今度はLongStayだぞ!


梅雨明けしたとたんに
肌にジリジリと感じる陽ざし
老いてきた肌には酷な季節だと
感じるオヤジです(><)
なんせ皮が抜ける時にペリペリじゃなく
垢みたいにポロポロだからね(笑)

さて

夏に入ったばかり
なのに我が家には
なぜか秋の気配が・・・



4684550971219.jpg 

ススキ?
4月頃にも見たな~
こんなススキを身にまとうは
当然こいつ!


4684551093998.jpg 

プチ、いらっしゃ~い\(^o^)/

なんかね、田舎の爺ちゃん婆ちゃんが
孫が遊びに来た時の気持ちが少~し
分かるような気がするんだな~(^_^;)


4684551246805.jpg 

さてさて
我家に着いてからの
反応は・・・


4684551395850.jpg 

コンビニ・・・
うちのことか?
こんな所にもビニールが落ちてる家!
略してコンビニ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


4684551552188.jpg 

プチは良くお里のパパさんと
コンビニに行くらしいので
その言葉で釣ってきたんだ~
 
って、めっちゃ人聞きが悪い^_^;


4684551683453.jpg 

プチ それも人聞きが悪い^_^;

プチも夏休み感覚で幼馴染のいる
ジジババの所に夏の思い出作りに来た!
それでいいのだよ(笑)


4684552066755.jpg 

虎太郎 小さい頃はプチに
もてあそばれてたの忘れたか?(笑)


4684552248086.jpg 

noel、 プチだからなのか
まぁ~お前には
ビックリさせられるよ!
破天荒な娘と違う一面があったとはね^^


4684552362651.jpg 

バタバタと遊んじゃ~ 昼寝
って感じで毎日過ごしてる
ノエ・コタ・プー
今回はLong Stayになるから
ドタバタ珍道記も沢山かな(笑)

とりあえず今日はプチ連れて
小さいプールに行くぞ~
\(^o^)/



ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

オーナ様募集中です

 


 


20160726072828806.jpg  


20160726072828834.jpg 


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>

みんなに素敵な出会いが
ご縁がありますように・・・

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

風がそよそよ・ドックラン東金


やっぱり暑いっすね(ーー;)
昨日は綺麗な入道雲をみて
何とな~く夏を感じたオヤジです!


さて


先週の日曜日
いつか行こうと思っていた
ドックラン東金に行ってきました(*^^)v

36735.jpg 

暑い時も風がそよそよ吹いて来る
とか、涼しいとか気にはなってたんです^^

芝生も脚に優しそう!
早速、手続きを済ませてランの中に

どこで遊ぼうかって思ったけど
エリア3(大型犬)に突入\(^o^)/
の前に
エリア2で準備運動!

36743.jpg 
36744.jpg 

ここは日陰を作ってあるから
お日様のギラギラもシャットアウト
しかも、入場が早かったから誰もいない
良い準備運動になったけど2人(犬)が
走るとちょっと狭いかな^_^;

さぁ良い感じに盛り上がったところで
広いランに入場!

先客はポンちゃんご家族だけ^^

36745.jpg 

ポンちゃんは元気いっぱい
パパさんとボール遊びが上手^^
で ^_^;
そこには何故か虎太郎が・・・

36746.jpg 

何処に行っても
遊んでるところに侵入する
虎太郎^_^;

ポンちゃんファミリーさん
とても良い人で侵入者の虎太郎とも
遊んでくれました(;^ω^)


36747.jpg 
36748.jpg 
36749.jpg 

(´∀`σ)σ
ここでかっこよくパクンチョ出来ないのが
虎太郎らしい(笑)

しかもその後はボールそっちのけで
ポンちゃんちの娘さんをナンパ

36750.jpg 

当然、あっさりフラれる虎太郎でした^^

虎太郎はポンちゃんパパさん
ママさんと楽しそうに遊んでもらってるので
オカンはnoelを呼んで

36751.jpg 

noelは分かってるね~
今までも「noel~」って呼ぶと
何処からともなく奴が現れたからね(笑)


36752.jpg 
やっぱり現れた~(><)

36753.jpg 

ほんと、何処からでも現れるよな~(^^ゞ
ある意味凄いぞ!!

オイオイ(^_^;)
虎太郎、また遊びに乱入かい(''◇'')

36754.jpg 

モンちゃんはここの常連さん
毎日でも歩いてこられるって
羨ましい~~~!!!


36755.jpg 

モンちゃん、遊んでくれて
ありがとうね(^_-)-☆

ひと休みしたモンちゃんは
noelに遊ぼうアピール^^

36756.jpg 

1回プイッってされたくらいじゃ
引き下がれないみたいなモンちゃん
ランの端まで追いかけてったよ(笑)

36757.jpg 

noelはお気に召さなかったのか
モンちゃんに ガウッ(「・ω・)「

最近覚えたのかよくやるんだな~(笑)

こうなるとテコでも動かない

36760.jpg 

ほんと、noelは気に入った子
じゃないと遊ばないよな~(^_^;)

もうちょっと頑張ろうぜ^^



36758.jpg 

ドゥードゥルのレナちゃん
ランの会員番号2番だって^^
モンちゃんとはランのお友達なんだけど
シャイガールゆえパパさんの元から
離れられないそうな(笑)
noelも前はそんな感じだったな~


36759.jpg 

中型エリア(エリア2)で
遊んでいた子達も大型エリアに
入って来て遊びだしたんだけど
我家はこの辺でお暇することになりました。

36762.jpg 
36763.jpg 

噂通り、気温は高くても
そよそよ吹く風が心地よく綺麗なランでした。

我家からは1時間ちょっと
いつでも来れる範囲だし
今度はオカンとBBQでもしながら遊ぶか?
2人じゃな~・・・(^_^;)



ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

オーナ様募集中です



20160726072828701.jpg


20160726072828760.jpg 


20160726072828806.jpg  


20160726072828834.jpg 


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>

みんなに素敵な出会いが
ご縁がありますように・・・

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コバルトブルーの湖で泳ぐ ラスト


関東地方梅雨明け~\(^o^)/
喜びたいけど、めっちゃ暑くなるかな
(;^_^A アセアセ・・・

さて

ベースに戻ったみんなは
ライフジャケットを脱ぎ脱ぎ

P1050493.jpg 

脱いだからって
泳ぎが終了するわけがない(笑)

こんどは素泳ぎだよ~

P1050504.jpg  

ラスタ君の余裕な泳ぎと違い

虎太郎の水しぶき、凄いんだ^_^;
虎太郎なりに頑張ってるんだけど
アユを取り損ねたカワウみたいな顔に見えるぞ(笑)


P1050500.jpg 
。゚(゚^∀^゚)σ。゚
やっぱりお前はオモロイ奴じゃ

そんな虎太郎を
ラスタ母さんが優しくね(^◇^)

P1050513.jpg 

赤ちゃんを優しく抱っこしてるみたい^^

でもね、そんな姿をラスタ君はしっかり
見てたんだ (;´・ω・)

P1050514.jpg 

ラスタ君 背中から哀愁が・・・
母ちゃん大好きだもんな~ スマン!

noelはジャケットとっても余裕
\(^o^)/

P1050520.jpg 

虎太郎だって少しはまともに
泳げるようになったもんな~

P1050516.jpg 

では、ちょいと動画でも^^

※ ボリュームに注意



いや~ みんな頑張った!
お疲れ、お疲れ^^

P1050541.jpg 

十分に楽しんだところで
お昼を食べて少し休憩

水遊びって思ってる以上に疲れる
そん時にそよそよと風でも吹いて来れば
お昼寝も気持ちいい^^

虎太郎^_^;
何故にラスタ家のベースで寝てるん(笑)

P1050525.jpg 
P1050546.jpg 

最後は記念写真

ラス母さんの笑顔
モザイクが勿体無いくらい最高^^

P1050562.jpg 
P1050568.jpg 

楽しい時間はあっと言うまに過ぎた^^
今回は富士山が見えなかったけど
それは「もう1回来い」ってことだろう!

そう言いながら日帰り温泉に向かったのでした
\(^o^)/


おわり


ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

オーナ様募集中です


 20160726072828701.jpg



20160726072828760.jpg


20160726072828806.jpg  


20160726072828834.jpg 


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>

みんなに素敵な出会いが
ご縁がありますように・・・

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コバルトブルーの湖で泳ぐ②


さてさてさ~て
昨日の続き・・・


湖畔から沖を目指す我家
ロングリードを直して虎太郎を
乗せたら準備完了


CIMG6505.jpg 

ラスタ家も準備完了!

って虎太郎、なぜそこにいる^_^;

CIMG6504.jpg 

ウロウロする虎太郎を
とっ捕まえて準備完了\(^o^)/

沖の上陸できる場所を目指すよ~!!

ルンルンのオヤジとオカン
なのに noelと虎太郎はさえない顔(><)
船酔い? まさかね~


CIMG6510.jpg 

まぁ初めてのカヌーや水の上って
ことで緊張してるんだろ^_^;
それに、こんな顔してた事は後で
写真見るまで知らなかったしね(^_^;)


透明度のある湖水は
沖に行けばいくほど青さをまして
マジでコバルトブルーって感じ!


CIMG6525.jpg 

オカンとオォォォ~綺麗じゃ!
最高じゃ~~ とか言いながら
前を見たらラスタ家ははるか先に居た^_^;


CIMG6508.jpg 

絵になるな~^^

そんな先行くラスタ家
わざわざ湖上で待っててくれて
記念撮影までしました(*^^)v


CIMG6511.jpg 
CIMG6516.jpg 

noelと虎太郎に経験を
なんてすっかり忘れてはしゃぐ
オヤジとオカンであったが

このカナディアンカヌー
大きいから安定性はいいんだけど
潮の流れにぶつかると中々いうことを
きいてくれない(><)


CIMG6526.jpg 

本当はもっと左の方に行きたいのに

右往左往しながらやっと到着^_^;

CIMG6531.jpg 

湖畔でも綺麗だった水が
も~っと綺麗なのにはビックリ!

CIMG6534.jpg 

少し風が出てきて湖面が
ザワついてるけど
ワンズ達にはしっかり泳いでもらうよ~

CIMG6538.jpg 

ラスタ君と虎太郎
Woofのプールではドタバタ泳ぎ
だったのにラスタ君は泳ぎ上達!

CIMG6535.jpg 

虎太郎は相変わらずドタバタ^_^;

ついには泳いでるラスタ君に乗りかかり
助けを求めるような事も(^^ゞ
これには見ていて大爆笑だった!

CIMG6536.jpg 

どんな時でも笑いをとる
虎太郎、お前はたいした奴だ(笑)

持ってるロングリードを緩めると
一目散に陸地を目指す虎太郎でした(笑)

CIMG6540.jpg 

虎太郎の次は当然noel

CIMG6541.jpg 

泳ぎだすまでは
ガッチリしがみついてるけど
泳ぎ出せばスーイスイ\(^o^)/

CIMG6542.jpg 

noelと書いて
ブルーマールのカワウソと読む(笑)
それくらい泳ぎがスムーズ!
ただのバカ親目線だけどね^_^;

CIMG6543.jpg 

ここからベースに戻るまでは
写真を撮ることも忘れるくらい
楽しかった~(^◇^)

そんな我家はベースに戻る湖上で
リアル巨人の星を見てしまった・・・
ラスタ父さんと書いて星一徹
ラスタと書いて星飛雄馬
ラスタ母さんは・・・明子姉さん?(笑)

P1050554.jpg 

まだベース(陸地)までかなり
距離があるなか、前をいくカヌーから
飛雄馬は湖の中にドボーン\(◎o◎)/!
ロングリードを伸ばしオールに当たらないように
遠泳をした飛雄馬なのです!
こりゃSKKで大リーグボール養成ギブスを
つけて颯爽と走る日も遠くないと確信したオヤジです
<(_ _)>


夏の思い出・・・絵日記風
20年16組 オカンジール


enikki風 
 きょうはすごくたのしいです
みずうみさんにみんなで
ありごとうをいいたかったけど
ワンズはそっぽをむいてました

めぐぞうさんのリクエストに
お答えしてみました(爆笑)

つづく


ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

オーナ様募集中です

 

 

20160726072828701.jpg


 

 

 

20160726072828760.jpg


20160726072828806.jpg  


20160726072828834.jpg 


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>

みんなに素敵な出会いが
ご縁がありますように・・・

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コバルトブルーの湖で泳ぐ①


凄惨なニュースが流れました
安全日本、そんなのは過去の神話
思想は時として暴走を招く・・・
怖いな

さて

平日の休み
前から話を聞いていて行きたかった
本栖湖で遊んできました!


P1050400.jpg 

天気は曇りのち晴れ
気温が低ければ予定変更も
有りだったけど、まずまずで良かった^^


P1050418.jpg 

曇ってると水の綺麗さが
なかなか分かりずらいけど
兎に角、綺麗!!
見てるだけでも癒される^^
けど
目的は癒されることじゃないからね

一緒に遊んでくれるラスタ君も
出動準備待ち(笑)


P1050399.jpg 

ベースを作り着替えをしてる間

noelも虎太郎もロングリードを付け散策

P1050421.jpg 

プールでは遊んだけど
自然の中で遊べるか?なんて思ったけど
水に抵抗はないかも\(^o^)/

P1050427.jpg 

気にしてた気温も問題無し
本栖湖の水温は低いって色々な
ブログなどに書いてあったからそれも
心配だったけどウエットスーツ(お借りしました)を
来てる分には問題無し(''◇'')ゞ

人の準備も出来たし
ちょいと泳ぎますか(笑)

P1050428.jpg 
P1050435.jpg 
P1050430.jpg 
P1050440.jpg 
P1050444.jpg 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
みんなライフジャケット付けてるから
スーイスイ(笑)
顔だけ見たら「楽しい?」
って見えるけどね(笑)

おっ?ラスタ君?
湖に向かって「よ~ち」(笑)

P1050445.jpg 

ラスタ君の視線の先に

現れたのは・・・

P1050447.jpg 

noel

お出迎えだったのか(笑)

雲の切れ間から太陽が出ると
水の綺麗さがよくわかるな~

P1050457.jpg 

ワンズも太陽で
濡れた身体を乾かしホッと一息(^◇^)


P1050473.jpg 
P1050463.jpg 

楽しく遊んだ後は
もっと嬉しいオヤツタイム!

遊びより真剣やん(笑)

P1050477.jpg 

湖で泳ぐ(遊ぶ)
これも目的だったけど
もう一つ目的があるんだな~


P1050487.jpg 

カヌーに乗ってみる
これはオヤジとオカンの楽しみ(笑)
カヌーっていっても初心者だから
カナディアンカヌーだけどね^_^;

カヌーに乗って沖でみる景色は
また格別な綺麗さ!!!!

それは つづきで・・・


ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

オーナ様募集中です


 

20160726072828701.jpg


 

20160726072828760.jpg


 

20160726072828806.jpg  20160726072828834.jpg 


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>

みんなに素敵な出会いが
ご縁がありますように・・・

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

お里へGo&オーナー様募集 



週末は雨も降らずいい天気
そんな日曜日に
noelと虎太郎のお里に
行ってきました\(^o^)/

ちょっと用事があったのと
以前にちらっと乗せた
パピー達に逢う為に(^o^)


P1020449.jpg 

いまじゃこんなに立派に
可愛く育ったnoelと虎太郎

1年ちょっと前はお前達も
こんな感じだったんだな~
って思いながら見たパピー達は
まさに天使!!




P1060003.jpg 

パピーだから寝るのも仕事(笑)

目が覚めたら遊びの勉強も大事^^


P1060002.jpg 

しかし、パピーの寝顔は

見ているだけでニヤケ顔になる^^

P1060007.jpg 

noelも天使だったよな~

今だって破壊の天使だけどね^_^;


P1060017.jpg 
P1060018.jpg 
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
みんな可愛いぜ~


ここで
お里に許可を頂いたので
オーナー様募集
可愛い8パピーを紹介
(男 7 女 1)


① セーブルマール 男の子
6月14日生まれ
素敵なご縁がありました
おめでとう
P1060020.jpg P1060021.jpg 


② セーブル  男の子
  6月14日生まれ
素敵なご縁がありました
おめでとう!
P1060023.jpg P1060027.jpg 


③ セーブルマール 男の子
6月14日生まれ
素敵なご縁がありました
おめでとう!
P1060028.jpg P1060033_20160725233311df6.jpg  


④ トライ  男の子
  6月14日生まれ
素敵なご縁がありました
おめでとう!
P1060034.jpg P1060038_20160725233459166.jpg  


⑤ ブルーマール 男の子
6月8日生まれ 両目ブルー
素敵なご縁がありました
おめでとう!
P1060039.jpg P1060040_20160725233555b91.jpg  

⑥ ブルーマール 男の子
6月12日生まれ
素敵なご縁がありました
おめでとう!
P1060045.jpg P1060048_201607252337120fa.jpg   


⑦ ブルーマール 女の子
6月12日生まれ
素敵なご縁がありました
おめでとう!
P1060050.jpg P1060053_2016072523371327d.jpg  


⑧ バイブラック 男の子
6月12日生まれ
P1060057.jpg P1060061.jpg 
みんな元気い~っぱい!


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


123456789000.jpg 

みんなに素敵な出会いが
ご縁がありますように・・・


パピーの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

城北中央公園 ドックラン

メルカリでオカンが買った
座椅子を取に行った帰りに
「何処かランは無いんか?」と
オカンが相棒のスマホを前日からチョチョイと
ググり見つけたのが

城北中央公園ドックラン


20160723160204636.jpg 

この公園の近くは何度も
通ったことがあったけど
緑がいっぱいでそこそこ広い
なんて、まったく知らなかった^_^;

20160723160204686.jpg 
初めてだから当然手続きして
いざランへ!! と歩き出すも
どっちに行くんじゃ~?(笑)
とか言いながら歩いてたら有った^_^;

20160723160204740.jpg 
この日は曇りだったけど
気温が高く暑かった~

沢山のワンチャンがいるかと思ったけど
小型犬エリアにはそこそこのワンチャン達
中大型犬エリアは少なかった^^

どちらに入るか悩んだあげく
中大型犬エリアに突入~\(^o^)/
 
まずはリードを付けたまま挨拶ね

20160723160204777 (2) 
初めてのランって
な~んか警戒したり
周り見たりしちゃうんだな~^_^;
飼い主さん観察とかね(笑)

始めていくランでは
シェル運の無い我家だけど
この日は運があったんだ\(^o^)/


20160723160204864.jpg 

シャオちゃん
2歳の女の子^^
毛ブキが良くてモフモフで
愛想が良いんだな~
noel 見習っときなさい!(笑)

シャオちゃんは車酔いが酷いらしく
薬を飲んでもダメなんだって(><)
だから、
パパさん?お兄さん?と電車で移動なんだ^^

さてさて

noelと虎太郎
相性の悪い子は居なそうだからOKだね

いってらっしゃーい\(^o^)/


20160723160204835.jpg 

(@_@;)オッ

noelが自分から誘ってる!

20160723160204914.jpg 

骨折前のラン以来かな~

オカンなんて感動しちゃってたよ^^

20160723160204967.jpg 

な~んか調子のいいnoel

速過ぎてピンボケばかり^_^;

20160723160204995.jpg 
20160723160205053.jpg 
20160723160240753.jpg 

もうこの日はこれで十分!!
\(^o^)/

一方・・・

虎太郎はマイペース(笑)
 
20160723160240798.jpg 

まずは小型犬エリアで
チョロチョロしてるワンチャンが
気になったらしく見に行く(笑)


20160723160240841.jpg 
 
。゚(゚^∀^゚)σ。゚
おもいっきりケンカ売られてる
そんな事じゃへこたれない虎太郎は
しばし小型犬エリアの子達にちょっかい
だしちゃ~ ワンワン言われてた(笑)

そうかと思えば・・・

20160723160300476.jpg

20160723160300514.jpg 

動くnoelを発見すると

黒い弾丸のごとく突っ込んでくる(笑)

で、お決まりのnoelにゴン^_^;

20160723160300564.jpg 

まったくこの日絶好調の

noelにちょっかいだしたらダメじゃん! 
 
20160723160300596.jpg 

隠れたってダメーーー!(`^´)

この後も黒い弾丸はnoelを
何度も襲ったので強制連行<(`^´)>

20160723160312600.jpg 

虎太郎は家とランではほんと別犬^_^;

たして割ったくらいで良いんだけどな~

20160723160312635.jpg 

気がつけば周りにいたお友達も

暑いから帰っちゃったし、ここには

冷却もないからそろそろ帰りますか^^

20160723160312687.jpg 

帰りの車の中
noelが「自分の居場所を取った」と
虎太郎にガウガウやってた(笑)

noelと虎太郎
いったいどんな考えで一緒に居るんだろう
さっぱりわからん ┐(´-`)┌



ノエル・コタの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

いつも食べられると思うなよ

普段、帰りが遅いオヤジです
このところ遅い晩ご飯はなるべく
食べないようにしてます!
なぜ?
だってお腹に沢山たくわえがあるんだもん
(^^ゞ

さて

休みの日に晩ご飯を食べ
ゆっくりしてると悪魔のささやきが
「どら焼き食べる?」
食べる? 休みの日とは言え
それは愚問だろ<(`^´)>


食べます^_^;

ついでにnoelも寄って来て
ちょこんとお座り(笑)


20160723073659819.jpg 

だから? なに?

20160723073659762.jpg 

今日はね・・・

なんかね・・・
あげちゃいけない気がするんだよ!
これは言い訳ね(^^ゞ
実は・・・
探し物しててnoelが居るの
忘れて食べちゃったんだわ(笑)


20160723073659864.jpg 

たまには食えない時もあるんだよ^_^;
まぁこの日は「タイミングが悪かった」
ってことで許せ、noel^^


同じときにソファーでは
虎太郎が・・・


20160723073659893.jpg 

虎太郎のクレクレビームは
強烈なんだな~
吠えもせず、近くに座り
ひたすら食べ物を見る(笑)

チビママ、あげる気はないみたいだけど
そのオヤツの位置はヤバイだろ^_^;


20160723073659951.jpg 

良くないから(`^´)

と、思うんだけど
その位置は「はい、どうぞ」だろ(笑)


20160723073659978.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
そんな必死な顔して(笑)

そこまでいったら・・・(@_@;)

(゚△゚;ノ)ノ エェェェ


20160723073700061.jpg 

失敗って (´∀`σ)σ

角度が悪かったんだ(笑)

20160723073700103.jpg 

くち、小さいか?
失敗を認めなさい!(笑)


noel、虎太郎
いつもでも食べられる!くれる!
と思ったら大間違いだからな(笑)

よ~~く覚えておけよ^^




ノエル・コタの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

それ、シェルター?

週末ですね~
曇りとは言え雨は大丈夫かな?
ランで走るには丁度いい気温
のような気がする土曜日です。

さて

最近、我家に珍客が少々来るんですよ!
この前はセミ(笑)
なんでセミが家の中に?とか
その他諸々・・・(^^ゞ

そんな珍客が来るもんでnoelが
玄関を気にしてたりすると
「なんだ?」といつも以上の緊張感


20160722130829925.jpg 

ガサゴソ?

ちょっと大物の珍客?


20160722130829981.jpg 

なぬ(@_@;)

珍客じゃないけど鼻先が(^^ゞ

あれはペットシーツの段ボール


20160722130830010.jpg 

虎太郎がチマチマ内職して

こんな無残な姿になったんだよな~

で、中を覗くと・・・


20160722130830063.jpg 

やっぱりお前か(^^ゞ


20160722130830115.jpg 
20160722130830146.jpg 

それ、シェルターなの?
(@_@;)


20160722130830198.jpg 

安心?

そのシェルター崩壊寸前だぞ(笑)


20160722130830227.jpg 

えぇ~ それ残すの?

次のペットシーツが来るから

それまでは残してあげるよ(笑)


でも、虎太郎
シェルターってnoelから逃げる
場所として作ったのか??


20160722130830281.jpg 

いつも虎太郎を追いかけまわす
noelだけど、付かず離れず・・

追いかけまわそうが
たまに本気のガウしようが
虎太郎と一緒が良いのかな^^




ノエル・コタの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

とんだ勘違い

このまえ朝の特ダネだったかな
経営が傾きかけた旅館で飼っていた
ネコちゃんがマッサージをしてくれる
と評判になり傾きかけた旅館を助けた!
これは「猫の恩返しだ」と特集でやってたな~
どんな時も愛情たっぷりで育ててくれた
飼い主さんへのネコなりの感謝なのかな^^
でも、感動!!!

うちだって!

先日、チビママがテニスをして
筋肉痛になり横になってたら

虎太郎が・・・


20160721124025084.jpg 

虎太郎~(T_T) お前も
恩返しでマッサージするんか!
可愛い奴だな~^^

でも、「どすん」って・・・
もうちょっと丁寧に
優しくやらないとダメじゃん(;^_^A 


そう思った瞬間

ドヒェ\(◎o◎)/! お・ま・え
うそ~~  ビ・美談が・・・



20160721124025134.jpg 


「僕のオヤツの場所だから」って乗っただけ(><)

とんだ勘違いしやした(´;ω;`)ウゥゥ


20160721124025185.jpg 

虎太郎は空気の読める男

そう思ってたんだけどな~

20160721124025217.jpg 

オヤツはよく噛んで
そう!先日言ったよな^_^;
それを守る虎太郎は偉い!
偉いんだけどチビママが
身体痛いからどいてって言ってるぞ!


20160721124025275.jpg 

ガシッって^_^;
降りる気ないんかい
┐(´-`)┌

そうだ!noel!
こんな時こそ
虎太郎にガウガウしてチビママを
助けてあげるんだ~\(^o^)/

(''◇'')ゞ??


20160721124025306.jpg 
20160721124025356.jpg 

つぶれてる・・・ そんだけ?

(;´∀`) 超クールですな~


20160721124025409.jpg 

(;一_一)・・・

noelはまぁ仕方ないとして
虎~太~郎~
チビママが復活したら
どうなっても知らないからな!

怖いぞ~ 
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



ノエル・コタの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク