今年最後の湖遊び その2

台風10号
ノエコタ地方はたいしたことなく
済みましたが
やはり東北地方に上陸
自然の力には逆らえないけど
被害が最小限でありますように・・・


さて


昨日の続き^^


IMG_2857.jpg 

沖に出てまたまた
テンションの上がったオカンに
連れ出された虎太郎^^


IMG_2858.jpg 

ちょっとプカプカしてると
思ったら「ラッコごっこ」?(笑)
立派な腹の上に乗ってるからか?(爆笑)
ある意味足が腹についてるから
沖に出ても安心感があるかな^^

そんな思いは
虎太郎に通用しなかったみたい^_^;


IMG_2860.jpg 

虎太郎が怖かったのが
間近にあるオカンの顔なのか
noelもプチもどんどん遠くなったからか

答えは虎太郎のみぞ知る事(笑)


IMG_2861.jpg

 
しかし、なんでこんなに
ビビるかね~ (^_^;)

そんな虎太郎を見て
ラスタ君が応援に\(^o^)/


IMG_2862.jpg 

虎太郎よりも年下なのに
なんと逞しい!!

一人でス~イスイだからね^^

これで虎太郎の近くに
来てくれて「美しき友情」

になるはずが・・・
(;゜0゜)


IMG_2863.jpg 

いきなり方向転換(爆笑)
やるな~ ラスタ!!

ラスタ君が戻る先には
ラスタ母さん^^
そりゃ戻るはな~(笑)


IMG_2865.jpg 

ムッムッ? なんだって?

引っ張って?
どういうことかいなって見てると

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
そういう事か^^


IMG_2868.jpg 

沖に居たラスタ母さん
岸に向かって泳ぐラスタ君の
リードを持ち引っ張ってもらう
\(◎o◎)/!

ラスタ君凄いぞ!!!


こんな楽しそうなことを見て
うちのオカンが黙ってる訳がない(^_^;)


IMG_2870.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
もう頑張るしかないな
虎太郎(笑))))


IMG_2873.jpg 

写真のボケで見えないかもだが
足が着いた瞬間に虎太郎の顔が
必死の形相から安堵の顔に変わった!

そんなふうに見えたのは
親バカならではかもしれない(;^ω^)


虎太郎がひと休みに入り
お次はオヤジがプチを連れ出し

ラッコごっこ(笑)
(やるんだな~^_^;)


IMG_2874.jpg 

オカンより陸(腹)面積があるから
安心・安定だろ(*^^)v

プチ自身が安心してるかは
分からないけど、プチのストーカー
虎太郎は心配してるみたい^^;


IMG_2875.jpg 

へぇへぇ~ん これるなら
来てみろ虎太郎~(笑)
(ノ゚ω゚)ノコイヤ~!

まぁ虎太郎はいいとして・・・
どうもプチの顔が冴えないな~


IMG_2877.jpg 

やっぱり「水」に抵抗あるのかな?

オヤジも十分楽しんだし
岸に戻ろうか と思った時
「もう1回プチを泳がせて~」と
岸から響くオカンの声^^;


IMG_2878.jpg 

この時奇跡なのか
ヒトカキ、ひと暴れしたプチ
ラスタ母さんの水泳教室の成果が
出た感じ\(^o^)/

その調子でもう一丁いったれや~!!

((((;゚Д゚)))))))
ヌォォォォォォォォ・・・・





IMG_2879.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
な~んも変わらね~(笑)


IMG_2880.jpg 

ここで、プチの名誉のために・・・
プチはお里で入浴剤入りの浴槽に入ったら
「動いちゃダメ」って言われてたらしい
偉いプチはそれを実行してるから「動けない」
じゃなく「動かない」が正解なんだろうな^^
偉いぞプチ!
来年はお風呂と湖の違いを教えてやるぞ(笑)


IMG_2881.jpg 

プチの中じゃ
この脱力も浴槽から出る時に
水を切る為の脱力なのかな?(笑)


IMG_2884.jpg 

お~ そう言えば
noelとラスタ君の出番が^^;

明日、た~っぷり出番があるよ^^





ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

今年最後の湖遊び

台風10号ライオンロック
関東は思ったほどでもなさそうですが
東北地方に初上陸?
東北地方の皆さま、気を付けてください
<(_ _)>
そして台風が来る前に
シュシュちゃんお家に帰れて良かった!


さて


今年は結構アクティブに行動している我家
まだ暑い日は続くのかもしれないが
わが家は今年最後?の湖遊びに行ってきました!


IMG_2824.jpg 

平日にもかかわらず
沢山の人が湖遊びを楽しんでました。
空いてると思ったんだけどね^_^;

この日もご一緒してくれたのは
ラスタ家 <(_ _)>
わが家は集合時間に少し遅れるという
失態&浮かれすぎての忘れ物と
バタバタでのスタートでした^^;


IMG_2834.jpg 

まずは3ワンの用意をして
遊んでもらっているうちに
自分たちの用意(;´∀`)

noelと虎太郎は経験済みだから
どうしても経験させたかった
プチを投入!
「どうなるか?」なんて分かってるけど
期待を裏切らないプチ(笑)


IMG_2835.jpg 

まだまだこんなの序の口!
これからが本番だからね
(-。-)y-゜゜゜


IMG_2836.jpg 

足が付く場所での
水遊びでOKな訳がない!
わがやが着替えている間に
ラスタ母さんの水泳教室開始(笑)


IMG_2837.jpg 

少しの時間、教えてもらったプチ
これだけ教えてもらったんだから
少ーーーーしは成長したでしょ!

そんなプチの雄姿がこちら!!

w( ̄o ̄)wオォォォォォ



IMG_2838.jpg 

みごとな漂流犬(爆笑)

身体は完全脱力状態(笑)
このまま漂流したら湖の端まで行っちゃう!
でも、顔はしっかりあげてるから
泳げると思うんだよね~^^

岸に近づけてあげたら
noelと虎太郎がすぐに寄ってきて
プチを囲む・・・
なんかいい感じだね~^^


IMG_2839.jpg 

さぁワンズ達のウォーミングアップも
済んだし用意も出来たので沖に向かって
出発~\(^o^)/

オヤジもオカンも
テンション上がって来たよ~(*^^)v


IMG_2840.jpg 
IMG_2841.jpg 
IMG_2842.jpg 

カナディアンカヌーも2回目
今回はシングルのオールじゃなく
ラスタ家に借りたダブルのオールで
エッチラホッチラ
これが凄く楽に漕げるんだな~


IMG_2843.jpg 

風も無く湖面は波すらない状態
こんな状態が水の綺麗を増すんだな~

そんな湖上で記念撮影\(^o^)/


IMG_2847.jpg 
IMG_2844.jpg 

なぜか湖上でテンションの高い
虎太郎(笑)


IMG_2848.jpg 

プチは1回漂流してるから?
なんか不安げな表情(笑)


IMG_2849.jpg 

お嬢noelはライフジャケットも
着ないで余裕かな^^
着ないって言うかプチに貸したから
無い!が正解なんだ(^^ゞ

それでも余裕で虎太郎に
レクチャーしてる?(笑)


IMG_2850.jpg 

今回はカヌーに慣れたこともあり
楽しい湖上の移動(笑)
あっと言うまに目的地に到着です^^


IMG_2851.jpg 

人多くてワチャワチャしてる
湖岸と違って誰も居ない^^

しかも水の透明度もワンランクUP
何度来てもテンション上がるわ~
\(^o^)/


IMG_2854.jpg 

なんな中、早くもラスタ君は
スーイスイって泳ぎをお楽しみ~ーー


IMG_2852.jpg 

うちのワンズはと言うと・・・


IMG_2853.jpg 

noelが言う「うちの男子」

それは泳げるのにドタバタな
虎太郎のこと(笑)
落着いていれば普通に泳げるんだけどね
(^^ゞ

はてさてどうなってしまうのかは
また次回に・・・




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

撮影禁止だと?


さてさて

ロングスティ中のプチ
こいつがnoel・虎太郎に
負けず劣らず良いキャラしてる(笑)
悪ダヌキ・子ダヌキ・プー助・プー
と色々なサブネームが付くほど^^

この日は天気も良く窓際で
寝落ちしそうなプチを見て撮影開始

IMG_2825.jpg 

noelとのワンワン警備隊も
しないほどオネムだったみたい(笑)


IMG_2826.jpg 
IMG_2827.jpg 

悪ダヌキも寝顔は天使^^
こうなると写真が止まらね~(^_^;)

ってパシャパシャしてたら
起きちゃった?(笑)


IMG_2828.jpg 

そんなに煩くしてないだろ(^_^;)
シャッター音が気になるなら
次回からはサイレントで撮ってやる<(`^´)>


あっ でもこれも可愛いぞプー助
パシャ!!


IMG_2829.jpg 

この子ダヌキ
なぜかフレームの収まり具合が
めちゃめちゃ良いんだよな~
小っちゃいから?
だけじゃないよな~
何だろう? パシャ!!


IMG_2830.jpg 

だまれプー
お前にウザイとか
言われたくないにゃ~(=^・^=)
その辺でゴロゴロしてるから
撮ってるんにゃ~(=^・・^=)


IMG_2831.jpg 

プチに男らしいところ
ん~・・・・
そりゃ難しいぞ^^;

ゴロゴロしてたり
寝てるところでもいいんじゃね?^^


IMG_2832.jpg 

なんだなんだお前達
(;^_^A アセアセ・・・

寝てる時の撮影禁止だと(-_-メ)

なら寝てる時以外でも
天使の顔を見せなさい!!




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

遊び心


8月最後の日曜
今日はノエ・コタ・プーを
シャンプーする日!
今月は良く遊んだからね~
1ヶ月のばっちい物を落とさないと^^
今回のシャンプーはいったい
何時間で終わるかな^_^;

さて

今日は忙しいこともあり
ちょっと写真で遊んでみました(笑)


飛び出すノエ・コタ・プー



ioio.jpg 


popo.jpg 


plpl.jpg 

合成のようで合成じゃない(笑)

こんな遊び方もたまにはいいかな^_^;
かなりの手抜きだけどね(笑)


asas.jpg 

( ̄へ ̄|||) ウーム

これは微妙かも・・・
やっぱりセンスがないな自分(T_T)




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

なんでも1番

台風10号
嫌な動きしてますね(^_^;)
また関東直撃?

さて

ノエ・コタ・プー
3ワン生活の中での順位は
やっぱりあるのかな?


IMG_2813.jpg 

力が強いのは勿論、虎太郎

甘え上手はプチかな(笑)

となると・・・


IMG_2815.jpg 

だよね~^^

コタもプチもnoelには挑まないもんね
これは女の子だから?


IMG_2816.jpg 
IMG_2817.jpg 

虎太郎、「様」いらないんじゃい(;´∀`)

けど、虎太郎が来るまえから居るからね^^



IMG_2819.jpg 

(゚△゚;ノ)ノ noel

世界中ってデカく来たね(^_^;)


IMG_2820.jpg
IMG_2821.jpg 

だよな~(笑)
なにかあればガウガウ
されちゃうもんな(^_^;)


IMG_2822.jpg 

問題ないだろう(笑)

きっとnoelもご機嫌だよ^^

いかがですか?noelさん


(;゜0゜)オッ!

その対応は懐かしき・・・


IMG_2823.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚

エ〇カ様ならぬnoel様~(笑)

noel、超ツンデレだし

昔のエ〇カ様に似てるかも(笑)

って事はやっぱりベッピンさんだな
\(^o^)/
親バカ目線MAX^^



ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

人見知り?

台風の心配がなくなったと
思えばクソ暑い!!
まだ夏は終わらないんだな~・・・


さて


わがやのワンワン警備隊隊員プチ
気紛れ警備隊かと思ったら
ちゃんと警備して報告までしてくれます(笑)



IMG_2660.jpg 

隊員、偉いぞ!
けどオヤツは無いから<(`^´)>

プチが「誰か来たぞ」と言ったのは
わが家の兄ちゃんでした^^


IMG_2661.jpg 

一人暮らししててあまり家には
寄り付かないのに何故にnoelは
こうも喜ぶのかね?
不思議だ~・・・


IMG_2665.jpg 
IMG_2666.jpg 

たま~~~に帰って来ても
こんな調子で歓迎(笑)
noel、家に来る人は大歓迎だからね^^


IMG_2668.jpg 

虎太郎は意外と人見知り(^_^;)
チビママの友達が来ても遠くから
様子見をするんだな~
今はプチのそばに居たいだけなんだけど(笑)

プチもやっぱり人見知り


IMG_2669.jpg 

呼んでるね~
遊んでくれるから行ってみな(笑)
言ってもいかないプチ


IMG_2670.jpg 

そりゃ知ってるだろ
つい最近来たし、その時は
少し遊んだじゃん^^


ちょうどオヤツの時間だし
食い意地はってるプチだから
どうせ釣られるだろう(笑)


IMG_2671.jpg 

(;゜0゜)オッ
釣られない・・・

虎太郎はすぐに釣られたのに(^_^;)


IMG_2672.jpg 
IMG_2673.jpg 
IMG_2674.jpg 

やっと行ったか(^_^;)

プチは人見知りって言うより
慎重なんだな
ランとかでオヤツ貰う時も
オカンかオヤジからしか食べないもんな~



IMG_2675.jpg 


noel、兄ちゃん好き?
いやいや家に来てくれる人が
好きなんじゃない?(笑)

こう見えて外に出ると
意外と慎重な部分もあるnoelです^^




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

今日も1日笑顔で

またまた次の台風とか
言ってますね(^_^;)
しか~し!!
今日だけ天気がいいらしい^^
オヤジは休みなのでこの貴重な晴れ
満喫します(*^^)v

さて

秋でもないのに雨ばかりで
なかなか散歩にも行けなかった
ノエ・コタ・プー
台風一過で暑くなる前に散歩へGo


IMG_2634.jpg 

ここのところ朝晩は
だいぶ過ごしやすくなってきたので
5時から散歩も時間をずらせる!
オカンにとっては嬉しいね\(^o^)/


IMG_2635.jpg 

noel大丈夫だ!
オカンの足には角がある?
足に?(笑)


IMG_2636.jpg
IMG_2637.jpg 

あの木が倒れるか~(><)
やっぱり風が強かったんだな~
でも、わがやのゴミ箱君
今回頑張った!
表側には遊びに行かず家の敷地内で
寝っ転がってただけだからね(^_-)-☆


IMG_2639.jpg 

久しぶりの散歩で
ウキウキ歩くノエコタプー

台風一過の良い天気と
空を見上げればすでに
ゲリラ豪雨的雲がでてるって
どうなってる(><)


IMG_2638.jpg 

まぁ急ぐ必要はなさそうだから
良いけど、なんかパッとしないよな~

大風の影響で
湿度もメチャメチャ高い
余分な脂を蓄えるオヤジには
キツイんだな~(><)
 


IMG_2640.jpg 

おい虎太郎
そんなことはいいよ(^_^;)

それよりお日様がちょっと
出てきたから写真撮るぞ~~


IMG_2641.jpg 

虎太郎、良い顔出来るね~
やれば出来る子コタコデラックス(笑)

お次はnoelだよ^^
noelも良い顔出来るかな?


IMG_2642.jpg 

noelはいつでも安定だね^^
モデル歴1年と6ヵ月だてじゃない!


最後はプチ
ノエコタに負けない良い顔
出来るかな~



IMG_2643.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
ちょっとタイミング良すぎだろ(^_^;)
お前はお笑い担当だっけ?


はい! 気を取り直して~


IMG_2644.jpg 

まっいいか^^
1ヶ月じゃ慣れないもんな(^o^)
それにプチは何もしなくても
キャラ要素あるしね^^


IMG_2645.jpg 

雨上がりだからいつもの
散歩道とは違うけど
やっぱり外が好きなノエ・コタ・プー
じゃっかん1犬は散歩の楽しさより
違う事に神経集中してるけどね(^_^;)


最後に玄関前で・・・


IMG_2646.jpg 

おいおい
みんなしてオメメキラキラやん^^
家に入ったらご飯の時間
分かってるんだろうな~(笑)

今日も1日笑顔で楽しく♪

何をやらかしてくれるのやら・・・



ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

乙女チック

台風が過ぎても
ゲリラ豪雨
水害は増える一方
温暖化の影響なんだろうな


さて


わがやの虎太郎といえば
今はプチパニックを起こすくらい
プチが気になって気になって仕方ない


IMG_2566.jpg 

プチが「何とかしろ」って言うのも
分からなくはない!


IMG_2567.jpg 

散歩に行けば絶えずプチを見て
水を飲みに行けば一緒に飲み
トイレに行けば一緒にクルクル
兎に角、プチが動けば虎太郎が後を追う


IMG_2568.jpg 
IMG_2569.jpg 

最初はちょっかい出すのも
「オレが一番」の行為かと思った。
プチも最初は面倒くさそ~うに
かわしてただけだった
けど
最近はかわすのも面倒くさいのか
参ったポーズをする


IMG_2570.jpg 

普通「参った」したら
終わりの行為も虎太郎の
ちょっかいは終わらない(^_^;)

これって
ガキンチョが好きな女の子の
気をひくのに意地悪してるのと似てる!


IMG_2571.jpg 

女の子もあまりにしつこいと
敵対心が出てくるみたいな感じ?
かな?(笑)


IMG_2572.jpg 
IMG_2573.jpg 
IMG_2574.jpg 

「オレが1番」なら
ここで争う!!

けど・・・
この顔見るとね・・・
(^_^;)



IMG_2575.jpg 
IMG_2576.jpg 
IMG_2577.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ(゚△゚;ノ)ノ

w( ̄o ̄)w w( ̄o ̄)w

その乙女チックな顔
やめろ~~~!!!


IMG_2578.jpg 
IMG_2579.jpg 

虎太郎・・・
お前の中にそっちの世界が
あるのか・・・
(´・_・`)


IMG_2580.jpg 

そりゃそうだ^^
プチも立派な男だからな(笑)

ただの勘違いだろうけど
虎太郎にミドルネームつけるか


コタコデラックス
とか・・・(笑)



ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

19ワンとランなのに開店休業

台風一過の晴天
ノエコタ地域はたいした被害も無く
ほっとしてます<(_ _)>


さて


日曜日にまたまたランに
行ってきました(^^ゞ
土曜日には結構な大雨が降った我家の周り
にもかかわらず
ここはあまり雨が降っていなかったとか^^

沢山のお友達と遊んだ
ノエ・コタ・プー


P1080208.jpg 

敬称略でご紹介
ピース、こなつ、もずく、くぬぎ
アイニー、虎太郎(L)
シーナ、クーニィ、ハニィ
きぃ、くるみ、ラスタ
ピース、モモ、ココ、チャロ
そして
ノエ・コタ・プーの総勢19犬
\(◎o◎)/!


みんな暑い中、楽しく遊んだね~
オヤツも沢山もらいありがとうございました
<(_ _)>


そして、タイトル通り
今日の日記は開店休業(笑)
まぁ日記のお盆休みみたいなもんですな^^
写真だけ貼り付け~
<(_ _)>


P1070974.jpg 
P1070915.jpg 
P1070907.jpg 
P1070983.jpg 
P1070971.jpg 
P1070950.jpg 
P1080082.jpg 
P1070917.jpg 
P1080053.jpg 
P1080012.jpg 
P1080014.jpg 
P1080033.jpg 
P1080089.jpg 
P1080021.jpg 
P1080061.jpg 
FotorCreated666.jpg 

この日はnoelが元気いっぱいだった^^
虎太郎はいつも通り何処にでも顔をだし
お邪魔虫のごとくおしゃべりをし(^^ゞ
プチは初めてのワンチャンが多くて
大人しくなってた(笑)

日記を開店休業にしたオヤジは
遊んじゃ~休みの繰り返し!

FotorCreated_20160823071815f7e.jpg しーくーはーままさん盗撮(笑)

今思えばランに行っても
写真ばかり撮って遊んでなかった(^^ゞ
たまには遊び中心も必要だね!


P1080076.jpg 

いつかこの日記を見た時に
記録は沢山有るけど遊んだ記憶が少ない
それはきっと後悔になるから・・・

ときどき?は遊び中心にいくぜ!!




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

カミ祭り

オリンピックも閉会式
日本のメダルラッシュに驚き
興奮した大会でした!
と同時に台風9号上陸(@_@;)
被害が最小限ですみますように・・・

さて

ここ何年も夏祭りに
行ってないわがやですが
別に行かなくてもいいんです!
祭りはわがやで開催っすから(*^^)v


午後の仕事が終わり
可愛い3ワンの待つ家に帰るオカン


IMG_2534.jpg 

このお出迎えが疲れを
癒してくれる(^_-)-☆

普通ならね・・・

オカンの視線の先に見えるものは






IMG_2535.jpg 

\(゜ロ\)(/ロ゜)/
紙祭り~(-_-;)

この尋常でない荒れ方を
リビング側から見ると・・・



IMG_2536.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
オカンも慣れたもんだ!
怒る前に「証拠写真」だからね~(笑)
さすがです<(_ _)>

まぁ犯人(犬)は分かってる
お前だな!
チビダヌキ
((三◎(ェ)◎三))


IMG_2538.jpg 

お留守番で置いて行かれたことが
気に入らないらしい(笑)

そんな、まさか~ って思うっしょ?
オヤジは1度検証してみました^^
仕事で出ていくふりをしてそっ~と家に戻ると
しっかりペットシートを振り回す
チビダヌキがいたからね~(*^^)v


IMG_2539.jpg 

そうかい・そうかい(笑)
こんな事でストレス発散出来るなら
やれやれ~\(^o^)/
でも、前にも言ったけど
食ったらダメだからな!!


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
って人の話し聞けや(ーー;)



IMG_2540.jpg 


こう見ると
まだ転々と落ちてる紙が
祭りの後っぽいよね~(笑)


この祭り、プチだけじゃない
と予想してるオヤジとオカン!
最初の引き金はnoelがワンワン(行くな行くな)
釣られてプチがペットシーツをカジカジしだし
見ていたストーカー虎太郎がワンワン!
すると、それを止めようとnoelも加わり
3ワン祭りの開催!って感じだろうな^^

なっ、お前達


IMG_2541.jpg 

┐(´-`)┌
そうじゃないだろう~が^_^;

この場面は「そうそう」とか
言うところだぞ!(笑)


この調子だと
我家の祭りに終わりはないな
(笑)(^∇^)(笑)




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク