ノエルのハロウィン


noelが迎える初めてのハロウィン\(^o^)/

♪LaLaLa・・・・Halloween party
 LaLaLa・・・・Let's trick or treat♪


鼻歌まじりで「noelも仮装しますよ~」(笑)

オカンはノリノリですよ^^ この衣装100円だけどね(笑)




20151030164206801.jpg



日本のハロウィンって仮装パティーだよね。

欧米だと子供たちが「trick or treat」って近所の

家々を回ってお菓子を貰うんだ  分かる??




20151030164206858.jpg



そうだね~ でもnoelはチョコ食べられないし(^_^;)

キャンディはまだ食べたこと無いからな~




20151030164206914.jpg



さっきヒマチーカジってたよな?

その前はおやつ食べたよな?

そんなに食べたら「おレブ」になるやん!



20151030164207020.jpg



拗ねるなよ~

悪戯しちゃうかな?(^_^;)

いや、もうすでに悪戯してヤギダー1号だよな!

よし! noel~ 紙食うか~




20151030164206967.jpg



その眼・・・  ん~ なんか見たことあるよな~

あっ!! auのCM  「ジロリンチョ」だろ!!(笑)

なかなか芸達者になったnoelの初ハロウィンでした^^






あっ! noelの本当の仮装があったんだ(^_^;)


題名 「イモムシからの脱皮」







20151030164206712.jpg
3ヶ月頃撮影



イモムシでもなんでも可愛いや(笑)






   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

noelが楽しきゃ家族も楽し


さて、noel初の旅行も最終目的地です。

noelも楽しめるし家族も楽しめる場所!

そうです! 伊豆ぐらんぱる公園




20151028172045276.jpg



ここにはやらなければいけない物がある!

我家だけだろうけどね(笑))))

まずはnoelに楽しんでもらう為にドックランへ

大型犬にはカッチョイイ、ホワイトシェパード

小型、中型はnoelの貸し切り状態でした\(^o^)/

平日の午後だから当然か(^^ゞ



ネット越しだけどホワイトシェパード君達に

ご挨拶してる(^^ゞ  ビビリなりの精一杯(笑)

家族3人である程度noelを包囲してセーブ

しながら少しランさせました \(^o^)/





20151028172102647.jpg



やっぱり楽しそうだよね^^

でも、セーブ セーブ(^^ゞ

こんな時はコマンドの練習したり

チビママとテクテク散歩したりしたnoel



20151028172102750.jpg


20151028172102699.jpg




天気も良いしnoelも楽しんだかな?

noelにも「出かけたら楽しい」って

覚えて欲しいんだけど1回じゃ無理か(笑)

出来る限り出かけて楽しもう!




20151028172120252.jpg



さぁ noelも楽しんだことだし

ここに来たもう一つの目的を

果たしましょうかね(笑)))


まずは長~いロープをスルスル~っとね^^



20151028172120299.jpg



これ大人気らしく休日にはなんと

2時間待ちは当たり前だそうです(+_+)

いや~ 平日で良かった~(^_^;)


さぁ 180mの空中散歩 開始~




20151028172131143.jpg



これ、開始場所が結構な高さにあり

意外と怖いかも知れませんよ~

それに滑り出す時より止まるときの方が

よっぽど怖いってーの (-_-;)

でも、気持ち良かった家族3人です(笑)




次のアトラクションに行く前にチビママが

「あれ、やろう!!!!」 (・・? (・・?

や・り・ま・す・か・・・・・  トランポリン




20151028172131189.jpg



やっちまったら止まらない我家^^

オカンも飛んでる~(笑)

オヤジは子飼いの脂肪君をブルンブルンしながら

飛んで飛んで飛んで飛んで ギブアップ(^^ゞ

調子に乗ってやると足腰にきますよ~(笑)



最後はTVとかでもたまにやってる・・・

ウォーターバルーン \(^o^)/

チビママがやりたくてやりたくて(笑)))



20151028172131233.jpg



でもさぁ・・・  オヤジとバルーンって

実に残念なチビママ(´;ω;`)ウッ…

逆にオヤジはルンルン (^0_0^)

仕方ないけど乗ってしまえばね(笑)



20151028172156772.jpg


20151028172156826.jpg



確かに身体痛いよ^_^;

でもこれ、マジ楽しい!  けど注意です!!

人が降ってきます(+_+)  酸欠必須(+_+)

女の人は爪に注意! チビママ爪折れたし(^^ゞ

たった5分なのに動き続けるのは無理だし(笑)

と言いましたが、楽しいったらありゃしない^^

体力に自信のある人ならもっと楽しめるかもね(笑)


noelも楽しんだ??し 家族も大満足でした(^_-)



1泊2日 noelと初旅行も後はご飯を食べて帰るだけ。

晩ご飯に選んだのはライスボールさん




20151028172227202.jpg



平日の観光地は閉店時間も早くワンコOKの

お店を探すのも一苦労でした。

オカン、ご苦労様でした<(_ _)>




20151028172227237.jpg



こちらではワンチャンにお水とおやつを

出してくれます。 何気に嬉しいです^^




20151028172227273.jpg



ビックリしたのが「量が多い!」

我家はまずご飯を残すことは無い!

けど、こちらではちょっと無理でした^_^;

そんな話を気さくなオーナーさんとして

お店を後にしました。





帰りの車ではnoel、チビママ、オカン

そっと目を閉じてました(笑)

みんなお疲れ様^^





20151023233709900.jpg




家に着いたnoel、楽しい夢を見たか?

トイレが出来なくて苦しい夢を見たか?

それは分からない・・・


けど頑張ったnoel また旅行しような^^








   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

マーフィーでの夜・・・ 危険な1枚


マーフィーについたnoel一家

こちらは山の中腹にある別荘地の一角

ウッドデッキからは海が見え空気も良い




20151028014231436.jpg


ウッドデッキにはネットがあるので

軽~い遊び位なら安心です。

夕食までにはまだ時間が有るので

荷物の整理をしてからnoelのトイレを

セット、外では出来ないトイレも部屋なら

完璧です!  あー ひと安心(^^ゞ

さぁ、別荘地の中をお散歩しましょう!



20151028014143184.jpg



部屋の中にお散歩ガイド的なものが有ったので

景色の良いコースに出発しました\(^o^)/

しかし、ここは「山の中腹」車でもそこそこな坂

だったことを忘れて散歩に行ったnoel一家(^^ゞ

下りはまだいいけど上りはヤバかった(>_<)

苦し紛れに箱根駅伝の上りをイメージして

チビママとnoelを追いかけるオヤジに・・・

チビママ「キモイーーー ヤメテ---!」(爆)

罵声が静粛な別荘地に響き渡った(T_T)

つれないな~・・・




20151027225944896.jpg



夕方の少し冷たい空気と綺麗な景色をみて

帰った一家、丁度オーナーさんが居て話しをすると

「下に行ったんですか~。大変だったでしょう~
最初は上りで大変だけど上に行った方が帰り
楽なんですよ~ たまに鹿とかも居ますしね^^」

オヤジの頭の中では CMの松重豊さんの言葉がね

『それさぁ、早くいってよぉ~』 を大声で叫びたかった(笑)



夕食まではまだ時間が有るんでオカンとチビママは

露天風呂へ ・・・  部屋で待つオヤジとnoelに

何故か聞き覚えのある声が聞こえてくる・・・

『温泉の効能は~』

勿論姿は見えないけど「静かな別荘地」普通の会話も

良く響いていたわけですよ(笑) 怖い怖い・・・

幸いオヤジの悪口は聞こえてこなかったんですけどね(笑)

さて、お待ちかねの夕食ですよ~!!!





20151027225944937.jpg



伊勢海老、金目は2人前(オヤジとオカン)

チビママは伊豆牛のすきやき です!

これに金目鯛の炊き込みご飯にデザート^^

伊豆だよね~ 刺身だよね~ \(^o^)/

金目の煮つけに至ってはチビママいわく

「今まで食べた魚で1番美味い」と絶賛!

ごめんよ・・・家ではたいした魚が出なくてさ(T_T)
オヤジもっと頑張って働くよ・・・ 
顔で笑って心で泣くオヤジですよ(笑)

伊豆高原ビールも美味しかった~

人にとっては至福の時間でありました!!

noelには特別なご飯は無いので何時ものご飯ね(^^ゞ

ご飯を食べ終わったnoel、ちょっとお話し好き(吠え)

他のわんちゃん達は静かに良い子なので躾の甘さを

反省した時間でもありました(´;ω;`)ウッ…





他のご家族さん達も食事を終えちょっとふれあいを




20151027225944989.jpg



ここでビックリな事が発覚です!

他のわんちゃん達、みんなビビリですと!

みんな、ふれあいたいけどふれあえない・・・

飼い主さんの足元に隠れれるワンチャン(笑)

オーナーさんもトイプーちゃんも戸惑いですよ(笑)

それぞれの飼い主さんも苦笑い(笑) あっ、うちもね(^^ゞ

ビビリはビビリを呼ぶのか?と思った夜でした^^



さて、部屋に帰ってオヤジは露天へ

ここの温泉は我家にはドンピシャの効能で

オカンも大変気に入っていました^^



注意   ここからの1枚は危険です!
サッサッと飛ばす準備をして下さい!










20151028014247265.jpg



空にはお月様、湯船には桶を被ったオヤジ(笑)

いや~ 本当に良いお湯でした^^

シャワー派のオヤジでもゆっくり入ってました。

この後「安村の大丈夫!履いてますよ」のポーズを

撮ってしまったかは・・・・・・・(^_^;)



おバカなことはこれ位にして・・・


部屋に戻って家族とnoelで和気あいあいの時間




20151028014247310.jpg



家族3人とnoel、いつもの人と犬だけど

やっぱり旅行だからか、明らかに変だよね(笑)

noelも呆れたか疲れたのかスヤスヤおやすみ^^

この後静かな部屋の中でチビママを襲ったのは

オヤジとオカンのステレオイビキだったそうだ(^_^;)



そんな事知らないで気持ち良く目覚めたオカンは

朝から露天風呂(笑)

朝ごはんも美味しくいただき食後はウッドデッキ

でnoelとしばし遊んだゆるーい時間でした。



20151028014322831.jpg


20151028014339754.jpg



楽しかったマーフィーさんでの一泊は

あっという間でした。

noelもちょっとは楽しめたかな?

お世話になったオーナーさんと記念撮影を

させてもらい宿を後にしました。



20151028014339804.jpg


また来たいと思うマーフィーさん

ありがとうございました<(_ _)>



この日の行きたいところは2カ所

先ずはすすきで有名な場所




20151028014359778.jpg


この高原は富士山に例えると

五合目までは車でOK

そこから九合目位までは

無料送迎タクシーで移動

山頂までは歩きで15分位で到着

って感じです!



20151028014359819.jpg


20151028014359873.jpg


20151028014417253.jpg


20151028014417296.jpg


20151028014417349.jpg



さすがに頂上まではnoelを連れて行って

あげられないので九合目とちょっとで戻ります。

noelには綺麗な景色分かったかな?(笑)




下に戻ったチビママ、オカンは元気よく遊ぶ!



20151028014417393.jpg


noelとも遊んでくれ~^^

そう、最後の目的地はnoelも

楽しい、人も楽しい場所に行きました。


                  つづく







   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

目指すは伊豆高原!



伊東マリンタウンでの休憩もそこそこに

我家の目的地、伊豆高原へ向かいます!

伊豆高原は「ワンチャンに優しい場所」そして

旅行のテーマは「何をするのもnoelと一緒」

をテーマにオカンが色々とチョイスしました^^

伊豆高原にはドックカフェやわんちゃんOKの

場所が沢山ありますが、今回我家が選んだ

お昼ご飯の場所はpupu cafeさんです。




20151027182522923.jpg



ここには、ガーデンセラピーの考えを取り入れた

オフ・リーシュで遊べる癒しのホロホロガーデンと

呼ばれるものが有ります。 このガーデンの考え方

はHPを参考にすると「へぇ~」って思えますよ^^




20151027211150555.jpg



ご飯の注文を済ませ早速ガーデンへ

車で退屈だったnoelも喜んでました^^







ほどよく?お腹もすいたところで

注文したご飯が到着しましたよ~




20151027211150393.jpg



noelにはワンチャンメニューの中から

鹿肉のハンバーグを注文です (^o^)

気に入ったのかnoel瞬食でした(笑)

これに限らず「瞬食」ですけどね(^^ゞ

noel、遊んでご飯たべてご機嫌でした!



20151027182522954.jpg



ご機嫌なnoelですが、お店で貸して

くれたハロウィングッツを付けての

写真ではご機嫌ナナメ  (''◇'')ゞ

良い事ばかりでは無かったnoelです(笑)



20151027211150457.jpg


20151027211150503.jpg




このCafeは遊んで疲れたらお茶して休憩

また遊ぶって感じでゆっくりと過ごせる・・・

「セラピー効果なのかな?」と感じた我家です^^






そんなCafeを後にして、次の目的へGoGo!

で、着いたところが・・・


食器ペインティング体験工房青い玉葱さん



20151027193618633.jpg



ここはオカンが「ロビンの物を残したい」って

ことで選んだ場所です。

ここもワンチャン同伴OKなんです。



この日は営業時間より早く終わると言う事で

バタバタと絵付け開始です (^^ゞ




20151027211150604.jpg




こうして下絵から書き上げていくらしい

のですが、これがまた感動的に出来上がって

いくようなのです! 

チビママいわく「魔法的」らしいのです!





20151027193618671.jpg




ここで他人行儀に書いているオヤジは

ペット同伴OKにもかかわらず、noelと

近所を散歩して、車でお昼寝というアホな

行動をしておりました<(_ _)>

ダメオヤジ再確定頂きましたよ~(T_T)

なので「感動的な仕上がり」も送られて

来た時に感動することになります(^_^;)




お皿の出来上がりを楽しみに工房を後にして

向かったのは今回お世話になる宿・・・・

1日4組限定 ペンション マーフィーさんです




写真を1部HPより拝借してます
20151027225726362.jpg



20151027225914617.jpg



今回、こちらを選んだ理由は

浴槽の中、ベットの上以外は何処でもnoelと

一緒に居られること!




20151027225914580.jpg



何より我家の不安であったnoelの

初旅行、家と違いどんな行動をするか

分からないし他の方に迷惑を掛けてしまう

かも・・・と言う事を電話で相談したところ

快く「大丈夫ですよ」と言ってもらえたこと

が1番の理由である




20151027225855905.jpg


20151027225748615.jpg



勿論、伊豆ならではの「食」も理由にある(^_^;)

今回の我が家にとっては全てを満たしてくれる

ペンション マーフィーさんなのです!!






楽しい宴はまた明日に・・・







   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

初めての家族旅行-1


ブログを1日お休みして

noel 初めての家族旅行に行きました\(^o^)/

で、-1とはなんぞよ?

noel家、本当は家族4人+noelなんですが

お兄は自活(2人でね(笑))を始めたので

いません!^^ なのでー1(笑)






さて、今回の目的地は伊豆高原

noelと初めての旅行でウキウキドキドキ(^^ゞ





松山千春の曲に乗せて・・・




♪ め~ぐ~る~ めぐる季節な中で♪

000.jpg



♪あ~な~た~は~ 何を見つけるだろう♪

00.jpg



♪海の青さに戸惑うように♪

1_20151026235024fa7.jpg



♪飛び交う鳥のように♪

2_20151026235023b09.jpg


んっ? これ「鳥」じゃねーし「船」だし(-_-;)
はぁ~ 老眼オヤジには鳥に見えたよ(T_T)





鼻歌交じりにオカンの愛車RB1を

軽快に走らせましたよ~(^。^)y-.。o○

日曜日の出発で渋滞覚悟してたんだけど

ガラガラ~ あっという間に休憩場所

道の駅 伊東マリンタウンに到着!




5_20151026235021524.jpg



ここは、ワンチャンと一緒に足湯に入れたり

面白い場所なんですが、ちょいと休憩だけで^^


でも、我家の定番?ソフトクリームはいただきます(笑)




3_2015102623502128e.jpg



ベロビロ~~ン noelカメレオンか?(笑)

そしてチビママとnoelは女の子らしく

可愛い乗り物にも乗ったよ~



4_201510262350185e3.jpg



なんか自然と笑みがこぼれるね~^^

良くみりゃキティーちゃんとピンクの

リボンがお揃いときたもんだ!(親バカ目線でね)



休憩もそこそこにね!

寄りたいところ沢山あるからさ(笑)

この後ちょっとお散歩して次の目的地へ

出発ですよ~\(^o^)/




まだまだ続きますよ~!!!!!






   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

夜散歩では引張らない


noeはl毎日お昼すぎからお留守番

いつも良い子でお留守番ありがとう!




最近は日が暮れるのが早いですね~

オカンが仕事から帰ると時刻的には

夕方なのに暗い・・・




20151022141706236.jpg



お帰りの挨拶がすんで休憩のnoel


オカンも帰って来て忙しい中散歩に^^



20151023230835496.jpg



もう暗いから(^_^;)


さぁ急いで行こうね~




20151023230835547.jpg



この時間でも明るかった時に

戻ってほしいよな~


noel、ほんとうに車に挑まなくなった!

我慢してるのは見ていてわかるんだけど

頑張ってる!( ;∀;)





20151023230835594.jpg




そいしてオカンが気が付いた・・・

「暗くなってから散歩すると引張らない」

\(^o^)/  って手放しで喜べないけどね(笑)




20151023230835626.jpg




もしかして、暗くて怖いから?

いつもと違う道でビビってる?


ん~ このまま「引張らないと楽ちん」

って覚えてくれないかな~(^_^;)





20151023230835684.jpg




はいはい、お疲れ様^^


しかし見事なソフトフォーカス(笑)

オカン、散歩も写真もお疲れ様<(_ _)>









   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  これからお泊りにいくの~ 
 今度は火曜日に会いに来てね~






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

動画に初挑戦


noelの写真を撮っていて「動きの

有る物を残すことは難しいな」と

思ったので動画ってやつに挑戦してみた。


たまたまオカンが動画を撮っていたので

それを拝借です(笑)



「さて、なんの動画かな」って思えば




20151022214130924.jpg


20151022214130890.jpg


20151022214130924.jpg


20151022214130959.jpg





ブログに何度か書いている

「 ENDLESS座椅子」\(^o^)/

文章力の乏しいオヤジではなかなか

伝わらないこの動きを「動画」

にするとどうなるか・・・・





「動画なんか使わないだろう」ってことで

今回は縦画面、そこはご愛嬌で(''◇'')ゞ













何となく動きが分かるかな?(笑)

たまには動画もいいかもね!





動画の最後にnoelが「??」って

なったのは・・・・




20151022214300983.jpg




むしり取ったんじゃろ(-_-メ)

まったくオカンが何回縫っても

やらかすんだよね~

まぁ遊ばせてるのはこっちだから

仕方ないんだけどね(笑)))





20151022214301026.jpg





この座椅子、冬を越すことは

無いんだろうな~ (><)

noel買ってくれるか??




20151022214301076.jpg




だよな~(笑)

またオカンに縫ってもらう^^

じゃないと大好きな座椅子遊び

出来なくなっちゃうからな(笑)









   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

芸術はカジリだ!


オヤジは最近、いや少し前から

思う所が有ります・・・

それは、noelを見るとどうしても

連想してしまう物があるんです!




20151022220338549.jpg






そう、なぜかスフィンクスに見えるんです(^^ゞ

似てるような、似てないような・・・










さて、故 岡本太郎さんは言いました

「芸術は爆発だ!」 有名な言葉です!

オヤジはnoelのヒマチーを見て言いました

「芸術はカジリだ!」 親バカの錯覚かもです(笑)



暇そうにしてるnoel




20151022213402624.jpg




手には無残なアヒル隊長(^^ゞ

そんなに暇ならちょっとおやつでも

頂いたヒマチーをあげます^^





20151022204418365.jpg




美味しそうに食べるね^^

ヒマチー、硬いから長持ちしますね~

でも、長い時間はあげないので

適当なところで終~了!



で、ふっとヒマチーを見たら



こ、これは・・・

∑(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ ウオオォォォォォォォー!!




20151022210835911.jpg





見事なカジリ痕でしょ~

4面に規則正しく並ぶカジリ痕!

親バカ目線200%でみて「芸術」です(笑)

noelのカジリがこんな芸術的に

見えるなんてnoel恐るべし・・・ (・。・;

カジリも悪い事ばかりじゃないんですね~

今後、とんでもない事するかな?(笑)




20151022141706285.jpg




んー そんなふうには思えない(笑)





んっ? そういえば歯型の着いたヒマチー

が小さいピラミッドに見えなくもない!

スフィンクスの後って確かピラミッド(・。・;

まさかね~ ・・・・・・・・・・・・・ 

noelは宇宙犬なのか????







   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

noelのお散歩事情


noelのお散歩、首輪からチョークに変えて

早や2週間ちょっと・・・

普段の散歩はオカンに行ってもらってる

けど、今日はオヤジも一緒だよ~





20151021170438122.jpg




お散歩大好きnoelはルンルン♪♪

んー 前ほどの引張りはないけど

まだ引張るな・・・(´・_・`)





20151021170438169.jpg




引張ると「グェ~ グェ~」(^_^;)

ちょっと可哀想になる・・・ でも、

これで「引張ると苦しいから引張らない」

ってなるはずなんだけど・・・

勿論、ショックも入れてるんだけどダメ ○| ̄|_





20151021170438203_20151021202702d54.jpg




「苦しいのに慣れた」かな?

難しいな~


オカンが言うには、リードを少し

緩めると一瞬不安そうに止まるらしい。

チョークの使い方、間違ってるのか??




20151021170438259.jpg



意味のないチョーク使いは避けたいな(;´・ω・)


しかし、成果も有る!

車に戦いを挑まなくなったことは良しだ^^





成果が有るから余計に引張りが課題!!





20151021170438293.jpg




前途多難な一言。゚(゚´Д`゚)゚。






歩きは引くけど、早歩きプラス位だと

こっちを見ながら距離を保てるnoel





20151021170438353.jpg




外でのコマンドもOK



20151021170438383.jpg



20151021170438437.jpg



この辺まではアイコンタクトも出来るし

良い子なんだよね・・・

ついでに「バーン」も出来たんだけど

やった瞬間  オカンが

汚ーーーーーい(`o´)」って事で写真はナイ!(笑)



で、歩き出すと微妙に引張る(T_T)




20151021170438487.jpg



20151021170438516.jpg



「グェ~ グェ~」 (´・ω・)ウゥゥ

覚えるまで頑張らねば!!

頼むぞ ヤギダー1号





20151021170438567.jpg





♪ 道路では 誰でもひとり ひとりきり

  わたしの愛も~ わたしの苦しみも~

  誰もわかって くれ~な~い~  ♪


っときたもんだ(^。^)y-.。o○





20151021170438598.jpg




そうだよな!楽しく散歩しような~\(^o^)/








   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

なにになりたいって?


1_201510202006248b5.jpg




無邪気に寝るnoel  ゆっくりおやすみ♪


って言うわけでは無い!!

狸寝入りみたいなnoel寝入り!

ここに至るまでには訳が有るんです(T∇T)





夕方、家に帰ったオヤジが見た光景は((((;゚Д゚)))))))





2_20151020200623cbd.jpg




なんか散らかってますが(;^_^△

それが何なのか分からないオヤジです!

良く見れば日曜日にフリマで買ったおもちゃ





3_2015102020062132b.jpg




取りあえず買ってすぐには「おもちゃ」に

出来ないからってオカンが洗濯して

「さぁnoel 新しいおもちゃだよ~」から

数時間・・・ 見事な解体ショーですよ(笑)




一応noelも「悪い」って分かるのか?微妙な

距離感を保ってオヤジと睨めっこ(笑)




4_201510202006208f7.jpg




そりゃ「noelのおもちゃ」だからさ

何しても良いんだよ! 良いんだけどさ~

せめて2・3日は持っても良いんじゃね!






5_20151020200559962.jpg




怒ってないよ^^ 怒ってないけど・・・

ほら、「物は大事にしなさい」って言うじゃん!

それにnoelは言えば分かる子なんだから

オヤジは言うわけさ!  これは親心なのさ・・・?






6_201510202005572c6.jpg


きけーーー!


で 結局寝ちゃったんですよ(^^ゞ



まったく、こんなんだからね~

次の日の朝だってやらかすんだよ





8_201510202005559b4.jpg




まったく どうしちゃったの?





7_20151020200556bc6.jpg




(^_^;) 紙(シート)美味しいのか?

段ボールは食うは 紙は食うは

そんなもんばっかり食べてどうする!!




9_201510202005540cc.jpg



今さら~?

もう十分ヤギだから(T_T)





( ̄0 ̄;アッ

そう言えばオヤジも小さい頃に紙食ってた!

駄菓子屋行ってニッキの味がする紙を買って食ったな~

勿論、味の無くなった紙はペッする(笑)

おかあちゃんによく言われた事は・・・

「そんなもんばっかり食べてお前はヤギか!」

noelと一緒だった(''◇'')ゞ






   noelの応援お願いしま~す
  にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

  





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク