

体力は無限に


天気の悪い週末は

つまらないよな~

元気いっぱいの1歳児 虎太郎



内弁慶全開、もうすぐ1歳 noel

体力は無限にあるからね~




20160130092543864.jpg


ワンプロ開催中ですよ~(笑)

仕掛ける割合は

6 noel 対 4 虎太郎

って感じかな(笑)


おっーと

今日の虎太郎はいつもと違うよ~



20160130092543915.jpg


キックいったよ! キック!(笑)

オヤジも食らったけど

そこそこ痛いんだな~これが^^;


ここからワンプロ中断で

ワン動会(笑)

逃げる虎太郎を

追いかけるnoel

ランじゃ見られないよ~

noel = ランだと直線だからね(笑)


走って最後に入ったのが



20160130092543965.jpg


自分のハウスは絶対に

分かってるのに何故そこに行く?



20160130092544999.jpg


虎太郎 (;一_一)

頭隠してシッポ隠さず(笑)

どうせ見つかるんだけど

どっか1つ抜けてるんだよね~

それが 可愛いいんだけどさっ(*^^)v


20160130092607641.jpg


そりゃそうだ(笑)

いつもならここで離れるnoel

だけど、今日は違った(笑)



20160130092607682.jpg


(´∀`σ)σ  noelのパワープレイ!

虎太郎は逆ギレ!

それはダメでしょう~(笑)


なんか今日のノエ太郎

ちょっと違うわ^^



20160130092607735.jpg

20160130092607772.jpg

20160130092607834.jpg


はいはい(笑)

お疲れさんでした^^

これで少しは落ち着くだろ\(^o^)/



20160130092607868.jpg


今度は虎太郎から(・。・;

そうだ・・・

こいつらの体力は無限だった

○| ̄|_



20160130092607917.jpg


はい??

noelが「もう遊んであげない」

って言ったから?

虎太郎から遊んであげたの??


虎太郎・・・

そこまで空気読まなくていいから(;´・ω・)

少し静かな時間をくれ~(T∇T)




20160130092607970.jpg


どんなに騒ごうが

最後にこうして一緒にくっついて

いるのって オヤジにしたら

最高の時間だね^^



虎太郎・・・
noel・・・・・

お前らの無限の体力を

少しオヤジに下さいな・・・(;^_^△





ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

今年のnoelは一味違う?

まずは

虎太郎の誕生日にコメントを

頂きありがとうございました<(_ _)>

これからも虎太郎らしく

笑いあり、笑いあり、笑いすぎでいきます(笑)


さて・・・

オカンが平日休みの日

天気も良く暖かかったので

お散歩に出発です^^



20160129100825012.jpg 

20160129100825079.jpg


いつもは朝散歩してるから

暖かく感じるのかな?

ノエ太郎はルンルン(笑)


かと思いきや・・・


20160129100825129.jpg


写真を撮ろうとしたら

アクビとザンネン顔で答えた(;^ω^)

確かに歩き出してまだ僅かだけどさぁ(笑)

そんな顔したらオカン困っちゃうぞ~



ムッムッムッ?

どうした?


20160129100825167.jpg


Oh! シンクロ~(笑)


20160129100825216.jpg


声のもとはグラウンド

グラウンドでは小学生が授業中でした^^

当然だよね(笑)


20160129100825273.jpg

楽しそうな感じを見ながら

進んでいくと

小さい出入り口が有るんだけど

そこで止まって見ているノエ太郎

ちょっと変だよ(;^ω^)


20160129100825377.jpg 

20160129100825425.jpg 

虎太郎

一緒に遊びたいみたい(笑)

でも、虎太郎が動かないなんて

珍しい事だよ(^^ゞ

そんな時・・・


20160129100825481.jpg 

ノエ太郎の気をそらす

買い物袋が^^

ナイスタイミング~で

飛んできたんだって(笑)

動かなかった虎太郎も気になったみたいで

買い物袋に遊んで貰ってたらね

w(゚o゚)w



20160129100825535.jpg


。゚(゚^∀^゚)σ。゚

こんなことあるんかね~(笑)

オカンは「マジ偶然」を連呼してたよ!

そうならば・・・

今年のnoelは一味違うぞ\(^o^)/


動かない虎太郎は珍しい・・・

が 霞んじゃったね~(笑)



20160129100825625.jpg

20160129100825693.jpg

noel

本当は確認したいんだな~(笑)

今度散歩に行ったらたっぷり

確認してやるからな\(^o^)/



20160129100840908.jpg


20160129100840956.jpg


noel~

そのセクシーポーズは?

なにかアピールしてるのか(笑)









ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

虎太郎 1歳だぜ~


2016年1月28日(木)

虎太郎、1歳の誕生日\(^o^)/


20160128185733082.jpg

おめでとう\(^o^)/

しかし、ド派手な恰好やな^_^;

そのデカ蝶ネクタイが似合う子は

そうそう居ないぞ~(笑)



20160128185806084.jpg


そうそう、虎太郎が主役ね^^

主役がハナミズ垂らしてるってどうなん?

でも

これが虎太郎クォリティ(笑)



20160128185806125.jpg


noelからも祝福されたところで

1年前の虎太郎を



20160128193359154.jpg

虎太郎が来た時にものせたけど

可愛いわ~


20160128193359309.jpg 


お兄さん、お姉さん達に

色々と教えてもらって育ったんだよな~


20160128193359258.jpg 


さぁ 誕生日と言えば

だれでも楽しみなケーキ^^

思い出に浸ってる場合じゃないよね(笑)



20160128185806167.jpg


尿石症のnoelも(笑)

これはまた後に書くけど

落着いたんで買っちゃった^_^;

でも、主役のケーキのほうがちょっと

大きいのさ(笑)

おっと^_^; また脱線しちゃったよ^_^;

お待たせしました!

どーぞお食べ下さい(笑)


20160128185806202.jpg

20160128185806270.jpg

20160128185806321.jpg

20160128185806357.jpg

20160128185806409.jpg


ちょっと途中で

目をひん剥いてる娘が居ましたが

別に飢えてる訳じゃないですよ!!!

一応 女の子なんで

見なかったことにしてやって下さい^_^;



20160128185806440.jpg


美味しかったか(笑)

満足はしてないだろうけどね^^



20160128185806494.jpg


有るわけねーし!

あっ 2週間後にまた食べれるかもよ^^




20160128185806546.jpg


それ、何の意思表示?

悪いっていうか、ウケない漫才師だろ(笑)

でも

グラサン似合ってるぞ^^



あれまぁΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ノエ太郎よ

それをやっちまうのか(;^ω^)

老眼鏡ずらし・・・



20160128185806584.jpg

noelの表情があぁぁぁ。゚(゚^∀^゚)σ。゚

オカンにクリソツ~(笑))))

ほんと横に並べたら

絶対に笑えるから^^

この場合・・・

オカンに似ているnoelが可哀想?

noelに似てるオカンが可哀想?

どっちだ?(笑)





20160128211118953.jpg


どんな僕だっけ?

イケメンマッチョでBBK、ちょっとビビリだけど

最近おしゃべりも多い

空気が読めるヨコベロリンチョ星人な僕?^^

まぁどんなコタでもいいよ。

健康で楽しく過ごそうな(^◇^)


1歳になった虎太郎に

一言

noelを呼んだ時、お前は飛んで来ないように!

お前は 虎・太・郎だからな(笑)









ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

 こんな時どうする?


以前TVで見た

飼い主が倒れたらワンチャンは

どうする?

これをnoelと虎太郎にやってみよう(^o^)

やってもらうのは

ノエ太郎が大好きな~


20160127161202986.jpg

チビママですよ^^

何も知らないノエ太郎は

いつも通り大はしゃぎ(笑)


20160127161203036.jpg

動きが早いから

写真はブレブレ(がんばれオカン(笑)


さぁ それじゃ~

チビママいってみよぉ~!^^


20160127161203083.jpg

20160127161203110.jpg


いつもと違うのが分かるのか?

様子をうかがう

ノエ太郎



20160127161203171.jpg

20160127161226625.jpg

心配してる?(笑)

この後どうする?

ワンワンして写真撮ってるオカンに

「変だよ」って教えてあげる?

それとも悲しい声出す?

はたまた、知らんぷり?

こんな予想を外すのが・・・

虎太郎(^^ゞ


20160127161226660.jpg

そこは関係ないぞーー(;一_一)

まったく

虎太郎改めエロ太郎って呼ぶか(笑)



次もあるのか?


20160127161226734.jpg

(゜_゜>) 虎太郎

それで何か分かるのか?

noelはただの見物になってるし(笑)



20160127161226788.jpg

なーんか微妙な反応(^^ゞ

これ、やっぱり外でやらないと

分からないかも・・・

でも、TVで見るような事はしない

って事はわかった(笑)



20160127161226836.jpg
20160127161226873.jpg


はい、これがいつも通りね(笑)

虎太郎、嬉しくて嬉しくてね^^

それに引き換え

noelは(^^ゞ


20160127161226930.jpg


違うだろ~

noelも遊びたいんだけど

いつも虎太郎に横取りされて

諦めちゃうんだよね(笑)

でも

この後、オカンと遊んだんだよな^^


そうだ!!!!

1月28日は虎太郎の誕生日だ\(^o^)/

夜はお祝いだな^^









ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

noelの憂鬱

今日の記事は
昨日のランまでのスピンオフです^^




いつでもお転婆娘

ハイパーnoel

そんな娘でも憂鬱な時がね^^;



20160126182028626.jpg


(;^_^△

完全に入っちゃってますな~(笑)

ここまでの顔するのって

月に1回位かな~^^;

理由はね~


20160126182028570.jpg


いくよ~\(~o~)/

でもね、noelの憂鬱は

シャンプーじゃ~ないのさ^^

シャンプー行く前には

ガッツリやらないといけない事がね


ブラッシング


20160126182028677.jpg

虎太郎にとっては

どーってことないブラッシングも

noelはちょっと苦手


20160126182028717.jpg
20160126182028778.jpg

今回は相当来てますな~(;^_^△


虎太郎をしっかり見てるって事か?(笑)

むむっ!

虎太郎の後ろに居るのは

チーン顔したnoelの石像か??(笑)


20160126182028825.jpg
虎太郎は大人しいから

おしまい(笑)

って事は~~~


20160126182028871.jpg

どうかな~

(@○@) おっ

虎太郎、見て見て!!


20160126182028930.jpg
20160126182028976.jpg

んだな~^^

もう完全に無気力&無抵抗(笑)

どの顔見ても

ハイパーお転婆娘の影すりゃねぇ^^

今日のブラッシングは早く終わるぞ~



20160126182029029.jpg

虎太郎・・・

食うなよ!絶対食うなよ!

食ったらどうなるか分かるよな!

言うだけ無駄か・・・

仕方ない!

来い! 筋斗雲ーーーー



20160126182029065.jpg  

noelの毛で作った筋斗雲だよ(笑)

これで虎太郎も空を飛ぶんだ!

本当の飛行犬だぞ(笑)))



20160126182029116.jpg  

虎太郎

オヤジをデスるな (;一_一)


さぁ 無気力noelも終わったし

シャンプー行こうかね^^



20160126182029167.jpg

カインズホームで買い物して

ノエ太郎にはまさかのラン(昨日の記事)

に行ったんです^^



そして・・・

オヤジ、今日はマスクしてます(;^_^△









ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

風にも負けずフェンスにも負けず犬には負ける


日曜日、寒かった~(><)

雪こそ降らなかったけど暴風・・・

そんな中

シャンプーに行こうとなったんですが

が、ですよ~

オカンの熱い熱い要望により

シャンプー前のランです^^;


カインズホーム 併設のラン
20160125163432210.jpg


北風吹こうがなんだろうが

走れるから楽しいノエ太郎^^

ちなみに・・・

オカンは毛糸の帽子、マフラー、ダウン、暖パン

と、完全寒さ対策済み!

オヤジは「どうせ時間もねーし断念だろ」

って思ったんでシャンプー使用

半袖のTシャツにブルゾン

完全風邪ひきなさい使用(笑)

そんなのノエ太郎には関係ねー


20160125163432268.jpg


まぁ はしゃぐはしゃぐ(笑)

noelの華麗なターンも決まってるね~^^

noelも虎太郎も

手を抜いて走る事を知らない?

全てが全力だから

自分の走る勢いに自滅したやつが(笑)


その決定的瞬間が



20160125163432315.jpg


おバカさんですね~(笑)

一応、止まろうと急減速したんですよ!

でも、止まれなかった(笑)

直線じゃないから距離感ゼロだったか?

一瞬 ビックリはしたものの

テンションMAXのノエ太郎には衝突事故

なんて関係な~い

笑顔炸裂で走る走る(笑)



20160125163432343.jpg


虎太郎、凄いな~

いつの間にくぐれる様になった?

感心しながら見守ってるけど

少し走るの休~憩~


noelは遊具で!


20160125163432404.jpg


家でエンドレスシーソーは出来ても

本物のシーソーは無理か^^;

まぁ 慣れだよ!慣れ!(笑)


んっ? このデカい声は



20160125163642495.jpg


ノエ太郎の他にトイプー君が居るんだけど

かなり怖がりさんでパパさんに抱っこ中_(^^;)ゞ

一緒に来てた子供たちに

LOCK ON (;^_^△

しかも、「遊ぼー、遊ぼー」うるさい!

みんな虎太郎を理解してる訳じゃないんだから

止めなさい! で

止める訳も無く・・・



20160125163642528.jpg


前回のランでも女の子泣かせちゃってるし

困ったぞ!

アヒルはしたくないしな~

なんか方法は無いものか?



20160125163642581.jpg


大きい子?

おーーーーーーー

オーストラリアン・シェパード

しかもマール系だよ\(^o^)/



20160125163642628.jpg


この子達も元気一杯(笑)

10歳の女の子と1歳半の女の子

フリーになった子は10歳の子

1歳半の子は「やんちゃ過ぎ」だとか(笑)


noel、何してるの(@○@) 

それは誰のマネ??



20160125163642703.jpg


(´∀`σ)σ そりゃ 見つかるよ(笑)

noelにしたら頑張ったけどね(^_-)-☆

しかし この子達も

体中からパワー出しまくり~

さすがの虎太郎も



20160125163642748.jpg


noelは虎太郎が離れてるから

当然・・・


20160125163642798.jpg


一瞬のスキをついて

逃げて行ったところは~


20160125163642843.jpg


最近、オヤジの所には

来ない(T∇T)

いーんだ、最近慣れたよ

なんかさ~ 精神的ドMになった感じ(笑)

虎太郎もドM、オヤジもドM

(*´Д`)=3ハァ・・・

我家の男ってダメンズだな



20160125163701042.jpg


この時 シェパード2匹で

追いかけっこしてたんだけど

まぁー ド迫力でね

noelは逃げる(笑)



20160125163701097.jpg


最後にnoelが逃げたところは

まさかの  (;一_一)



20160125163716278.jpg


なんでそこに入る???

十分 笑いは取れるけどね(笑)

折角なんで一緒に写真を



20160125163716318.jpg


ハイ、予想通り(T∇T)

もぅ 本当に御免なさいm(_ _;)m

またお会い出来たら遊んでください^^;




20160125163716366.jpg



とっても、とーーっても

オヤジとオカン?は寒かったんだけど

ノエ太郎のこの笑顔が見られたら

十分かな(笑)


勿論、この後ハナミズすすりながら

シャンプーして帰りましたよ^^



最後までおつきあい頂きありがとうございました
m(_ _;)m


ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ひらけ~コタ!



わがやの七不思議の1つ

勝手に閉まるドア

そう、家が傾いてるから(;^ω^)

ちゃう!!(笑)




20160124103349560.jpg

20160124103349605.jpg


自動ドアのハウス・・・

そんなの有るわけないじゃん(笑)

もし有っても買えなえーし(;^ω^)


そもそもの原因は



20160124103349653.jpg

20160124103349687.jpg


追いかけっこしてたら

勢い余ってバタン(笑)

ノエ太郎はトビラが勝手に閉まったんで

焦ったっとです^^

でも

開いてるんですよ^_^;


noelはずる賢いから・・・



20160124103349746.jpg

20160124103349779.jpg


ちょっと頑張ればこの通り^^

虎太郎はっていうと




20160124103349829.jpg

20160124103349882.jpg


ドンクサイというか

閉められたら出ないという

従順さからか

出る気が無くなり、しょんぼり(笑)

一緒に出てくれば

なーんも問題無いのにね(^_^;)



20160124103349922.jpg


そうそう!

閉まってないぞー

ガンバレ~



20160124103349971.jpg


ここで出て来ないところが

虎太郎らしい^^(笑)

noelなら「出せ~ 出せ~」って

泣くからね^^



20160124103350002.jpg


おっ! どうやって開けた?

アリババみたいに呪文で扉を?

と思いきや・・・



20160124103350053.jpg


だ~よ~ね~^^

虎太郎見てると

開けてあげたくなるんだな~

愛されキャラか?








ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

そんなところ掘っても・・・


週末の雪予報

これから予報を信じよう

って思ってたのに・・・

ハズレて良かったような悔しいような

微妙な感じ・・・


しかーし


ノエ太郎にとっては

雨でも雪でも槍でも

車に乗らなきゃいつもと一緒(笑)




20160123114252171.jpg


大暴れして疲れたんだって(;^_^△

noel、追いかけまわし過ぎたんじゃない?

最近、特にしつこいからね~(笑)



20160123114252222.jpg

20160123114252256.jpg


おーーーーーい noel~

話し聞いてましたか~(・。・;

そんなところまで

追いかけて行かなくても良いから!



20160123114252307.jpg


いや_(^^;)ゞ  そうじゃなくてさぁ・・・

先に虎太郎がいたじゃん

邪魔しないの!

それに

いくらnoelでも そこじゃ~


20160123114252341.jpg


だろ~ (;^_^△

身体半分出てるからね~

虎太郎は邪魔者を気にせずってか(笑)


noelも定位置(コタツ掛けのところ)に

いって寝ればいいじゃん!



20160123114252405.jpg


そこなら虎太郎の邪魔にもならないか^^

でもちょっとブヒブヒしすぎじゃね?

寝床掘る時はいつも無言じゃん



20160123114252454.jpg


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 掘りたいんかい!!  

そりゃnoelもビックリするな~(笑)

でもでも

ブヒブヒッ〜って鼻ならしたら

虎太郎だって反応するわなぁ~^^



20160123114252498.jpg


まぁまぁ_(^^;)ゞ

そんな悲しそうな顔しないでさぁ~

場所替えればいいじゃん(笑)



虎太郎~

お前、まだ掘ってるのか?

そこ掘っても・・・




20160123114252550.jpg


(´∀`σ)σ  だよな~

それに、超悲しいお尻姿(笑)

お疲れさん

。・゚・(*ノ∀`;)σ・゚・。イ―ッヒッヒッヒッヒ






noelは~ (; ̄Д ̄)なんじゃと?

ドリル犬のはずが・・・




20160123114252579.jpg



妖怪 ドリル娘になってる(・。・;

「譲ってあげたの~♡」って

まるっきり似合ってないよ・・・


†ヽ(-"-;)悪霊退散悪霊退散。。。。。。








ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

まだ頑張れるぞ!



晩ご飯のあと

オカンがノエ太郎と遊んでる^^

まだドラマの始る前だからね~

ノエ太郎の目も輝くよな(笑)



20160122113618473.jpg


キャッチ遊び

虎太郎、苦手なんだよな~

今日は出来るか?



20160122113618521.jpg


はい、期待通り(^^ゞ

せめて手でペシッと落とすとかしないと

noelも最初は出来なかったから

そのうち出来る様になるか?



20160122113618554.jpg


そっか、オカンが下手だからか(笑)

虎太郎、気を付けろ

明日からご飯減るかもよ!(^^ゞ



20160122113618584.jpg


(@_@;) 

クマからカッパに変更?

と思ったら 

クマのお尻の部分だったらしい

ノエ太郎がカジリ取ったのかと思ったよ(笑)


オカンも虎太郎に「下手」って言われたから

バッチリ投げて~



20160122113618634.jpg


クマの軌道もOK

目線も口の角度もOK

でも、片足あげてるのは何故だ~?



20160122113618686.jpg


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ・・・・・


ある意味、期待通りだけど

鼻にあたって失敗って・・・

センスの問題か?(;^ω^)


これこれ、虎太郎

八つ当たりはダメだ!


20160122113618718.jpg


まったく すぐ噛むんだから(笑)

足噛めるならクマ噛んで

キャッチ出来るだろう!


20160122113618765.jpg


はいはい 今日はじゃなくて

いつも調子悪いけどね(笑)


次はもう少し頑張ってな^^



ドラマ始まるからnoelと遊んでてな


・・・・・・・


20160122113632463.jpg


最後はそれか・・・(^_^;)

これだからウンPの中身を毎回確認

しないと怖いんだよな~




必殺内職系のnoelと虎太郎に

耐えてきたクマ君


20160122113632513.jpg


暑くもないし

苦しくもない

おしゃれなマフラーを取られたけど

致命傷は無いから

まだ頑張るんだぞ!!

クマ君!








頑張るクマの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

どんなに寒くても2人(犬)で・・・


暦のうえでは大寒の昨日

朝の散歩はシバレルネ~(><)

空気も澄んでるし

見えるものがみんなキラキラしてる


20160121174855347.jpg


何処見ても綺麗だけど

寒いーーーー(^_^;)

noelと虎太郎にしたら

寒さより散歩が楽しいんだろう

そんな2人(犬)


20160121174950066.jpg

なんだ、なんだ~

エスパーオヤジ犬の耳に聞こえてきたのは

今日も前を見て

ただ前だけを見て散歩したいと思います!


(@_@;)

軽くデスってます?

ようはいつもと変わらないってことな!

寒いんだから行くぞ!!




20160121174940618.jpg



お前ら、オヤジもデスるってかヽ(`ω´*)ノ

朝から絶好調じゃねーか^^




20160121174855448.jpg 


残雪も氷になっちゃったから

なかなか溶けない

こんなの有ると余計にブルブル感じる

けど

前だけ見て散歩はすすむ(^◇^)


20160121174855517.jpg



20160121174908102.jpg


シマッタ!!

朝散歩は時間が無いから

愛の確認してねーーーーー(><)

オカン 「行くよ・・・」

ヘイ ヘイ (;^ω^)

んっ? オヤジもノエ太郎と同じ扱い??


まぁいいか(笑)



日陰の水溜りは氷がはってる



20160121174908135.jpg


虎太郎が踏んでも割れないよ(笑)

なーんて思って歩いてると

別のこおりは・・・

20160121174908189.jpg

拡大して

20160121174929015.jpg


。゚(゚^∀^゚)σ。゚

割れてビビった虎太郎(笑)

でも

足は濡れてないって凄いぞ、虎太郎



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

前・言・撤・回・・・




20160121174929046.jpg


水が無かったんで濡れない強運(笑)

それにしても

虎太郎、ナイスボケだ ((^∀^*))



20160121174940585.jpg 


なにやってる(;一_一)

noelに八つ当たりはダメだろ(笑)

前見て歩け~~


ここ歩いてるとオヤジには

気になる子が居るんだよね~

いつかうちの子にしたいと思う・・・



20160121174855414.jpg


置いてあるのか?

飾ってあるのか?

分からないし、散歩の時間には

人が居ないから聞けないんだよね^_^;

でも

いつか迎えてやると心に誓うオヤジです(笑)


noel・虎太郎 仲良くしてな~^^



20160121174950033.jpg



どんなに寒くてもこの笑顔(笑)

でもでも

寒いから早く帰って朝ごはん食べよう^^









ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
