

Wonderful Nature Village ラスト

毎日暖かいですね~

予報通りなら今週末は桜の見ごろ

もう花冷えも、寒の戻りもない事を願います。



さて・・・

noelの気をひくモモママ&パパさん

ママさんの後ろには様子をうかがう

モモちゃんが

P1000054.jpg

何をするかと思いきや

ちょいとご挨拶~(笑)

P1000055.jpg

シャイガールだね~^^

そんなモモちゃん

お外でチィーとしない派らしい

noelと一緒やね~

P1000064.jpg

って noel何処見てる(^^ゞ

noelの視線の先にあるのは

o0600045013442737809.jpg

お昼には少し早いけど
混む前に休憩がてらご飯を・・・

暖かいし中の席よりテラス席で昼食タイムです

この席を決める話をしていた時に
ラスタ母さん、テラスをベランダと称したそうな(笑)

さすがボキャブラリー豊富で御座います^^

そして、看板にも書いてあるパンケーキ

フワフワで美味しいらしいが
プレーンのパンケーキをご注文の際には
「メープルシロップいっぱい下さい!」と言う事!
もしくは少し持参されると良いかと(^^ゞ

パンケーキの量に対してシロップ少ないみたいです(笑)

いつもなら写真撮る所ですが
目の前に琥珀色のドリンクが来たので
何も撮ってましぇーん(笑)

さぁ お腹も落ち着いたので

もうひとっ走り行きますよ~!!

P1000163.jpg

ラッキーちゃんと虎太郎は
毎度のようにラッキーパパさんに
遊んで貰ってます(^^♪

noelも行けばいいのにと思うのですが
また、なんか見てる(^^ゞ

P1000168.jpg

ワンチャンより子供が好きなnoelです^^

ちなみに虎太郎も子供好きですが
この日も子供を泣かせちゃいました(><)
悪気は無いんだけどね~・・・


んっ? 何やらAフレームの方が
ワラワラしてる・・・

モモちゃん乗れるんだよね~

P1000050.jpg

ココちゃんも^^

P1000117.jpg


ラッキーちゃんもスイスイ~


P1000051.jpg


noelは登れないので

写真をパチリとだけね(笑)

P1000053.jpg

オカンの手
noelを支えようとしてる(笑)


ラスタ君も余裕の笑顔・・・

P1000133.jpg

かと思いきや(^^ゞ

苦手で動けないと(笑)

P1000134.jpg

最初のは笑顔じゃなく

ひきつってた顔だったのか?(笑)

P1000136.jpg

この後、滑り台みたいに降りたね^^

ラスタ君んも苦手あるんだね~


そしてこの日noelに付きまとう子が

P1000144.jpg

このボーダー君

noelが気に入ったみたいで

ずーっと追いかけてた(^^ゞ

P1000147.jpg

ボーダー君 
ちょっとカッコイイじゃん!

P1000113.jpg

けど、noelはやらんからな(-_-メ)

今日だけは許そう!


さぁランも大詰めです

最後はワンプロで

実況は古館オヤジール一郎でどうぞ(笑)


さぁ 元気いっぱいのラスタ君
登場したと思ったら相手が違う!!
その子はスピア君だ~

P1000148.jpg

歳も近いし行っちゃうのか~
っと思ったら、来ました!
ラスタ君にとって最高の相手
ココちゃんだ~

P1000157.jpg

お~っと~ ココちゃん
いきなり「まんじゅうつぶし」だ~


P1000151.jpg

これにはラスタ君もビックリだ!

おーーーーーーっとこれはラスタ君

目には目を歯には歯をの攻撃~
ココちゃんの足をカジーーー

P1000152.jpg

ココちゃんの最初の攻撃は
ラスタ君には効いていないのか~?


P1000153.jpg

え~ お客様
踊り子さんにはお手を触れな・・・
違う!

リングサイドは別料金だ~
ワンコインでいいよ~

P1000154.jpg

頑張ったココちゃん
ここで力尽きた~


P1000155.jpg

リベンジは昭和記念公園で!

実況は古館オヤジール一郎でした(笑)


ランでの時間はあっというまです!

折角だからとハイキングコースも

行ってきました(^◇^)

introHikingMap.png

こうして地図を見ると大したことない

が、そこは小さくても山でした(笑)

足元はまだ新しいウッドチップで

フカフカでした(^^♪

FotorCreated5.jpg

展望台についてひと休み

ラスタ君は充電切れ?

それともウッドチップの感触を

楽しんで寝転がった?どっちだ?(笑)

FotorCreated6.jpg

さくらは蕾が沢山!

満開になった桜を見ながらの

ハイキングコースもいいかも^^

P1000183.jpg

最後は集合写真!!

なんとかみんなの顔が見れた(笑)

FotorCreated4.jpg

この集合写真、実は36枚撮ったなかの2枚(笑)

全部見ると顔が見えなくても面白かった~

この後、下界に戻り解散となりました^^


モモちゃん・ココちゃん
ラスタ君・ラッキーちゃん
パパさんママさん父ちゃん母ちゃん

楽しい時間をありがとうございました~


お終い
<(_ _)>


ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Wonderful Nature Village その2

さて、つづきで~す!

貸し切りエリアを除くと4面あるラン

一番奥の全犬種エリアに入り

解き放たれたみんな


noelはラッキーちゃんと楽しげな感じ^^

P1000041.jpg

モモちゃんココちゃんも

ランの感触を確かめるようにラン

乱入者は虎太郎(笑)

P1000052.jpg 

P1000048.jpg


ラスタ君は

何かを狙ってるみたい

P1000060.jpg


その先にいたのは

noelだ~(笑)

noelも安定のヒツジだね^^
P1000114.jpg
 
ラン行くると放浪者

虎太郎

お前は何処に向かう!

P1000062.jpg


モモパパさんがココちゃんと

ボールで遊んでいるところに乱入(;^ω^)

FotorCreated_201603300041370db.jpg

でも虎太郎はボールで遊びたいんじゃなく

ココちゃんを追いかけたいだけ(笑)

すなわち、邪魔!!


noelはヒツジ役を終え

しばしの休憩か?

P1000067.jpg


いつの間にかラッキーちゃんの前に

現れた虎太郎(;^ω^)

いつもラッキーパパさんと

遊んで貰ってるからお誘いか?

P1000115.jpg

しかし虎太郎よ・・・気が付けば

何処にでも顔出してる気がするぞ(笑)



モモちゃんは

しゃなり、しゃなりとお散歩~

P1000124.jpg

気持ちよさそうに歩く

モモちゃんの前にいきなり

現れたのは~

P1000125.jpg

ココちゃん!

いきなりモモちゃんを通せんぼ?(笑)


ココちゃん、時にはこんな事も(^^ゞ

P1000049.jpg

強いぞ ココちゃん!(笑)


ここでひときわ目を引く子が登場
ボルゾイのテンテンくん

ラスタ君 大きいお友達も
ぜんぜん大丈夫!^^
逆にテンテンくんがビビってるか?(笑)
FotorCreated3.jpg


虎太郎は戦いを挑まれてる?(笑)

P1000092.jpg

虎太郎、自分からズンズン行くくせに
逆に積極的に来られると弱いんだな~(笑)


noelはオカンと一緒に
ご挨拶(^o^)
P1000131.jpg
この時noelの尻尾が上がっていたのか
下がっていたのかは内緒にしとこう^^



さてさて~

いつもはシェル運の無い我家も

この日は違った!


最初にご挨拶できたのは

ポンくん7歳 カラーがモフモフ
FotorCreated2.jpg

お次は~

ジャックくん 3歳
FotorCreated8.jpg
ジャックくん、なんと18Kgだって(@_@;)
ざっとnoelの倍ですよ(^^ゞ


お次は~

とまとちゃん 9歳

いや~9歳には見えない!
P1000159.jpg
そうそう、とまとちゃん
昭和記念公園の週末ランは
ちょっとしたシェルワラ状態ですから
是非遊びに行ってみて下さい^^


最後は~

ポメのシェイク君と
シェルのスピア君、2人合わせて
シェイクスピアですと^^
FotorCreated7.jpg
シェイクスピア・・・
何処かで聞き覚えがあるような・・・
そうだFOREVERsでお見かけしました。
(2人の可愛い写真はFOREVERsで)

先のゼブラで我家もお会いした久遠君と永遠ちゃんと
すいらんで遊んでいましたね~

改めて
シェル界は狭いと実感しましたよ



P1000057.jpg


我家にしては珍しくシェル運が

あったような日でした\(^o^)/




もう1回つづく (^^ゞ



ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

Wonderful Nature Village その1

3月27日(日)

お誘いを受けてnoel、虎太郎と

お出掛けです^^

いつもはオカンと一緒に後ろの席で

お出掛けですが、この日は

ちょっと違う形でお出掛けです!

20160327205341689.jpg

noelがすれ違う車に戦いを

挑むんでハウスで移動~(^◇^)

安全を考えればこれが正解なんだけど

車に乗っても良い子でいる虎太郎は

とばっちり食らった感じ(笑)

とはいえ、初めてのハウス移動にしては

良くできました!

そして想像以上に順調で

早く着いてしまった(^_^;)

IMG1.jpg


駐車場はガラガラ(^_^;)

今日一緒に遊ぶお友達もまだ来てない(笑)

どうするか?って思っていたら

この日はJKCのドックショーをやっている事が

分かり 良い時間つぶしができた!


P1000011.jpg

ちょうどシェルティの出番だったらしく

会場の出入り口にはたくさんのシェル達

みんな気合入ってるな~

P1000020.jpg


あっという間に待ち合わせ時間(^_^;)

みんな頑張ってね~ って

駐車場に戻るとみなさんいらしてました(^_^;)

P1000022.jpg


この日一緒に遊んで貰ったのは


モモちゃん
P1000045.jpg

ココちゃん
P1000081.jpg

ラスタ君
P1000056.jpg

ラッキーちゃん
P1000161.jpg


今日は宜しくお願いしま~す^^

で、時間つぶしにドックショー見てたことを

言うと・・・

ココちゃんのお里が出ていると(@_@;)

せっかくだから「会って行こう!」

再度ショー会場へ GoGo!!


P1000027.jpg


いるかな?いるかな~???

いたー\(^o^)/
P1000024.jpg

ココちゃん、お里のママさんに

会えて良かったね~

でも、お家からお里までは

凄く近いんんだって(笑)))

P1000025.jpg

お里さん・・・

ショーの結果はどうだったのかな?


さて、応援もそこそこに

ランに向かい入場で~す\(^o^)/

P1000029.jpg

入ってすぐの左側は

プールの工事?いや本オープンに

向けて掃除かな?

プールの脇に見える3つ仕切りは

ドライブースになっていると・・・(@_@;)

noelと虎太郎が使用したら2人で

最低1時間は必要だぜ(^_^;)

P1000030.jpg

虎太郎は

クン活しながらランに向かう

ってプランターのチューリップだよ(^_^;)

間違ってサラダは止めろよ!

P1000032.jpg


やっとランに到着~

noelと虎太郎はいつも通り

まぁご挨拶みたいなもんですな(笑)

P1000036.jpg

20160328185350348.jpg

この後は お約束の~

P1000038.jpg


家とは逆転のガウガウ~(笑)

さて、みんなの様子は・・・



つづく (;^ω^)






ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ニュー相棒

可愛い我が子を

綺麗に残したい!

きっと誰もが思う事^^

noelが我が家にやって来て

使っていたカメラ

これはこれで良い部分もあったと思う

CIMG3352.jpg


でもね~ やっぱり欲しくなります

ニュー相棒(カメラ)

オカンを口説き落とすこと数か月(T_T)

やっときました

開封の儀\(^o^)/

20160327205334694.jpg


この瞬間

た・ま・ら・ん(笑)


20160327205334749.jpg


ニュー相棒に選んだのは

RUMIX GX-8(^◇^)


20160327205334785.jpg

腕の無さをカメラの性能で埋める

そんな感じかな(笑)


20160327205334833.jpg


今までは連写連写で撮っていた

それはそれで良かったけど

今回の相棒で気になっていたのが


4KPHOTO

4Kビデオから写真を残す

みたいな感じ^^

そんな1枚がこれ

20160327214349405.jpg

撮るのも簡単

選ぶのも簡単

オヤジにはもってこい(笑)

そして普通に撮ってもそれなりに

20160327214349585.jpg


はやく使い慣れないとな~

それと、レンズ沼にはハマらないように

しないと(^_^;)




けど、単焦点は欲しいかも・・・






ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

なぜそこを掘る?

最近のnoelと虎太郎は

晩ご飯を食べたらあまり遊ばずに

寝る事が多い

でも、この日はTVでワンチャンが

吠えまくり(^_^;)

20160325224828353.jpg

20160325224828408.jpg


お前も一緒に吠えてたやん(^_^;)

いつもの場所(コタツの端っこ)は

うるさいらしく第二の寝る場所

ソファーに寝場所を定め~

掘る!!

20160325224828492.jpg

臭いを嗅ぐ!

20160325224828532.jpg

そして、また掘る!

20160325224828596.jpg

で、豚のごとく

臭いを嗅ぐ!


20160325224828628.jpg


この間20~30秒(@_@;)

ひたすら繰り返したnoel(笑)

寝る場所掘るのにここまで真剣に

ならなくてもいいのに(^_^;)


20160325224828677.jpg

見るも何も

隠れてね~し(笑)

もう十分掘ったろ?

少し寝なよ^^



Σ( ̄。 ̄ノ)ノ noel?・・・


20160325224828728.jpg

なぜソファーを掘った?

TV気にしながらも寝れるんじゃん(^_^;)

20160325224828760.jpg


ストレス発散だったのか?

それにしても激しかったな~(笑)



んっ?そういえば虎太郎は?




20160325224828812.jpg


ヘソ天でピクピク(笑))))

全然起きな~い^^



noelの寝顔も可愛いし

2人の寝顔見てるときは

至福の時間じゃ~\(^o^)/








ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ご報告

以前、情報提供の

お願いをしたお友達のワンチャン

3月25日に無事保護出来ました!


20160304202407342.jpg

張り紙をしてから、ある地区に
情報が集中していて、飼い主さん

時には住民の方も協力してくれて
見つかったんですが、なにせ人見知り
逃げ隠れてしまいなかなか捕獲出来ないまま
数日・・・
最後はパンプキンちゃんの子供(11月に出産)を
連れて探しに行ったら
暗闇の中から、ひょっこり出てきて
無事に保護できたそうです。
親子の見えない糸なんですかね・・・


20160304202407296.jpg


いなくなってから23日間
誰にも保護されること無く
事故にも合わず一人で
さまよっていたパンプキンちゃん
保護後、病院で健康チェックや点滴を
打つなどしましたが
何処にも異常なく元気だそうです!
凄い生命力!!!!

その後、お家に帰りご飯をモリモリ食べ
暖かいお布団で爆睡したそうです。


母は強し!

ご報告まで・・・

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

春を感じる散歩道

ここの所ずいぶんと

暖かな日が増えてきました\(^o^)/

寒の戻りも有りますがね^_^;


それでも天気がいいと散歩も楽しい!

散歩大好きnoelと虎太郎も

ルンルン♪

20160324205736950.jpg

おー 虎太郎にそんな感性が

あったとは!(+_+)

我家の周りは田畑がい~っぱい

春もすぐに見つかります^^

20160324205736990.jpg

20160324205737030.jpg 

オヤジには何の花だかさ~っぱり┐(´-`)┌

けど、花が咲いているし暖かい

そして花粉もとんで家ではティッシュも舞う!

ん~ 春を感じます^^


20160324205737092.jpg

虎太郎はグラウンドで野球や

サッカーやってると必ず観戦^^

遊びたいよな~ また休みの日には

ランに連れてったるで~

なんて思っていたら

おちびちゃんが来たよ\(^o^)/

20160324205737144.jpg 

可愛い? そう~

いっぱい触って良いよ~

20160324205737184.jpg 

おっ 君たちもナデナデするか(笑)

なんて言ってたら

あっという間に見世物小屋状態に(笑)


20160324205737235.jpg

(;^ω^)

こうなると歯止めがきかないからね~

noelと虎太郎は楽しそうだけど

サヨナラして散歩の続きだよ~


20160324205737274.jpg

ありゃま! 結構気に入ってたのね

お二人さん(笑)

休みの日に散歩したらまた会えるよ^^

20160324205737321.jpg

冬には な~んにもない道だけど

春が近づくと色々と出てくる散歩道

そのうちニョロリ(蛇)も顔だすな(;^ω^)

20160324205737371.jpg

20160324205737422.jpg

オヤジの頭の中は

春と言えばやっぱり

菜の花 土筆ん坊

だけど この土筆ん坊は・・・(^_^;)

20160324205737486.jpg

やっぱり土筆は

雑草の中にポツンっと1,2本出てるのが

それっぽくて良いな^^

20160324205737544.jpg 

虎太郎は春じゃなくても

ウキウキしてるじゃん(笑)

元気な証拠だから良いんだけど

暖かくなったらどんだけパワーUP

するんだ?


20160324205737585.jpg


やっぱり田畑が多いと

四季を感じられて良いもんだ^^

オヤジにアスファルトジャングルは

似合わね~~






ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

おとぼけ虎太郎

虎太郎の悪いクセ

それは食べてはいけないものを

お召し上がりになる事(-_-メ)

最初にそれが分かってからは

注意をしてたし危ないおもちゃは

片付けていた

けど朝散歩のウンPに変な物が

1_20160323181926732.jpg


そうそう、ピンクのブツが

チラホラとね<`ヘ´>

2_20160323181925138.jpg


ハウスの上に遊んじゃいけない

おもちゃ入れがあり、そこに入れてた

当然取れる訳がないと思って・・・

けど、昨日noelが飛び乗ったことで

すべてが繋がった!

noelが上に飛び乗ってゴソゴソやってる

うちにホーリーローラーボールが落ち

お召し上がりになった!

そうだな虎太郎!!


3_20160323181924a5f.jpg

そんなこと言っても無駄だ!

証拠はピンクのブツが入ったウンP

ブツはオカンが確認したぞ!(-_-メ)

4_20160323181922f9d.jpg

意外としぶといな^_^;

noel、美味かったかどうか聞いてみ



5_20160323181909cef.jpg


やっと白状したか
(^。^)y-.。o○


6_20160323181907f0b.jpg

あっ! じゃねーよ!!!!

まぁ虎太郎だけが悪い訳じゃないけどさ^_^;

7_20160323181907e91.jpg


素直もいいんだけどさぁ

もうお召し上がりは勘弁してくれ~

(T_T)






ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

知らなかったのは親だけ

noelと虎太郎の居る

生活が当たり前の様に過ぎる

一緒に生活してれば性格だって

分かってくる!

でも

家族の前で見せない姿もあるんだ!



オカンがお昼休みの帰ると

そこに居るはずの無いお方が・・・

20160323103820157.jpg


そう! ブートンがいた!?

noelも虎太郎も好きなおもちゃだけど

遊ぶよりも「お召上がり」しちゃうから

ロビンの居る出窓のところに置いてあった

なのに、なぜ???

20160323103820204.jpg

ブートンがジャンプ?

出来る訳ねーじゃん(;一_一)

お前達が足食ったから歩けもしねーわ!!

20160323103820254.jpg

虎太郎(笑)

noelはね ハウスの上にジャンプ

なんてしないんだよ^^

今までそんな事したことないんだから(笑)

noelも何言ってるの?

まるでジャンプして上ったみたいじゃん(笑)

しか〜し それは突然起きた

休みの日の夕方

コーヒーを飲みながらくつろいでいたとき





20160323083150535.jpg

Σ(゚Θ゚) Σ(゚Θ゚) Σ(゚Θ゚)
ジャンプして乗ったw(゚o゚)w


20160323083150591.jpg

なにが「とったどー」だ (怒゚Д゚)ノ

そこは、遊んじゃいけないおもちゃ入れ!

はやく降りなさーーーい!


20160323083150633.jpg

虎太郎の言ってたことは

本当だったんだ (・。・;

これでたまに綿雪が落ちていたのが

どういうことかも分かったよ!


20160323083150684.jpg

知らないわい!ヽ(`ω´*)ノ彡

まったく〜 noelは〜

でも

これでもう一つの事件の

謎も解けたぞ!!


それは明日にでも・・・(;^_^△




ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

そうか公園 ドックラン編

さてさて

そうか公園の散歩前後(2回)のラン

混んでるかな〜って思ったら

ガラガラ(笑)

お彼岸だから当然か_(^^;)ゞ

そんなランですが、この日の

noelと虎太郎は

モテ期到来でした\(^o^)/

20160322130347544.jpg

虎太郎にご執着なのは

チワワの白(ハク)君

虎太郎に負けづ劣らずの

ヨコベロリンチョ〜(笑)

20160322200116905.jpg

ランに来るとnoelを標的に

ぶっ飛びまくる虎太郎にしたら

こんな積極的に遊びに誘われること

無かったからね^^

20160322130347601.jpg

ドギマギしてるし(笑)

追い掛けられる気分を味わえ〜


あれっ?

愛想つかしちゃったか?

ハク君の目標が・・・

20160322130347644.jpg

noelも最近は少し慣れたけど

基本ビビリだからね

逃げた(笑)

noelが走れば追うのが虎太郎

なんだけど・・・^^;

20160322130347679.jpg  
ぶっ飛んで虎太郎の元に

きたハク君(笑))))

noelも虎太郎も調子狂うわ(∩_∩)

どうしても虎太郎と遊びたいハク君

が取った行動は・・・

20160322130347746.jpg
それでいいと思うよ(笑)

noelはガウガウされないもんな^^


積極的なハク君に

虎太郎も観念したのか?慣れたのか?

20160322130347801.jpg

しばし羊になってた^^

虎太郎の羊って珍しいぞ(笑)


追い掛けでも羊でも楽しそうに

遊べて良かったよ\(^o^)/

20160322130414031.jpg

noelと交代?

そりゃ無理に決まってるじゃん(笑)

なんて言ってるうちにハク君とはさよならでした^^;

ハク君、また虎太郎を襲ってね〜

って

(@○@)  襲われてる・・・

違う子に(笑)

20160322130414069.jpg

いや〜 もてる男は違うね〜

トイプーさんの名前も聞けなかったけど

この子にも羊になって遊んだ虎太郎(笑)


やっと解放されてnoelの所にいくと

noelもモテてた(笑)

20160322130414124.jpg
20160322130414173.jpg
20160322130414236.jpg

チワワのダイスケ君

ずっとnoelにくっついてた(笑)

ビビリのnoelなりに頑張って

遊べてオヤジも安心(^_-)

しかしこの日は

よく初めての友達と遊べたね〜

オヤジもオカンも感心したよ!

20160322130414284.jpg

そして〜

いつもシェル運のない我家に

少しの運が・・・

ブルーマールのハッピーちゃん1歳半

20160322130414337.jpg

ハッピーちゃん

飼い主さんとボールで遊んでたけど

noelと虎太郎とは上手く遊べなかった(T∇T)

ちょっぴり残念でした。

また会った時には遊ぼうね!!


相変わらずシェル運のない我家ですが

ワンちゃん運は良かったこの日

思わず撮った2ショット

20160322130422989.jpg

ダイスケ君と一緒に暮らす

虎太郎君(笑)

何とな〜く顔が似てるような^^

けどチワワの虎太郎君は

すご〜〜く大人しい子

ワンパク坊主じゃないんだな(笑)


この後も少し遊んだnoelと虎太郎

虎太郎は遊び疲れ?

20160322130423026.jpg

虎太郎でも疲れるんだ

と 知ったランでした^^


20160322130423079.jpg

楽しかったか〜(笑)


2人の満足そうな顔が見られて

よかったランでした〜\(^o^)/









ノエルとコタの応援お願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
