

良い子だからって忘れるな!


抜糸をしてから1週間、傷口も綺麗になり

毛も順調に生えてきてるnoelです\(^o^)/

お留守番も良い子にしてくれて助かって

います。   でも、忘れちゃならない!

noelはまだ7ヵ月のお子ちゃまだと言う事を・・・





午前中のお留守番は1時間ちょっと・・・

オカンがお昼に帰ってくるといつもと違う!





20150929182537211.jpg




いつもならシッポが高速ワイパーの

ごとくフリフリ大喜びなのになんかおかしい!

オカン 「どうしたの? なんかあった?」




20150929182537258.jpg




さすが空気を読めるnoel!

家の中でKYなオヤジとは出来が違う^^

って褒めるところじゃないか(笑)




20150929182537297.jpg



リビングのドアは普段閉めて行くんだが

オヤジ、しっかり閉め忘れてました(^_^;)

そりゃバタバタしてればたまには忘れる

事もあるわな~ (笑)

ってことはですね、あの場所にあって

noelのこの行動からすると、やらかしたのは





20150929182537331_20150929200150dbc.jpg




(;一_一)  やっぱり・・・

それにしても派手にやったな~(^_^;)

しかし、お子ちゃまって言ったけど

これをやらかして「怒られる」って分かっての

あの行動、お子ちゃまなんて思ってはダメか?




留守番じゃなくてもやらかすよ~

noelに良い匂いのするもが近くに

あるのは危険!!



20150929182537382.jpg



テーブルの上はnoelにとって魅惑の場所!

中身は入ってないけどダメでしょ!

写真撮ってるのもダメなんだけどね(^_^;)



20150929182537439.jpg



こうなるとnoelはいつもの場所に

隠して楽しむんだよね~



20150929182537477.jpg



悪い事だけど、こりゃ~ noel悪くないよ^^

noelの届くところに有るんだもんな~




20150929182537528.jpg




分かってるわい!  おまえが言うな!!(笑)











     ポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

        

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

遊びのつもり


昨夜のスパームーン眩しいくらいでしたね~

月光浴をしながら瞑想や散歩すると心が静まり

浄化効果があるとか、noelと散歩すれば良かった(笑)





さて、心が静まる事を知らないnoel

なにかやらかしそうな予感が・・・・






20150928160244839.jpg





ん? どうした?チッーか?

チィーなんか教えるわけないな(^^ゞ




20150928160244884.jpg




暇に見えるのはnoelだけだから!

オカンはくつろぎ中だちゅーの(笑)

やる気満々そうだけど止めとけよ!

どうせ最後はnoelの負けなんだから・・・




あら~  やるのか(^^ゞ





20150928160244919.jpg




ピョン ってなんでそこから行く(^^ゞ

知らないぞ~  怖いぞ~

もう一回言っておく「止めとけ」

まぁ止まるわけないけどね(笑)




でたー   それ食うか ((´・ω・`;))





20150928160244959.jpg





なにが美味いのかね~?

それよりnoelの前歯の隙間に髪の毛が

引っかかって意外と痛いんだな~(-_-;)

良いかnoel、オカンは髪の毛いっぱいあるから

許すが、オヤジには絶対やるなよ!!

理由?聞くな(*`ω´*)




って言ってる間にもう一段回Step UP





20150928160245023.jpg





頭カジった (@_@;)

noelそれはダメだろ!!

オカン「noel~ $#&&%$&%#$%(=’)’&&#%#」
活字に出来ましぇん <(_ _)>


だから言ったじゃん (ー。ー)フゥ





20150928160245057.jpg





オヤジは知らないもんね~

「止めろ」って言ったもんね~




noel 怒られて静かになったんだけど

この静けさはダメダメなサイン(^_^;)

今度は何やってるんだ??



えっ? r(-◎ω◎-)





20150928160245111.jpg




隊長~  口裂けてるよ~(T_T)



noelが静かなときって何かしらやってる(^_^;)

大体、カジカジしてストレス解消だけどね(´・ω・`)ガッカリ…

何処までが遊びのつもりなんだかね~<丶´Д`>








       ポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

        




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ドックカフェ メロディさんに行ったよ~


日曜日、朝はやっぱり曇り空 

でも、朝から楽しくオカンとコメ見て

笑ってたら   (@_@;) noel!あちゃ~

となっちまい 洗濯開始~ 






20150927213131053.jpg





曇り空だけど 乾くかな(^^ゞ

まぁ 雨降ったらまた洗えば良いさ(笑)

洗いはオカン、干すのはオヤジだけどね (^O^)








さて、午前中はオヤジの用事があり、午後からは

春日部に有るドックカフェ メロディさんに行ってきました。

たくさんワンチャンとふれあってビビリ克服しないとね(笑)






20150927213130885.jpg




ここ、普通に車で通ったら「ここが?ドックカフェ?」

って感じの昔から有る普通の喫茶店かな^^

そして、メロディさんは週末(木~日曜日)に営業です。

詳しくはHPに営業日が書いてあります。



中に入ると条件付きですがノーリードOK (+_+)





20150927213131207.jpg





すごく優しご夫婦がお出迎えしてくれます^^

入って正面にはご主人の趣味?のギター

FenderやGibsonが飾ってあります!

これが渋い、渋い! 






20150927213131242.jpg




アンプもあるんでたまには弾いてるのかな?


そして壁には今まで来店したワンチャンの写真がビッシリ!





ワンちゃんにはお水とおやつをくれます\(^o^)/

そして中型犬まで座れる椅子(BOX) これはありがたい!


そうそう、わんちゃんも沢山いました^^

noelは・・・ビビリ中(笑)

ゴハン食べたら遊んで貰おうね^^





20150927213131337.jpg


20150927213131608.jpg




さて、今日の注文はnoelのご飯も有りますよ~

注文したものは~





ごはん




出てくるまでに時間は掛かるのですが

そこはお客さんとおしゃべりしたりワンチャン達と

遊んでいれば気になりません!

お急ぎでお食事をしたい人には厳しいかな(^^ゞ



noel、お初の食べ物だけど大丈夫かな?





20150927213131659.jpg




いつもの事じゃん!

写真ぐらい撮らせろや(笑)






オカンに混ぜ混ぜしてもらって

ハイ どうぞ!





20150927213131716.jpg


20150927213131755.jpg




美味しかったのかお皿まで

ペロリンチョ~ (笑)

noel満足したかな?


それじゃ~遊んで貰いますか^^

お客さんは常連さんが多い感じ

その分とてもフレンドリーで良いかも!




合同1


合同2




最初は小さい子が多くnoelは大きい方(^^ゞ

ラブラドールが来てくれたから目立たなくなったnoel(笑)

けしてデカイわけじゃないんだけどな~



みんなノーリードでのドックカフェって珍しいし

気さくで優しいオーナーご夫婦、慣れると

とても居心地良い場所になりそう!





20150927213131280.jpg




似合ってるかな?

帽子まで貰っちゃって大満足な日曜日でした(笑)









     ポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

        




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

どっちが悪いんだ


なんだかはっきりしない天気が続く越谷です。

お散歩OKになっても行けたり行けなかったり

困ったもんですo(´д`)oフゥゥ




困ったといえば、noelのトイレです

たまーーーーーーーーにですけど

ちょっと失敗ちゃうんですよね~^_^;






20150926174020383.jpg





トイレ、小さいのかな^_^;

それとも外にシートを出してるからか?

どうするかね~  noel






20150926174020333.jpg




な~に~ ゛(`ヘ´#)

「わざと」ってなんじゃい \(*`∧´)/ ムッキー!!


理由を言ってみぃや!!





ここからnoel劇場で(笑)



20150926174020432.jpg


20150926174020469.jpg


20150926174020530.jpg


20150926174020566.jpg





(´○`; ポカーン   それ・言っちゃうか~



noel 綺麗好きなんですよ^_^;

それは分かってるんですけどね・・・

トイレシートの端っこにチィーしたら折ったり

隠したりして使いますよね?(^_^;)

ど真ん中にしてくれれば替えるんですけど・・・

さて、noelが悪いのかオヤジが悪いのか疑問ですよ・・・









       ポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

        noel悪くないもん!!




   

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

最後の糸をパチン


偶然の出会いがあった次の日

noelの抜糸をしてきました\(^o^)/

パチン、パチン・・・ 最後の1本 パチン

頭の中でつぶやいた事は「終わった・・・」

まだ、完治じゃないから油断は出来ないけど

これでもう麻酔も痛い思いもないですからね^^

良かった良かった!



オカン、寝てるnoelをとっ捕まえて~




20150925233820232.jpg


20150925233820280.jpg





まぁ noelもいい迷惑ですな~(^_^)

でもオカンも一安心で抱きしめたいよね~

noelにしてみりゃ邪魔なだけだけどさぁ(笑)




まだまだ寝たいnoelは場所を移動ですよ^^

そこにまた悪夢のような仕打ち!






20150925233820331.jpg





(;一_一)  オカンだけダメなわけですよ!

でも、noelだってきっと分かってくれてる

そうに決まってるんですよ、オヤジとnoelの

仲ですからね~   なぁ noel~






20150925233820367.jpg






なんでだよ~ ( ノД`)シクシク…

さっきまで仲良く遊んでたじゃんかよう~

この裏切り者ーーーー ( 一一)/


ホントに仲良く遊んでた証拠は






20150925233820461.jpg





いやいやいやいや 押さえてないんです!

noelが勝手に入って来て遊んでたんです^_^;

なーーんておバカな日常も戻って来たnoel一家です(笑)





20150925233820428.jpg





後はピンを抜いた穴が塞がれば~

ランです!  ラン! ヒャッホオー!


おっと 浮かれすぎは禁物です^_^;










    ポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

偶然! 嬉し、恥ずかし、ごたいめ~ん


昨日の続きです^^

noelの心のケア&犬社会に慣れてもらう為に

走れないのにドックランに行く事を決めた

オヤジとオカン_(^^;)ゞ

遠くから見ても沢山のワンちゃん達が遊んでる!

「シェルティいるかな~」ってオカンがぼやいた時


いたーーー\(^o^)/

そしてワンちゃんよりも早くnoelにご挨拶して頂いた方は



20150923202111375.jpg





犬と池をめぐる生活
ぴんたこすさん


そして~ 彼とはもちろん^^







20150923202110811.jpg


20150923202111185.jpg




チャーリー君!!

もうすぐ10ヶ月になるノータマーな男の子^^

遠くから見ても「あんよ」を見てすぐに分かったよ~


まさかまさかの出会いです\(~o~)/

最初は中に入らないでnoelの心のケアって

思ってましたが、思わず中に行っちゃいました(笑)






20150923202110759.jpg




ぴんたこすさん、チャー君パパさん

初めまして~ 病み上がりのビビリーnoelで御座います(;^_^△

ナデナデして貰ってるのにシッポはお腹に^^;

どんだけビビリになったんだか(T∇T)



おっ noel、チャーリー君が来てくれたよ~





20150923202111428.jpg




(゚△゚;ノ)ノ  お主「振向き〇人」気取りかい!

いや、どーみても「ビビって だ・誰(°_°)」にしか見えん!

リファビリ中とは言え 失礼しました ○| ̄|_


ほら~ noelがそんなだからチャーリー君行っちゃったよ!





20150923202110851.jpg




ごめんねチャーリー君

こんなビビリのnoelも必ず遊べるように

頑張るからね(T∇T)  と誓うオヤジです!





さぁ ここからが何とも言えない場面が連続!_(^^;)ゞ



せっかくだから記念撮影をって ぴんたこすさんが

チャーリー君を呼んでくれましたよ^^

もう、「見つめあう二人」に (苦笑))))





20150923202110890.jpg




(;^_^△ (;^_^△   

この後はチャー君パパさんがエアオヤツで

チャーリー君をコントロールしてくれて・・・

noelにも・・・・・・





20150923202111005.jpg


20150923202111096.jpg



チャーリー君、良い子にビシッとね

noel なんていう残念な (T∇T) 


そして見事なまでの距離感 ^^;


「こりゃあかん」 仕方ない実弾(オヤツ)投下だ!





20150923202111047.jpg




実弾投下に「あっ」っと言うまに縮まる距離(笑)



そして距離が縮まったことでばれた「noelはデカい?」

チャーリー君 小さくて可愛く、しかもイケワンですよ~

顔なんてnoelの半分くらいしかないんです^^

「生平たい尻」も可愛いんです!

noelのボンバーケツの半分くらい^^;



そうです、とにかく可愛いんですよ!




20150923202111134.jpg




距離・・・・

どんなに大きな愛情よりも 目の前にある小さな

小さな実弾(オヤツ)にはかなわない・・・・ (・。・;



実弾無けりゃ・・・   






20150923202111243.jpg




いや~  一緒に撮るのって難しいんですね(;^_^△



唯一の接近写真は「挨拶隊」

出演 

女で無くなったnoel
ノータマー チャーリー君
キミは誰???











20150923202110941.jpg




これには笑わせて頂きました(笑)

後ろの子、いつの間に来たんだろう?




noelも時間と共に少し慣れてきたんですが

そろそろ遊びの火がつきそうなので

これにてお先に失礼させて頂きましたm(_ _;)m




ソフトフォーカス(人はピンボケという)が掛かりすぎの

写真ですが、2人の目線を頂けたのが1枚なので

載せてしまいます。





20150923202111280.jpg




ぴんたこすさん、チャー君パパさん、チャーリー君

色々とありがとうございましたm(_ _)m

思いもよらない突然の出会いにビックしました。

また、嬉しすぎて挙動不審な行動をしていた

オヤジ&オカンですが、またお会い出来たら

これに懲りずに遊んでくださいね_(^^;)ゞ





20150923202111339.jpg










    ポチッとお願いしま~す
   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

そうか公園に散歩&偶然にも彼が


シルバーウィーク最終日

唯一の休みオヤジでしたがオカンも

急遽休みになりました^^

そんじゃ~って事で来たのが

「そうか公園」散歩には良いところ\(^o^)/

そしてここにはドックランもあります。

勿論、ランは出来ませんがワンチャンが沢山いるんで

noelの心のケアもかねて散歩後に寄るんですが・・・

偶然にも「彼」がおりました\(^o^)/\(^o^)/








20150923203837044.jpg




この公園、結構広いんです!

骨折前に来たのが最後なんで3ヶ月ぶり~

noelの後ろに見える池には鯉がいて、子供たちが

エサをあげてます。  慣れてるんですね~

その池を大きく周るように遊歩道があります。





20150923203837140.jpg



20150923203837088.jpg





木が沢山あるんで日陰を散歩できるんですね~

気温高めでも安心! noelもルンルンですよ(笑)

ワンチャンを散歩してる人も沢山います。

noelの心のケアにはもってこいですよ!!

そんな中、声を掛けて下さった方が





20150923203837180.jpg





「綺麗ですね~」  あざーーーーす<(_ _)>

大体は「珍しい色ね~」か「何の犬種ですか?」が

多いんだな(^^ゞ  おばさまにいっぱいナデナデ

してもらって良かったね~ 

声を掛けて頂きありがとうございました。



(+_+)  ちょっとまてやnoel~






20150923203837250.jpg



20150923203837289.jpg





ちょっと~ 少しは落ち着いて歩こうよ(^^ゞ

そりゃ木の中を歩くのは気持ち良いもんな~

家の周りは田畑ばっかりだし嬉しくもなるか(笑)




noel、嬉しい顔して~






20150923203837344.jpg




合格~^^

木漏れ日が入ってきて良い感じ

こんな場所がもっと近くに有ったらいいんだけどね(^^ゞ



どんどん進むと多目的運動広場が見えてきます。

ここ、マジ広い(^^ゞ






20150923203837401.jpg


20150923203837485.jpg





この広さでnoelとボール遊びしたいな~

そうだ、noel家の中でしかボールに反応

しないんだった(T_T)

いやいや、この3ヶ月で何か変わったかもしれない!

いつか試してやるぜ!



おっ どうした?!






20150923203837519.jpg



20150923203837573.jpg





この日、沢山のワンチャン達とすれ違ったけど

止まってじっくりは初めてだね(^o^)

でもでも、この後すぐにシッポがお腹に付くくらい

ビビったnoelでした^_^;

まぁ少しづつ慣れましょう(笑)




ここから・・・・・

走らないけどドックランに行ってワンチャン慣れ

しようって事でランに行くと・・・





20150923202111375.jpg




(@_@;) ここは、そうかのドックラン

そして池が沢山ある場所が近くにって

ことは、もしかして・・・・ もしかして・・・



No2に続きです<(_ _)>










                   ポチッとお願いしま~す
                   にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

曼珠沙華の咲く場所へ


日々好天に恵まれたシルバーウィーク

noelも抜糸前とはいえ元気いっぱい!

昨日はオヤジを除く皆さんでお出掛けです(笑)







20150922202249239.jpg





お散歩、お散歩ですよ~♪

その前に車にご飯をあげますよ~

GSによってお兄さんが窓拭きを始めたら

即、反応しちゃったnoel (^_^;)






20150922202249288.jpg





家でも布巾とかに反応しちゃうんだな~

これはちょっと困りもの・・・  

「どぎゃんとせんといかん」と思います。



GSのお兄さんをビックリさせて出発し

着いた場所は・・・







20150922202249378.jpg


20150922202249812.jpg


20150922202249866.jpg






この場所はnoelがお散歩デビューしたところ

季節によって、菜の花、桜、紫陽花、彼岸花、スイセン

なんかが咲きます。 この時期は彼岸花です。

土手一面に300万本の彼岸花が咲き

ほんと、赤い絨毯みたいで綺麗です。





しか~し、美しい花には毒が有る・・・





20150922202249340.jpg






たまーに花をパクンチョしちゃう子は

気を付けないとね危ない (-_-;)


noelも気を付けながらいくよ!!







20150922202249449.jpg


20150922202249490.jpg


20150922202249538.jpg




散歩してるとカメラで花を撮ってる人や

記念撮影してる人ばっかり(笑)

まぁ こういう所に来たら散歩、記念撮影くらい

しかないからね~  


あっ オヤジ仕事で行ってませんが僻みじゃないですよ^^




そうそう、ここにはもう一つ名物?が・・・






20150922202249594.jpg


20150922202249633.jpg





アニメ「らき☆すた」のコスプレイヤー達^^

主人公の「こなた」が住んでいる町とされるのが

幸手市とされているからなのかな(笑)





コスプレイヤー達を横目に見ながら歩いていると

土手の下に「こんなところでなにしてるの?」的なお方達が






20150922202249726.jpg



20150922202249777.jpg





ヤギさん達(5匹)

noel、初ヤギさんに固まってたみたい(笑)

ワンチャンにも固まるんだから当然だし

吠えないだけマシかな (^_^)


でも、なんでヤギが居るのかは分からない┐(´-`)┌

小さい子供達もたくさん来るからかな?





さぁ ちょっと長い散歩になっちゃったね。

帰りはチビママに抱っこでね^^


おつかれさん







20150922202249930.jpg












この場所、去年のこの時期に元気だった

先代ロビンと散歩に来たんだ。






20150922202249981.jpg


20150922202250027.jpg




これから毎年、noelと散歩に来るからね。








                       ポチッとお願いしま~す
                      にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

緑のある場所に寄り道


世間様ではシルバーウィーク真っ盛り!

とはいえ、仕事の方もいらっしゃるわけで

オヤジもシルバーな年頃なのに仕事ですよ(^^)




さて、カフェでラフコリーのソイ君と楽しいひと時を

過ごしたnoel一家、お家に帰ってゆっくり じゃなく

「短い距離の散歩OK」にオカンが寄り道を提案(笑)



まだ時間が早いんで「混んでるだろうな~」なんて

想いながら行った場所は~








20150921103618059.jpg





県民福祉村です。 以前の記事はこちら


骨折前に来てから久しぶりな場所です。

いつものお散歩さえ行ってなかったんで

noel もウキウキ・ランラン♪







20150921103617995.jpg







大~きな芝生広場を1周するようにジョギングコース

が有り特殊舗装(少し柔らかい舗装)なんで硬いアスファルト

よりは足に負担が掛からないようになってる。




勿論、芝生の端っこ歩けばまた別の気持ち良さがね(笑)








20150921103617377.jpg


20150921103617427.jpg







noel笑顔炸裂ですよ~

オヤジもオカンもチビママも口では「暑い~」

「引っ張るな!」「ゆっくり歩け!」とか言ってますが

内心は超~嬉し楽しなわけですよ(*^^)v




暑くなったらジョギングコース脇には木が沢山なんで

日陰がたくさん出来ます!







20150921103617947.jpg





気温はそこそこ高くても日陰は涼しく感じます!

noelにとっては大した「涼」は感じないでしょうがね(笑)

それならば・・・ 休憩がてら・・・・

ここには絶対食べなければいけない物が有る!!

by オヤジだけ(;^_^△


チビママ誘って買って来ますよ~





20150921103617908.jpg





美味しいの?  そりゃ~愚問ですよ! 

noel前に食べた事あるじゃ~ん!(笑)



あげるからお座りして!!







20150921103617817.jpg






このソフトクリームだけは絶対食べるんです!

味が濃くて美味いんですわ~(笑)

noel もペロペロ大好き・・・・・  




(゚△゚;ノ)ノ  こらーー カジルな~

カジったら すぐになくなるやん!!

食べ物に犬も人も無い<(`^´)>

何故か必死なオヤジは・・・









20150921103617855.jpg






いや~ noel 2回もカジろうとするもんでね~(笑)

ついつい(;^_^△



こうして写真を見ると、周りで見てた人はきっと

「犬とアイスを食べる残念な人」に見えたんだろう(T∇T)



しかし、アニメの一休さんは言いました・・・・

「気にしない気にしない、ひと休みひと休み」  

この時のオヤジにピッタリなお言葉 m(_ _;)m


子供の頃 アニメを見ていて良かった~




さぁ 食うもの食ったし もう少し歩こう~


この時のバックミュージックはトトロの「さんぽ」でね!

この歌詞、いまのnoelにピッタリ(笑)








20150921103617764.jpg





片足ズボンもすっかり身体の一部(笑)

なんか似合ってるよ^^

今回は?オカンの裁縫大活躍です\(^o^)/




noel~ ちょっとデルモをヨ・ロ・シ・ク!






20150921103617475.jpg



20150921103617673.jpg


 



外での笑顔は格別だね~



骨折で安静にしてたnoelの時間は

戻ってこないけど、これから笑顔が

い~っぱいの時間を作ろうな!







20150921103617727.jpg




noel ヒゲ切りたい。










  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

さぁ 普通に戻る一歩だよ!


日曜日の朝、メガホンnoelは朝日を

浴びながら朝寝中~(笑)

noelがうちに来た時から良く寝てる

お気に入りの場所なんだな~^^







20150920185625675.jpg



20150920185625627.jpg






片足ズボンも結構順調です^^

スヤスヤなnoelは、な~んにも知らないで

朝日のポカポカを楽しんでるけど

今日は2回目の消毒に行くんですよ~(笑)

お医者の後にお楽しみが有るのでチビママも

眠い目をバチーっと見開いて準備中です^^

日曜は午前診療だけだから、受付終了間際に

行って待ち時間を少なくしないとね!









20150920185626008.jpg





ギリギリに入っても2人待ち(^^ゞ

ここの病院は1人にしっかり時間をかけて

くれるから2人待ちでもそこそこの待ち時間。

案の定50分位待って「noelちゃ~ん」(笑)

いつものT先生、「傷、舐めちゃいますか?」

先生、こんな物作ってみました!

片足ズボンを見せたら笑って「良いの作ってもらったね~(笑)」

傷口確認、消毒しながら・・・

「傷口はほぼついてるんでテープなし、片足ズボンで様子みましょう!」

「メガホンも、もういいですよ!」 「短い距離から散歩も始めましょう!」

マーーージーーーカーーーー!

\(^o^)/  \(^o^)/  \(^o^)/



これ、普通に戻る一歩だね!!


抜糸の日程も決めて少しルンルンで病院をでた\(^o^)/





そしてワンチャン同伴OKの喫茶店WITH ONE
へ(^o^)

バタバタしてたので外見の写真など、詳しくはWEBで・・・(笑)







20150920185625712.jpg





ここは室内と室外にテーブルがありnoelは外に

日陰で気持ち良かったし久しぶりのドックカフェ

で他の方に迷惑かけるかもしれないんでね(^^ゞ

頼んだものは・・・・







20150920185625775.jpg





オヤジは普通のナポリタンが食べたかったので

写真は不要で御座います(笑)

noelはあっち行ったりこっち来たり(^^ゞ

吠えたりしないし外のテーブルは我家だけなんで

良しとしちゃいました(^_^;)

なかのテーブルにもボチボチワンチャン達が来て

noelもガラス越し挨拶するもビビリ犬に(笑)

ご飯を食べながらこんな事をしてると嬉しい出会いが

これにはチビママ、オカンも大喜び、noelそっちのけ~






20150920185625815.jpg





わざわざnoelの所に来てくれました^^

入って来て、noel見つけて気にしてくれたみたい。





20150920185625867.jpg





ラフコリーのソイ君 体重32Kgとな(^_^;)

これにはnoelおおビビリ(笑) でもシッポフリフリ(^^ゞ

noelそっちのけでソイ君と遊ぶチビママとオカン(笑)

写真を撮らせてもらうのも忘れてしばしお話しさせて貰いました。

noelはソイ君ママさんに「可愛いね~」ってナデナデして貰ってた^^

最後までビビリのnoelだったけど記念撮影してもらったよ~






20150920185625922.jpg





ソイ君、大人しくて人懐こいとっても良い子でした。

わざわざ食事を中断してnoelと遊んでくれて

パパさんママさん、ありがとうございました<(_ _)>




外に出ると色々な出会いが有りますね~

まだまだ全快じゃないし走れないけど、これから

いっぱいnoelと出かけよう!




ソイ君にサヨナラして家に向かいましたが

どうせならって寄り道を・・・

それはまた次回です(笑)







20150920185625964.jpg
















  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
