サプライズ!!!!

 

日曜日、ものすご~く天気が良かった

この晴天と真逆に曇天なオヤジは

土曜日の忘年会で

これでもかと飲み1時間の仮眠で

お出掛け&ブログを書くと言う

暴挙(^_^;)



20151129210035431.jpg

やたら飛行機雲が綺麗な空\(^o^)/



寝不足がオヤジの老いた身体から

思考力を完全に奪い

何してるのか分からない感じ

ブログは書いたけどブログ村にはUP

されない(??)、元気よく見えて

実はボーっとしてた (^_^;)

リゲインを飲んでも24時間戦えない事を

身をもって証明した 朝


お出掛けしたのは

吉見総合運動公園 展覧会



20151129210027762.jpg



虎太郎の件も有り

お里の応援に行きました^^
(そちらは改めてUP)


そこで

何と(@_@;)

どうして此処に?の3姉妹

ちっちゃなシェルティ☆
アリス&カノン&アンジュの3姉妹日記




3姉妹とAlice mumさん&イケメンパパさん




20151129211307346.jpg



20151129210102208.jpg



オカン、ビックリ&大喜びで

色々とお話しさせてもらいました\(^o^)/

そして

写真をバシバシ撮るも見てビックリ

使える写真が無い\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何をどう撮ってるんだかな~


あれ noelは?



20151129210102239.jpg



まっ noelにしたらこんなもんか(^_^;)

まったく失礼しました<(_ _)>

では、記念撮影を



20151129210102290.jpg




この微妙な距離は(^_^;)

そして見事な右上がり(笑)

noelと虎太郎の大きさが分かるな^^


○| ̄|_






そして

もう一方


Sherry Merry Julianne

メリー&ジュリアンちゃん、Mammyさん、Daddyさん

ジュリアンちゃんはデスクやったり

レトリーブやったり

活発な子 (^o^)




20151129210102320.jpg



記念撮影は何とか取れたけど

やっぱりこれ以外使える写真が無い

どんだけ頭の中ぶっ飛んでたんだ?

せっかくのサプライズを

1人台無しにしてしまったオヤジです。


オカンは使えない写真を撮ったオヤジに

怒り気味(^_^;)


お出かけ前の飲み過ぎには注意!

と 心に刻んだ1日でもあった(^_^;)

ほんと、色々とありがとうございました。















ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ







テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

どっちが強いんだ


忘年会帰りでブログを作ったら

ブログ村にUPされないと言うアクシデント?

にアタフタ(笑)

でも

ただの酔っ払いが変なことしたから

ブログ村にUPされなかったらし(^_^;)

今度からはお酒が抜けたら作ろう(笑)




さてさて

 

ノエルと虎太郎

日増しに仲良くなってる

けど

どっちが強いんだろう?



20151127201251620.jpg



ボールの取り合いは

虎太だけど


綱引きは~



ここからは連続写真で(;^ω^)

20151127201251668.jpg


20151127201251705.jpg


20151127201251737.jpg


20151127201251788.jpg


20151127201251788.jpg




綱引きは意外と強いノエル!

虎太郎もタジタジ


さぁ~ 仕切りなおして~

もう一度!!




20151127201251840.jpg



やっぱり

綱引きはnoelが強い^^

虎太郎は負けると

あっさり引き下がる(笑)




20151127201251925.jpg




引き際がいい虎太郎(笑)




男虎太郎、本当の気持ちは




20151127201251961.jpg



たまには

ショックな虎太郎も可愛いな^^




noelは

綱引きは勿論

引張りっこに限っては

虎太郎を寄せ付けない強さが

有ることが分かった!!









ノエルとコタの応援お願いしま~す
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ワンション



 虎太郎が家に来てから

ちょと気になっていた物がある

だけど・・・

そろそろ良いか!って

勢い付けてポチっとな(笑)





20151126204123825.jpg



しかし

最近のネットショップって

来るのが早い!

物によってはポチった

次の日に来るもんね~(笑)




虎太郎に買ったのに本人は

興味無し(^_^;)

関係ないnoelは興味津々(笑)




20151126204123882.jpg


noel~(^_^;)

虎太郎に変な事教えるなよ!

虎太郎もここでノコノコ出てくるな!


2人(犬)で邪魔しないでくれよ~

なーんて優しくいっても無駄か

ならば・・・



耳セット!!!



20151126204123913.jpg



君たち・・・(;´・ω・)

? 分かってないの ?(笑)

まぁいいか(^^ゞ


大人しくなったしさっさとやりますか!

オカンと梱包はずして組立開始~



noelには大人しくしてて欲しいから

説明書あげるな(笑)


ホィ!




20151126204123966.jpg


期待を裏切らないね~(笑)


20151126204124003.jpg


はいはい、ヤギでもなんでもいいから

大人しくしててな~

オヤジはとっととやっちまうよ~

待ってろよ虎太郎!

あっという間に出来ちゃうんだけどね(笑)


どうよ 虎太郎!




20151126204124051.jpg


noelとお揃いのバリケン\(^o^)/

オカン曰く

ワンション!?(^_^;)

なんか違うものを想像したオヤジですが

オカン、お気に入りみたいだから

良しとしますか(笑)

そんな事より

入ってくれるか心配だったけど

問題なさそうだ^^




20151126204124102.jpg




気持ちよさそうに

ヘソ天(笑)

リラックス・リラックス~


そんな虎太郎の見た夢は何だろう?

ヤギ夫になった夢か?

破壊ダ~か?










ノエルとコタの応援お願いしま~す
;にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

魔法の呪文

 

毎日がハイパワーなnoel

まぁ虎太郎もだけど。

そんなnoelが・・・




20151126092656257.jpg


そう、虎太郎の部屋に(笑)

虎太郎、唖然・・・

そういうお前さんもnoelの部屋に

行くくせに(笑)




20151126092656317.jpg

20151126092656365.jpg


な~に言ってるかな~

虎太郎は眠いと

自分で部屋に入って寝るけど

noelはほとんど無いじゃん!

虎太郎はと言えば



20151126092656400.jpg


何処でも寝られる!

まるで忙しい芸能人みたいだ(笑)




おっと 話がそれてるよ~(^_^;)

noelが自分から部屋に入るとき

それはnoelにだけは良く

効く魔法の呪文を

唱えたから・・・


「noel、耳やるよ~♪」(笑)


これを聞くと何故か逃げる

言葉、理解してるのか??




引きこもり部屋から

力ずくで出そうとするチビママ(笑)



20151126092732348.jpg



なかなか頑固だ(笑)

普通なら中にいてもスルスル~

って出てくるけど

呪文を使われたら別だ(笑)

まぁどんな抵抗しても無駄なんだけどね!


noelが耳セットをしてる時

虎太郎は。。。




20151126092732383.jpg



我家の女帝チビママと

くつろぎ中~

チビママにかかったら

何やっても無駄と

勉強したみたいだね(笑)


あっという間に

耳セットは終了して

ブルーなnoelは自分の部屋に (^_^;)


虎太郎は心配?



20151126092732435.jpg


なんだかんだ言って

優しい虎太郎

泣けるね~ (T_T)





20151126093443108.jpg




工工エエェェ∑(゚◇゚ノ)ノェェエエ工工


それが言いたくてnoelの所に

虎太郎を買い被ったかも・・・(^_^;)












ノエルとコタの応援お願いしま~す
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

カジリまっせ~



 noelはヤギであり

おもちゃをチマチマとカジル

そして、破壊(^_^;)


虎太郎は?




20151124233756603.jpg



ちゃんと?カジリまっせ~

イケメン・マッチョ・BBKでも

カジるものはカジる(笑)


でも

そこは男虎太郎

やることも男だね~

少し目を離すこと10分位かな(^_^;)



20151124202401396.jpg


20151124202401460.jpg


安心してください?食べてません?

おめーは安村か!(ーー;)



しかし虎太郎の破壊は

noelの破壊とスピードが違う!

男だね~(笑)

でも気を付けないとダメだ!!


こんなの見たら

noelなんか可愛いもんだわ(笑)



20151124202423024.jpg



これぞ女の子のカジ!(笑)

我家のカジリ破壊姫^^


カジリといえば・・・

noelの同級生(女の子のはず(笑))は

この前とんでもない物を

カジしてたち(笑)

やっべー 飛んでくるかも(^_^;)




w( ̄o ̄)w

きた・・・




20151124202423075.jpg



あっ 虎太郎ね(笑)

虎太郎、いつから謙虚になった?

でも


そのまま横取りするか~




20151124202423125.jpg



自分の世界に入ってるnoelは

強い(笑)

グイグイ来たら負けるけどね(笑)





どうする? noel




20151124202423166.jpg



へぇ~ 優しさ見せてるね~^^

noelにしたら珍しいぞ

この場面ではお姉ちゃん気取りか(笑)





20151124202423222.jpg




お姉ちゃん的な振舞い

じゃなく

優しさの押し売りをしたnoelです(笑)











ノエルとコタの応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

虎太郎とはBBKな奴!



noelと虎太郎

二人(犬)並んで

仲良く外を眺めてる

この場所はオカンを見送る

絶好の場所

オカンは行っちゃったのにどうした?





20151123232207176.jpg  

なに話してるんだかね~

どうせろくでもない

相談だろ!^^




20151123232207237.jpg


(@○@)  noel

まるでお姉さんみたいな声掛け?

どうかしちゃったのか?



でも、確かに虎太郎は

今まで沢山の兄ちゃん姉ちゃん達と

一緒に居たからな~

ちょっとは淋しさあるのかな?




20151123232207276.jpg



ほんとか嘘かは分からないけど

男は強いね~(笑)




そんな強い虎太郎なんだけど

身体に似合わず


BBKな奴!

僕も僕も構って~ = BBK(笑)



noelがチビママと遊んでいると・・・



20151123232207327.jpg


身体ごと突っ込んで来る(笑)

しかも、遊びだした瞬間に

来るんだよね~^^;



20151123232207362.jpg

虎太郎のガタイでグイグイ

来たら退くよね~(笑)



20151123232207422.jpg

(゜o゜)? お・おねえちゃん? 


虎太郎・・・

お前までどうしたん?

思っても無いような事をペラペラと

良く言うわ(笑)



20151123232929689.jpg


それでも2人(犬)は気になる存在

虎太郎がnoelの後追う



noelが虎太郎の後を追う(笑)

「〇〇、おいで」と言えば

大体ワンテンポ遅れて

2人(犬)揃うという感じです^^



最近じゃ 「noelおいで」に

虎太郎が来る時もある(笑)


おもろい奴だ^^




20151123232929731.jpg




オヤジ目線の虎太郎・・・

イケメン・マッチョなのにBBKな奴

これは世間様で言う

ギャップか?

それを上手く使える男だな!


虎太郎よ、今度

オヤジにもギャップを教えてくれ!













ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

赤い葉っぱを探しに そうか公園




日曜日、我家の兄ちゃんと彼女が

noelと虎太郎に会いにきた.

何ヶ月ぶりだろう・・・

noelと虎太郎が居なければ

きっと1年に1回しか帰ってこないかも(笑)



駅でピックアップするので

2人の到着待ちをする

noelと虎太郎




20151123141846552.jpg


くっついちゃって~

すっかり仲良しだね\(^o^)/

こんな姿をみてニヤニヤしてたら

お兄と彼女が到着

noelとは会ったことが有るので

虎太郎とご挨拶

「noelと虎太郎と散歩がしたい」

って事で広い場所へ




20151123141846614.jpg


noelは何度も来たけど

虎太郎は初めての

そうか公園

いつもはドックランに来るけど

今日はお散歩だよ~




20151123141909992.jpg


20151123141910040.jpg

20151123141910090.jpg


ちょっと肌寒かったけど

noelと虎太郎には

丁度良い気温かな(^^)

所々葉っぱも色づきいい感じ!



20151123141910243.jpg  



すれ違った柴犬君とも

ご挨拶出来たもんね~



20151123141910296.jpg


noelにしたらビックリの

正面から挨拶^^

虎太郎が来て何かが変わったか?

noelにとって虎太郎は

良い刺激になってるのか?

こういうところで何となく見えて来るね!




おっ!

あったあった、赤い葉っぱ

記念撮影だよ~




20151123141910503.jpg


20151123141910449.jpg



noelはずっとモデルさんしてるから

慣れてるけど

虎太郎は頑張りました~!


兄ちゃんも彼女も散歩

満喫できたかな?

兄ちゃんに至っては2人(犬)を

激写するあまりコケて笑いを振り撒く

大サービスもあり(笑)




20151123141910395.jpg



オヤジとオカンにとっては

楽しい楽しい

日曜日のお散歩でした\(^o^)/



20151123141910345.jpg



家に帰って

兄ちゃんと彼女に少し遊んでもらい

noelと虎太郎も楽しい1日

だったかな?



2人が帰ってから ふっと見ると

良い感じの

noelと虎太郎^^





20151123013648620.jpg  


親バカオヤジ・オカンが

ニヤケてしまった一幕でした(笑)












noelとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

noel 積極的になる



 虎太郎との共同生活を

通して

noelに変化が起きてます。



20151122161653038.jpg



積極的に虎太郎を誘います^^

変われば変わるもんだ(笑)



虎太郎

今は遊ぶ気分じゃないから

隠れた・・・つもり




20151122161653083.jpg



さすがKY娘(^_^;)

でも、積極的なnoelを見てるのも

楽しい(笑)




20151122161653132.jpg


虎太郎にしたら

ウザイ子

でも、珍しいよこんな

noelは

ってか初めて(笑)


そんなnoelに虎太郎は

逃げた




20151122161653170.jpg


せっかく逃げたのに

noelの気配を

感じて

戻った? なんで?

そんな所行ったら

また来るぞ




20151122161653234.jpg



なっ!言っただろ~

遊びたい執念か?

ここまで見てたらnoelを

応援したくなって


「行け~ noel!」

応援しながら写真を撮ってたら

虎太郎からHELP(笑)



20151122161653277.jpg



さすがに助けてやるか(^_^;)


お~い noel~



20151122161653319.jpg



虎太郎が嫌がってるから止めな~

に  しても

なんで今日はそんなに積極的なのさ?




20151122161653375.jpg


んっ? もしかしてnoelが誘った時に

「後で・・・」

って言われたからか?

noel

そこまでKYだったのか ○| ̄|_


まったく笑うしかないな(^_^;)





20151122161653409.jpg





避難して助かった虎太郎

ふて寝のnoel



それでも

また少し2人(犬)距離が縮まったな^^










noelとコタの応援お願いしま~す
;にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

noelと虎太郎の朝



最近めっきり陽が沈むのがはやい!

夕方に行っていた散歩

オカンも仕事から帰ってきて行くから

大変だし時間も短い・・・

noelも虎太郎もお日様にあたらないと

ってことで

朝の散歩に切り替えです!

そんじゃ少しは早寝を・・・Zzzz


の 前にチビママ

noelと虎太郎を仲良くさせたいのか

こんなことを




20151120114858848.jpg


20151122085006503.jpg




チビママ・・・

スパルタでやんす(・。・;

早く虎太郎が馴染んで欲しいからね^^

こちらが考えるよりも2人(犬)

馴染みがはやいと思う\(^o^)/





さぁ 眠い目をこすって

朝お散歩へ Go!



20151121115657497.jpg


前よりはましとは言え

まだ、引張るnoel

虎太郎はテックテックと余裕

見習えよ!noel^^;


でも虎太郎

先ゆくnoelが気になるのか



20151121115657446.jpg


やたらとnoelの横に

行きたがるんだよね~

ダメよ~ ダメダメ!って

リードをクイッとね(笑)



散歩では先輩のnoel、虎太郎と並ぶと




20151121115515306.jpg


くだらん事言うな!(笑)

それでも2人(犬)

お日様のもと楽しそうに歩くよ~



20151121115515363.jpg


良い笑顔なんだけどさぁ

虎太郎・・・

耳セット取れてるよ 残念(;^_^△

お笑いのセンスもあるみたい(笑)




20151121115639960.jpg



noelは相変わらず

「お散歩大好き」が身体から

あふれ出ちゃってる^^

虎太郎もつられちゃうわな~(笑)



そんな時はちょっとストップ!




20151121115640061.jpg



落ち着かせてから

テックテックとねいこうぜ\(^o^)/


眠いけど朝は気持ち良いね~!

これならオヤジも散歩出来るから

早寝早起き頑張るよ~





20151121115621978.jpg




家に着いたら お待ちかねの

朝ごはん!

勿論、瞬食(笑)

オヤジも結構早食いだが

こやつらには敵わん^^



ご飯を食べたら定位置に(笑)



20151121104841629.jpg


虎太郎はソファーがお気に入り

noelは窓際日向ぼっこ&外監視




20151121104841686.jpg


虎太郎、まだ覚えてないな

noelが監視をしてるって事は・・・




20151121104841744.jpg


思い出したか?

noelはここにきてやたらと

外の気配や人に吠える

困ったものである

抱っこしてもダメな時は

「ダメ!!!」



20151121104841774.jpg


noelはバリケンにIN!

落ち着いたらすぐに出すんだけど


虎太郎・・・



20151121104841827.jpg  

なぜか連帯責任のように

自分からIN^^;


空気を読める子なんだけど

ちと可哀想な気がする・・・

散歩で気分良くてもこれじゃね~^^;



それでも日々仲良く遊べるようになってる

noelと虎太郎です(笑)










noelと虎太の応援お願いします
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

共同生活

 

さあ、共同生活の始まりです!

虎太郎をイケメンと

思っているオヤジ

ただの親バカ目線は承知だぜ!^_^;

でも良いんですよ(笑)



20151120114928075.jpg



オヤジの見た目

虎太郎はかなりソース顔

若かりし阿部寛

ん~ まちがいない!!




noelは・・・


20151117150350210.jpg



さっぱり醤油顔^^

オヤジをカジカジするのが

大好きな女子(笑)

誰に似ているかは分からん^_^;




この2人(犬)

って言うかnoelはやっぱり

虎太郎が気になる



20151120114858917.jpg



まぁね、いきなり威嚇

する訳じゃないからOK

それにnoelが

威嚇する勇気無いしね(笑)



20151120114858982.jpg


虎太郎もお家探検で

クンクン中!

noelもしっかり後ろから

着いて行ってたよ~



初めての家で緊張したのか

虎太郎、お水を

ゴクゴク・・・

じゃないよ~
(@_@;)



20151120114859041.jpg


そう、水を飲む音が量が違う!

noelにすっかり慣れてたから

ちょっとビックリ(笑)

でもね、男だからね

なんでも豪快でいかないとな^^



水をいっぱい飲んだら

気になるのは

トイレ

これは1番気になってたところ

でもそこはお里の子

オカンが呪文を唱えるよ~

「虎太郎~ ワン・ツー ワン・ツー」




20151120114858627.jpg


やっぱり最初はね(^_^;)

それでも覚えてもらおうと

オカンは水前寺清子のごとく

「ワン・ツー ワン・ツー --- --- 」

呪文・・・ 不発・・・ 

したくないんじゃねぇか?(^_^;)




20151120114858714.jpg


おー 虎太郎!

やるな~(笑)


1日目はこんな感じでトイレではなく

壁際の絨毯で2回ほど発射^^

2日目、したくなったらするだろう

って見ていたら

noelがした後に自分から

トイレに入って

ジョーーーーーーーーーーーーーーー

この後 失敗する事無く覚えた

虎太郎です\(^o^)/





そんな虎太郎自身の心配は



20151120114859077.jpg



大丈夫だよ!


noelも虎太郎が気になってるから

なっ! noel~





20151120114859128.jpg



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな事言えたんだ・・・



まぁ それも良しかな(笑)












2犬を応援お願いしま~す^^
 にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク