? かって言うと




20151104232534685.jpg 




鍋の後始末

わがやでは先ず鍋を放置する

すると周りがガビガビに

そいつを~




20151104232534802.jpg 




ペリペリって剥がす

快・感?

セーラー服と機関銃(笑)


カレーを作った後の

オカンの楽しみだって(笑)




20151104232534845.jpg 




やっぱり変?

普通に洗う?

どっちにしろ変わってるよね(笑)






ん?? お前は!


♪嵐と共にやってきた

誰だ!誰だ!

紙を蹴散らす嵐の女~♪






20151104232534897.jpg



出たな!仮面ヤギダー1号

  • ( ´Д`)=3 ハァーッ



20151104232534956.jpg




ちょっとは反省してるん?

最近は変身しないと思って

出してたのも悪いが

ほんと好きだよな~(^^ゞ



20151104232534989.jpg



でも、カジル物は決まってる

段ボール・紐のおもちゃ、そして

オヤジ (T_T)






20151104232535042.jpg




快感って、おメェ~ってやつは



次は変身させないように

紙管理しよう (;´・ω・)







noelの応援 お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク