悪い子?


「ワンコは暗くて狭い所を好む」って言うけれど・・・
最近のnoelも・・・

20150430151044898.jpg

コタツの中に隠れるんですよ^^
一瞬、目を離したすきに消えるもんだから焦る(;^_^△
狭いリビングから出るわけないんだけどね・・・

「見つかったから休もう~」っておかんが足を入れると

20150430151044849.jpg

乳歯は鋭く痛いんだよね~
何故、足が好きかは想像に任せるとして・・・

パピーって事もあり、優しくしてりゃつけあがるnoelに
雷が落ちる!!

20150430151044773.jpg

ピンボケ写真なので分かりずらいが、悲しげなお尻が
また、可愛い (~o~)

そんなnoelもしっかり成長中です

20150430151044707.jpg

2ヶ月から3か月って「あっ」と言う間に成長する時期
ですね~

良い子に育てよ noel!

只今 生後2か月と19日!








良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking








テーマ : ☆シェルティ☆シェットランドシープドッグ☆
ジャンル : ペット

お散歩


天気の良い日はお散歩へ
2度目の予防注射がまだだから
抱っこ散歩へ

20150427135123640.jpg

まずは玄関前でお花と パシャ!
何か 浮かない顔に見えるな~

20150427135123519.jpg

あまりに空が青かったので パシャ!

20150427135123580.jpg

綺麗に見えるうちに 新緑と パシャ!

ちょっとシェルティっぽく見えてきていい感じゃね(^_^)

外に出るとまだ緊張するのか、帰ってきたらお気に入りの場所で・・・

20150428123834827.jpg

寝るのも成長する為の仕事だからね~

昨日出来なかった事が今日は簡単に出来て
ビックリすることも!!

やっぱり成長してるんだな~  って感じる。

只今 生後2ヶ月と17日








良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking




テーマ : ☆シェルティ☆シェットランドシープドッグ☆
ジャンル : ペット

noelの為に

昨日は初夏を思わせるようポカポカ天気でした。
noelが来てから2週間、お気に入りの場所とかも
決まりだしました。
その中の1つが「リビング窓際の角」
前の(ロビン)子が好きだった場所。
何か有るのかな~? 引き寄せられてるか?

noelはレール部分をペロペロするので、気になってた
事も有り、大掃除ですら言われなければ掃除をしない
グウタラな私が自ら進んで掃除!
(雨が降らなかったのが不思議_(^^;)ゞ)

20150427135123777.jpg

20150427135123855.jpg

外が怖いのか?苦手?かは分からないが、抱っこ散歩を
すると固まるnoelは見てるだけ(^_^.)
邪魔をしないだけマシなのだが、つまらないな~

掃除が終わって、おかんとチビママに遊んでもらい
お疲れモードへ突入~

20150425130554853.jpg

やりなれない事をした自分も遊び疲れのnoelも電池切れに
おやすみモードへ・・・

20150427135123721.jpg

何十年と進んで掃除なんかしなかったのに
「親バカとは凄いパワーが有るものだ」と再確認をした
1日でした。(;^_^△










良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking



避難訓練



これから来るであろう地震に備えて
noelにも避難訓練をさせてます。

大事な子を守るため!
少しでもnoelにも自己防衛を覚えてもらわないと!

20150425130554721.jpg

どんな地震がこようとも身を守るために!
noel 頑張るんだ!

20150425130554646.jpg

出たらダメだ! 地震の時は頭の上に何が
落ちてくるか分からないんだぞ!

硬い物が頭の上にあれば・・・?

おかん・・・・・
これってフニャフニャですよね(;^_^△

避難訓練と違うじゃん!!

何か泣けてくる(T∇T)   はい? 何ですか?

「あのさ~ それを撮ってるのって同罪じゃない!?」  (Byおかん)

確かに・・・  m(_ _;)m

20150425130554771.jpg

精神的苦痛から解放されたからか
安心感からか、お疲れモード(汗)

ごめんよ  noel!


この後・・・  noelは・・・・

20150424162736759.jpg

天使のような顔でおやすみです (∩_∩)


只今 生後2ヶ月13日 体重1.92Kg
お転婆娘に育ってます!










良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking





寝る子は育つ・・・が



パピーなnoelは朝起きてご飯を食べて
チビママ、おかんが仕事に行くまでちょっと
遊んでもらう。
2人が出かけたら朝のおやすみタイム!

20150424162736708.jpg

爆睡です~ (∩_∩)

天使ですね~   親バカですね~
毎度毎度 分かってまんがな!
永遠の親バカです!!

寝姿の可愛さに負けて写真をパシャパシャ~

20150422131506824_201504241703163d7.jpg

気が付いてこっちを向いても 可愛いね~!

んっ?

20150422131507100.jpg

しつこい って言いたいんか?
まさか(@○@)   ウザイ なんて思ってるのか ^^;

寝る子は育つって言うからね
もう邪魔しません <(`^´)>

元気いっぱいに育っているnoel
何をするにもパワー全開っす!

おかんが帰ってきて興奮度MAX状態からの~
ちょっとnoelに1人の時間が・・・

20150424162736637.jpg

その箱、カジってあけるんか?!

昨日までは気にする事もなかったのに・・・

寝ている間に育ったのか・・・

そんな事は無いか・・・

嫌、間違いなく日々育っているなって感じる今日です(^O^)









良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking





ごはんですよ~

noelが家に来て早くも?11日が過ぎた。
まだそんなもんか?
不思議な時間の流れを感じます。

11日前を思い出す(思い出す日数か?)と、ごはんの時は
ぴょんぴょん跳ねて落着きも無かったかも・・・

20150422131507489.jpg

今も変わりはないか_(^^;)ゞ

しか~し、親バカとしては「やっぱり良い子だね~」って
なるのは、ハウス覚えたね~  とか
おすわりも覚えてきたじぁん!

20150422131507536.jpg

そうです。 パピーの頃はご飯を前にすると、みんなこんな感じなんですよね(;^_^△

20150422131507617.jpg

「待て」だって短いけど出来るようになりました。
首を持っているのは躾であって虐待じゃ無いですから (byおかん)

20150422131507663.jpg

ご飯の食べ方も、何故か上品に見えてしまう・・・
ハイ、親バカです。  それで良いんです!


只今 生後2か月と11日







良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking




チビママが好き

noelはチビママが大好きです。
仕事から帰ってくると・・・

20150422131507184.jpg

チビママもやらせ放題!

チビママ、どこまでやらせるんだ!

20150422131507267.jpg

これ、やりすぎじゃね(^^ゞ
写メだけ見たら グロイ・・・

しか~し ここからチビママの反撃

20150422131507316.jpg

チビママ noelを一口で食べるのか(@_@;)
目の中に入れても痛くないほど・・・とかあるけど
口の中に入れても不味くないほど可愛いって思う
チビママです(^.^)

んっ?  noelは?   どうした?

20150422131507393.jpg


も、燃え尽きてる~ ^_^;

チビママ、これからの溺愛ぶりがエスカレートしないことを
願うばかりである・・・









良ったら応援お願いします

FC2 Blog Ranking

お気に入り~♪

noelのお気に入り
その1 アミアミボール

20150420130859819_201504211349074b5.jpg

生後2か月の君に取れるかな?( 一一)

20150420130859882_20150421134909c50.jpg

おーーーーーーーーーーーーーーー!(@_@;)
this is まぐれ~
だよね?  

お気に入り  その2

目に付いたもの・・・

しかも・・・

20150421133401446.jpg

それは・・・(;^_^△
気絶確定商品になりますが・・・
華麗な乙女に育っていく予定が・・・   なぜなんだ・・・

まだ何か持ってくるんか?

20150421133401318.jpg

そのタオルの何が良いのさ?

そりゃ親バカとすれば、色んな物を咥えてさ、トコトコ歩いてるのは可愛いよ

だけどさ~

何処に持って行くん?

20150421133401669.jpg

ここが今のお気に入り場所!
全部集めて・・・・持ってきた物で遊ばないで寝ちゃうんだよね~

良し! noelの気持ちになってオレもやってみるか!

只今noerlが生まれて、2ヶ月9日

noelからおかんに伝言です。
携帯じゃあたちを可愛く撮れないでしゅよ~
デジカメ使ってでしゅ~・・・







良いなって思ったらクリック、応援お願いします

FC2 Blog Ranking







初めての

昨日はnoelが我家にやってきて1週間、初めての体重測定!
4月19日現在 1.9Kg(∩_∩)  スクスクと育っています。

毎日一緒だから、大きさ的には実感なし(;^_^△
でも、我家に来る前にオヒゲを綺麗にカットしてあったのが
ピンコピンコ生えてきてるのを見ると「元気に育ってくれてるな」
って実感します!

そして、初めての抱っこお散歩+買い物~

20150420130900131.jpg

外に出ると固まるnoel

そりゃ不安だわな~_(^^;)ゞ
20150420130900179(1).jpg

初めて見るたくさんの車や人に固まるnoel!

この後、だっこのまま寝ちゃったんだよね~

20150420130859935.jpg

昨日は盛り沢山!

リトルママのお友達が遊びに来てくれたり
息子カップルも来てくれたりと、初めてづくし~
息子はnoelにお土産まで!(@○@)  (家には無いんかい!)
みんなに遊んでもらって楽しい1日だったね\(~o~)/

20150420130900023.jpg


只今noelが生まれて、2ヶ月8日







良いなって思ったらクリック、応援お願いします

FC2 Blog Ranking




今日もnoel ^^

今日も元気いっぱいのnoelです。

下の写真はnoelのお母さん 桃ちゃん(^.^)
とってもシャイな美人さん!

20150418001055896.jpg

noelも美人さんになれるかな?

美人になる前に・・・
赤ちゃんnoelは やっぱり甘ったれ!

20150418001055769.jpg

おかんもnoelにメロメロだからな~(^^ゞ

自称、noelのリトルママ(娘)もメロメロ(^.^)
noelもリトルママが帰ってくると・・・

20150418001055852.jpg

って、noel・・・  目が怖いんですけど(^^ゞ

ひととおり遊び終わったら・・・

20150418001055987.jpg

20150418001055713.jpg

この写りは天使には見えないよ・・・  
完全に親バカ目線ですから~   ザンネ~ン   おかん!

天使とは・・・
20150418001055605.jpg

へそ天 可愛い~   けど顔は何処にあるんだ??

今日もnoelにメロメロな1日でした。

1日1日元気に育っておくれ\(^o^)/









人気ブログランキングです
良いなって思ったらクリックお願いします

FC2 Blog Ranking

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク