noelと2ケツ




おやつを入れて遊ぶもの

と言えばコングや

小さいアミアミボール

うちもアミアミボールは使ってたけど

おやつが小さすぎて

すぐに出てくる・・・(^^ゞ

ペットショップを徘徊してた時に

見つけたのが猫チャン用の

知育ボール



20151210232801992.jpg



これ、在庫処分で200円位だったかな^^

でも、なかなか出て来なくて

けっこう遊べる(笑)

プラスチックボールなので

コロコロと音もでる

うるさいかな?と思ったけど

外まで聞こえるわけじゃないからね~^^


あれ? noelどうした?



20151210232801757.jpg



ハウスの隙間に

転がっていっちゃったのか(笑)

noelガンバレ!!

とは

言うものの届く訳がない(笑)


けど諦める訳にはいかないよな~

なんたって 中には

美味しい物が入ってるもんな^^



20151210232801800.jpg



コタ、そんなこと言う前に

ハウス破壊してでも

とってみなよ(笑)

なっ noel



20151210232801849.jpg



♪ はいは~い

取ってあげるよ~

可愛い娘に言われちゃ~仕方ない^^




20151210232801881.jpg




noelも虎太郎も真剣に見てるよ(笑)

でもさぁ

後から見たらマヌケっぽい(^^ゞ

noelと2尻(ケツ)




オカン・・・

なんで虎太郎入れなかったの?

3尻(ケツ)だったのにな~^^



はいnoel、おまちどうさん!



20151210232801946.jpg



20151210232802034.jpg


虎太郎

こぼれてきたところを

パックンチョ狙ってるのか?

ガキの浅知恵!

noelにやらせないで

自分で取ってみな(笑)



20151210232802093.jpg



それ、噛んで破壊するのか?(+_+)

コタ、もう少し頭使おうよ~





この時は破壊されてないけど

後日・・・

虎太郎はこのボールをカジリ壊しました(笑)

油断も隙もあったもんじゃねーし!

とか言ってたら・・・



20151210232802128.jpg



やっと出たみたい(笑)

noel~ 虎太郎が1人(犬)で

食べないように早めに

パックンチョしろよ~ (^_-)-☆










ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

掘る娘 入る息子




毎日寒い日が続きます

ヒーターは勿論

やっぱりコタツですね~^^

オヤジ

気が付いたらコタツで朝までおやすみ~

身体の水分無しでカラッカラ

って日がしばしば(^^ゞ


そんなコタツをゴソゴソと

掘る娘^^



20151209230655305.jpg



なんで掘るのか?

それは

虎太郎が相手をしてくれないから(笑)

まぁnoelったら

誘いがしつこいしつこい^^

虎太郎も大体は相手するけど

あまりにしつこいと

逃げる(笑)



20151209230655364.jpg



こうして虎太郎が

後に居ても分からないくらい

一心不乱に

掘る(笑)

中に隠れたと思ってるんだね^^




20151209230655411.jpg


noel~

虎太郎は中に居ないよ^^

キッチンにでも行ったのかもよ



20151209230655442.jpg



noelがしつこいからでしょ(笑)

楽しいのは分かるけど

ほどほどにしないとダメだよ!




オカ~ン

虎太郎何処行った?



((((;゚Д゚)))))))??



20151209230655503.jpg



Oh イリュージョン!

いつの間に入った?

確かにコタツ出してから

中に入るの好きみたいだけどさぁ

虎太郎の名前変えるか?

引田 天虎太郎(笑)))



20151209230655538.jpg


コタ・・・

可愛いじゃねーか!

最近、何やっても愛嬌たっぷりだな(笑)


そろそろ出て来い^^



20151209230655592.jpg


なんと (+_+)

閉めろと?!

そんなに中に入っていたいのか?

noelも誘わなそうだぞ~

と言っても

しばらく出て来なかった虎太郎です^^




20151209230655649.jpg



noel・虎太郎

なんで左手だけちょこんと

前に出してるの?(笑)









ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

2人楽しくラン



日曜日、買い物ついでに

ホームセンター併設のドックランで

少し遊んだ2人(犬)

ここは1h交代制

時間もちょうど良いかな。

虎太郎とランに来るのは初めて\(^o^)/

楽しく遊べるかな(^^ゞ

まずはオカンとウォーミングアップ



20151209120858618.jpg


開店直後で誰も居ないラン

なにより

広くないけど全面芝生

足にも優しいかな^^



20151209120858689.jpg


さぁ 準備OK!

2人(犬)で楽しく遊べるかな?

いってみよ~

\(^o^)/



20151209120858740.jpg


noel楽しそうだね~^^


虎太郎~

ちょいと飛行犬っぽいよ~



noelも飛行犬もどき

いけるか~



20151209120858785.jpg


はい、上出来~^^

それにしても楽しそうで

良かった(^o^)


虎太郎とは初めてだけど

意外と小回り効いてすばしっこい(笑)

発見だね^^


遊んでいるうちに

やって来たのはやたらと吠える

トイプー!

ちょっと迷惑な感じ(`o´)

虎太郎も挨拶どころじゃね~し!




20151209120858875.jpg


虎太郎、とりあえず

うるさいから逃げる(笑)

かかわらないのが正解だよ!

トイプーの飼い主は遠くから「ダメ~」

それだけかよ<`ヘ´>

他にチワワ君とパグ君が来てたんだけど

パグ君はそそくさと退出

見ていて嫌な感じだった・・・



あれ? noelは?

チワワ君の所に挨拶か^^

虎太郎が来て少し変わって来たからね~



おっ(;゜0゜)

チワワ君 どうした(^^ゞ



20151209120858949.jpg


ありゃ~(^^ゞ

noelと同じビビリさんかな?

取って食べたりしないから大丈夫だよ(笑)

今度会ったら遊ぼうね^^




20151209120908849.jpg



ビビリのnoelがちょっと

かっこよく見えた^^



20151209120908882.jpg



虎太郎

いやな子にも上手く対応出来て

ちょっとビックリしたよ!




1時間なんて あっ!と言う間だけど

noel・虎太郎

楽しめたかな?



20151209120858835.jpg



また時間が出来たら遊ぼうな~


んっ? 時間が出来たら?

違う違う

時間は作る物だな!

noelと虎太郎と遊ぶための

時間を作るよ<(`^´)>








ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ひとりじゃないって




noelと虎太郎が

一緒に暮らし始めてから

3週間と3日

んーーーーー

あまりにも馴染みすぎている^^

最初から一緒に居るみたいな錯覚もね(笑)


そんな2人(犬)を見てると

半世紀+1年も生きているオヤジの

頭に浮かんできたのは

天地真理の

「ひとりじゃないって」

今日はこれにのせていってみよう(笑)



  ♪ あなたがほほえみを 
          少し分けてくれた

20151207235053778.jpg



♪ わたしがひとつぶの
           涙を返したら



20151207235053819.jpg


♪ その時が二人の旅のはじまり~


20151207235053869.jpg


♪ ひとりじゃないって~
       すてきなことね~



20151207235053908.jpg


♪ あなたの肩越しに草原も輝く


20151207235053967.jpg


♪ ふたりで行くって素敵な事ね~



20151207235054057.jpg


♪ いつまでも~ どこまで~も~


20151207235053998.jpg

(@○@) 最後はシンクロ!



こんなに仲良くなった

noelと虎太郎(*^^)v

こっちがビックリするくらいだ(笑)




20151207235127086.jpg


noelは何かというと

虎太郎にちょっかいをだす!

虎太郎は散歩に行ってnoelが

見えなくなると「ヒィンヒィン」言う(笑)


noel ひとりじゃなく

虎太郎と一緒で良かったな^^



虎太郎 お前に一言物申~す!

チビママの尻をカジるな!ヽ(`ω´*)ノ彡☆












ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

カジってはいけないモノ




noel・・・  虎太郎・・・

あのね

カジカジ遊びがダメとは言わない

家もカジっていいんだけど

だけど

「それはダメ!」

っていうモノが有る訳ですよ・・・




20151207091957391.jpg


noel 顔が・・

「ざまぁみろ」みたいに見えるぞ(笑)



あっ このベットは

ロビンが使っていたモノ

noelがたまに寝てたからそのまま

使ってたんだよね~


これは壊しちゃいけないモノ

オカンが泣くからね~



(゚△゚;ノ)ノ  noel・・・



20151207091957448.jpg

なんでお前はいつも

KY (T∇T)

虎太郎を見てみなよ

怒られると必ず反省するでしょ!

少しは見習いなさ・・・(;゜0゜)

・・・・・・・・・


おまえら~ε=ε=(怒゚Д゚)ノ



20151207091957489.jpg

20151207091957537.jpg

20151207091957576.jpg



あ~あっ

オヤジは知らないよ~(笑)


破壊女王と破壊王が

本気出したらベットなんか

ひとたまりもないわな~





オカン 「いいかげんにしなさい(激角)」



20151207091957662.jpg



破壊王 白旗(笑)

さすが虎太郎

空気読めてるね~(笑)



それにひきかえ

破壊女王は ○| ̄|_




20151207091957700.jpg



素敵な言葉にすると

Going my way


単純に言うと

・・・・・ (T∇T)

悲しくて言葉にできない・・・




20151207091957748.jpg



noelと虎太郎

悪戯パワー まだまだ上昇中(笑)

落ち着くときは来るのだろうか?^^;







ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク