朝からえらいこっちゃ

しばらくパピー情報のリンクを貼ります
セーブル・セーブルマール・トライ
バイブラック・ブルーマール・バイブル―
可愛い子が生まれてます^^
気になる方はこちらをクリックして下さい


さて


ぷちが来てから2週間ちょっと
色々と慣れてきた感じだ^^
慣れてきたって事は始まる
3色ワン動会(笑)

最初から動画に収めようとすれば
走らないから中途半端な動画ですが(;^ω^)






IMG_4286.jpg 

noel なに威張ってるん?
(*`^´)=3

もとはお前が仕掛けたんだろ!


IMG_4287.jpg 

ホントかよ?


IMG_4288.jpg 

┐(´-`)┌
まぁどっちでもいいよ

それより
あのトイレはどうするつもりだ!


IMG_4289.jpg 

(;^ω^)
そりゃお前達には直せないもんな


IMG_4290.jpg 

虎太郎・・・
なぜそんなに嬉しそうな顔してる?(笑)


IMG_4291.jpg 


noel、やめとけ^^;

今の時間はAM8:10分
オカンも出勤の準備しないとだから
今は走ったらオカンからツノ出てくるぞ!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
noel  虎太郎  ぷち





3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

シャンプー前にひとっ跳び

しばらくパピー情報のリンクを貼ります
気になる方はこちらをクリックして下さい


さて


いつものホームセンターでシャンプーをする日
どうせ洗うからといつも予約時間前に行き
軽く遊ばせる我家です^^


IMG_4215.jpg 

小さいけど芝のランは良いんだよね~
この日は貸し切りみたいな感じだったし
3色ダンゴ、遊んどけ~~(笑)


 
IMG_4216.jpg 

「今日は走ってるね」って言うのは
前日、SKKに遊びに行った時は
走らなかったんだよね~(^_^;)
かなりの数(MAX25頭)の初めましてさん
がいて緊張しちゃったみたい

この日はなんだかんだ言っても
気心知れた3色ダンゴだから大丈夫!


IMG_42566.jpg  

Σ(゚□゚(゚□゚*)おぉぉぉぉ
見事に跳んでるね~

もういっちょう跳んどけ~(笑)


IMG_4219.jpg 

みごとなプチトラマン\(^o^)/

この日オヤジが持っていたのは
いつものGX8ではなくコンデジ
この写真を見たオカンから一言・・・
「GX8、要らないんじゃないの?(笑)」

要りますよ!! これはこれ、あれはあれ!(^_^;)

まぁたわごとは良いとして
楽しそうに遊んでくれて良かった~


IMG_4220.jpg 

この勢いのままお嬢まで襲う
虎太郎とぷち(^_^;)
家で仕返しされても知らないからな~(笑)


IMG_4222.jpg 

しかし家では無敵のnoelも
外に出ると弱いって
どうしたもんだかね(^_^;)

そんなnoelが最近目覚めた遊び


IMG_4223.jpg 

ランで尻込みしていても
ボール遊びが始まると走り出すnoel

しかしそこには必ず黒いT-40(ラスタ父さん命名)こと
虎太郎が現れるんだよね~


IMG_4225.jpg 


それでもボールさえあれば走る
noel\(^o^)/



IMG_4226.jpg 

んっ? ぷちも走ってるけど
角度によっては撮れてねぇ~(^_^;)

なんだかんだで1時間弱遊んだ
3色ダンゴ
そろそろお時間ですよ~~!


IMG_4227.jpg 

今回、わが家に新たな武器が
有るんですよ\(^o^)/

プレゼントで頂きました<(_ _)>


IMG_4214.jpg 

このスリッカー、めちゃめちゃ使いやすいんです!
大事に使っていこうと思います。


さぁシャンプーですが今回は3色と言う事で
3時間で予約しました。

noelを終わらせ 虎太郎も終わらせ
残るはぷち憎のみ!


IMG_4229.jpg 

オカンが洗いオヤジがブロー
これが最近のパターン
下手なブローも数をこなせばそれなりにってね(笑)

なんだかんだ掛かった時間は
最後の掃除までやって
2時間半で終了(*^^)v


IMG_4230.jpg 

サラ~ フワ~な3色ダンゴ
最近家でのガウガウが少ないから
多少の期間は持つかな?(笑)


そうそう
心配していた腰痛もトリミング台の
高さを調整する事で問題無しでした\(^o^)/
なぜか今頃気がついたオヤジです




3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

パピー大集合


noel&虎太郎&ぷちの
お里で可愛いパピーが沢山生まれました
\(^o^)/

すでに素敵なご縁があった仔もいますが
まだ沢山のパピーがオーナー様を募集中!

どんなブリーダーさん?
と思ったらこちらをクリック


4wuZ7UZbq9nGdT_1490355853_1490356564.jpg 



vq4FzTb5PXUDECQ1490357943_1490358280.jpg 


Qb1h521UBXH1hcQ1490351087_1490351504.jpg 



R4dCYuAZYyGOw9v1490358363_1490358605.jpg 



ARd64Gowg0UFFy61490356680_1490357748 (1) 


cErVaEYnFJArRYL1490358699_1490358892.jpg 


INdBPsY3KweTVli1490358962_1490359271.jpg 


まだまだ生まれたばかりの仔達
これからの成長も随時載せていきま~す

気になる仔がいたら
お問い合わせから直接ブリーダーさん
とお話して下さい


どんなブリーダーさん?
と思ったらこちらをクリック



今回生まれた仔、みんなに
良いご縁がありますように・・・


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

それ、やったか~


最近 腰が痛い・・・
そこで冷蔵庫にあった〇ロンパスを
貼ってみたらバッチリ効いた\(^o^)/
2日目 おもいっきりカブレた^_^;
考えてみればこの〇ロンパス
いつからあったんだっけ???


さて


まずはコイツの顔から見ていただこう(笑)



IMG_4135.jpg 

反省してる顔かな?

何を反省しているか・・・
オヤジが帰って来た時に戻ってみよう(笑)


みんな~ ただいま~^^


IMG_4137.jpg 

ただいまって言って喜ぶのは
お前らだけだよ(´;ω;`)ウゥゥ
3色ダンゴの興奮も納まりふっとコタツに
目をやると んっ?



IMG_4136.jpg 

コタツの位置がおかしい!
しかも周りにスポンジが落ちてる!
(~_~;)


コタツの掛け布団をあげて(@_@;)

 ぷ~~ち~~
ちょっと来てみ~~

お前これ知ってるか?



IMG_4138.jpg 

さぁ~?
じゃなくて 良~~く見てみな!



IMG_4141.jpg 
IMG_4142.jpg 

お前は八兵衛か!(笑)
あっ 八兵衛はてぇーへんだ!か
でも面白いじゃねーかぷち(笑)


あぶねぇ! 脱線するとこだった^_^;

ぷち~ やっちまったな~


IMG_4143.jpg 


虎太郎にストーカーされての
ストレス発散か?
それとも警備隊しての興奮でか?
どっちだと思うnoel



IMG_4144.jpg 


noelがわかるって事は ストレス発散か^_^;



IMG_4145.jpg 

どっちもわからんでもない(^_^;)

しかし今回はカジカジ警戒してたんだけどな~
まぁ~仕方ないか(笑)
カジッタだけで食べてなきゃ良いさ^^
でも、あのコタツが動くって凄いぞ ぷち僧!!


と、ぷちの単独犯行と思っていた数日後
虎太郎のウンピーから黒い物体が出てきた!
よく見て潰して確認したら低反発素材(ー_ー)!!
って事は虎太郎、一緒にガウガウして
引張ってコタツが動いたんだろうと推測
まったく悪戯の仲良くは要らねぇ~からな!(笑)



というのが第一の犯行
って事は・・・




3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

安心! 安心?

とうとう桜の開花宣言
でましたね~\(^o^)/
今年も600度の法則恐るべし
と言ったところかな^^


さて


毎日家に帰ると3色そろって
お出迎えが当たり前の我家ですが
オカンが仕事から帰りリビングに入ると・・・

ありゃりゃ?(・_・)



IMG_4096.jpg 

IMG_4097.jpg 

虎太郎が逃げるところ?

リビングの入り口?
noelのハウス?
和室の机の裏か?


IMG_4098.jpg 
IMG_4099.jpg 

(@_@;) なに!!
ティッシュBOXの中か?
いくらプチが小さいからって
それは無理ってもんだ!


IMG_4101.jpg 

(・・? ティッシュBOXじゃないの?
って事は・・・

コタツの中か  と
掛け布団をまくってみると


IMG_4102.jpg 


居たよ^^
そんな所に居ないで
はよ出て来い!



IMG_4104.jpg 
IMG_4105.jpg 


ぷち・・・
あんなところにいてどうした
やっぱり虎太郎がウザかったのか?



IMG_4106.jpg 

な~に言ってんの
寂しがり屋のくせして(笑)
でも今のリビングで暗いところって
コタツの中ぐらいか^_^;
プチが安心できるならコタツの中で
寝るのも良いかもね(^_-)-☆







後日
これが引き金となった
それは・・・
━━━━(゚д゚;)━━━━!!




3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ケンカするほど・・・

今日も良い天気ですね~
とは言え今日は午後から3色シャンプー
頑張るべ!
昨日のSKKは凄い数のシェルが集まり
楽しく遊んだ後だからちょうどいいだよね~



さて


不穏な空気が漂う
虎太郎とぷち・・・



IMG_4051.jpg 

何がどうなったのかは
noelが教えてくれて^^


IMG_4052.jpg 

フムフム(・_・)
で、どんな感じだったの?


IMG_4092.jpg 

そっか~
いつもならnoelが間に入って
止めるのに間に合わなかったんだ・・・
おかんも大したこと無さそうなら
止める事は無いけど
今回はちょっと違ったみたい^_^;


IMG_4055.jpg 

(ー_ー)!!
確かに今回はぷちから仕掛ける
って事は無いもんな


IMG_4057.jpg 

虎太郎の威張りん坊MAX
ってところかな^_^;


IMG_4058.jpg 
IMG_4059.jpg 

noelはこんな事いってるけど
虎太郎が家の中で行き過ぎた事すると
必ず止めに入ってくれるお嬢なのです\(^o^)/


IMG_4060.jpg 

でもね~・・・
noelも言ってるように

虎太郎とプチ
ケンカするほど仲が良いのか?
ケンカするほど仲が悪いのか?

どっちだろう(・_・)



3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

そんなの無理~!!!

連休初日
天気に恵まれてますね~
わが家は明日、ノエコタプーとSKK!
特にぷちは久しぶりのラン
楽しめるといいな~^^


さて


3色ダンゴも落ち着いてきた
今日この頃
オカンと朝散歩に行き、朝ご飯を食べ
少し休憩をしたら
始るよ~ ワン動会!!


IMG_4045.jpg 

おっ やる気満々だね~^^


IMG_4046.jpg 

虎太郎もやるか~(^o^)



IMG_4047.jpg 


(@_@;)アレ?



IMG_4048.jpg


 
Σ(゚□゚(゚□゚*)エッ?


IMG_4049.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 終了?

お~い オカ~ン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(^o^)/
こ~んな
\(^o^)/ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
写真が無いんだけど^_^;

オカン「そんなの速過ぎて無理~!!!」

分からんでもないが・・・
ワン動会、リベンジだな(^_^;)



しかし ぷちが加わると今までと
一味違うよな~  な・ぷち!


IMG_4050.jpg 

(・。・;・・・

ぷち色々と考えてるのね(笑)
まぁ確かにノエコタは最近落着いてたから
良い刺激かもね(^_-)-☆




ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ぷちが好きな人

♪春が来た~春が来た
何処に来た?♪
と、まぁ歌のように春はどこ?
雪遊びに比べたら大した寒さじゃ無いけど
寒い!(昨日だけどね)


さて


プチが家に来ての晩・・・
1番大好きな人にやっとご挨拶^^



IMG_4025.jpg 

チビママ~
前回のスティの時、毎晩一緒に
寝てたからね!
ぷちもちょいとテンションUP(笑)


IMG_4030.jpg 

チビママもニコニコ顔で
ぷちと戯れ
勢いついでに・・・


IMG_4031.jpg 

ヽ(´∀`)ノ
赤ちゃんなら喜ぶんだろうが
ぷちはね~・・・
顔が笑ってないからきっと微妙なんだろう(笑)

なっ noel
(・_・)んっ
どうした?


IMG_4028.jpg 

虎太郎か^_^;
プチの写真を撮るときには
必ず居るよな(笑)
虎太郎も自分の場所に入って来た”男ぷち”
に負けないように見張ってるんだろ^^


IMG_4029.jpg 


さてさて
3色ダンゴ、以前と何も変わってないな~
これから
どんなことが待ってるのかな~^^
(゚∀゚≡゚∀゚)



ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

覚えているものなのか?

今週は雨が多い週ですかね?
天気予報を見ていると西の方は気温が
少し高め、はやく「もう春だね~」
ってなると良いんだけど・・・


さて


ぷち僧を迎えに行き
無事に我家に到着したところで

さっそくご挨拶を^^



IMG_3997.jpg 

^_^;
なんとも”ぷち”らしい挨拶だね~(笑)

そんなプチを見ながら
noelと虎太郎は


IMG_3996.jpg 

なんで家に来たかって?
これからお里が忙しくなるからね~^^
しばらく居るから前みたいに
家に馴染むまで少し時間が掛かるかも
だけど頼むぞ虎太郎

と 言ってみたが・・・

(・。・;オィオィ



IMG_3998.jpg 

家に到着してすぐに
くつろぎ場所を見つけたぷちでした(笑)

家具の位置とか違ってるけど
何となく覚えていてくれたみたい^^

いや
それ以上に堂々としてるかも



IMG_3999.jpg 

虎太郎・・・(笑)
「オレの方が強いぞ~」ってぷちに
アピールしたりしてるけど

最後は虎太郎らしく?・・・


IMG_4001.jpg 

ぷちのハウスでくつろぐ
可愛い?奴でした(笑))))

威張りっこではお里でたくさんの
お姉さん、お兄さん、後輩達と過ごしてる
ぷちが肝っ玉すわってるかな^^


肝がすわってると言えば
noel


IMG_4002.jpg 

虎太郎・ぷちは「勝手にやれば」的に
1人スヤスヤお昼寝~ (-_-)zzz
わが家のお嬢、家では最強だな(笑)

しかしnoelが寝てるベット
先代ロビンが使っていたやつで形も崩れ
ベットから座布団みたいになりかけてるけど
なぜかnoelも虎太郎も好きなんだよね~
そのうちにぷちもあそこに行くのかな?



IMG_4003.jpg 

久しぶりの我家での3ワン写真
なんなくポーズを決めるのはさすがか^^
でも笑顔が無いぞ!!(笑)

さ~て、これから嵐が来るのか
槍が降るのかは分からんが
オヤジとオカンから雷が落ちないようにな
(^_-)-☆





ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

お迎えですよ~

すっかり春ですね~
三寒四温を繰り返してますが
間違いなく春は来てます!


さて


春を迎えるノエコタ家
迎えるのは春だけじゃない
ってね(笑)


またまたホームスティを迎えます(^_-)-☆

当然 迎えるのは・・・


P1060367.jpg 

ぷち増~

さぁまたまた始まる
3色ダンゴ生活

どうなる事やら(~_~;)



CIMG6968.jpg 


それではこれより

お迎えに行ってきます!

楽しみ楽しみ(笑)





ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク