

虎太郎のあり玉記念

最近めっきり暖かくなりましたね~
ついでに憎い花粉も飛んでますが(゜.゜)


さて・・・


わが家の
BBKでヨコベロリンチョこと虎太郎
ひょんなことから群馬展に出る事に^_^;

当日・・・
天気は最高! 小春日和
ドキドキしながら会場に到着して
トイレを済ませる為にまずはお散歩へ


IMG_3939.jpg 

久しぶりに三色ダンゴで散歩^^

虎太郎のいう「あり玉記念」・・・
去勢しちゃうとエントリー出来ない
タマのあるうちだけだからと勝手に命名(笑)
し~かし
お座りを覚えてしまった虎太郎
出ると決めてから1週間はお座りをしないように
朝はオカン、夕方はオヤジが練習
素人的には何とかなるレベルまで出来たかな?
と思うがどうなる事やら・・・


IMG_3940.jpg 

まぁね^_^;
やる事はやったし記念だから!

トイレが終わり虎太郎を
お里のママさんに預けショーの開始まで
プチを連れてお散歩^^


IMG_3943.jpg 
 
さ~てどんな風に変身するのかな~
マジでコタコデラックス風に見えたりして(笑)
楽しみ楽しみ(^o^)

この日は虎太郎の雄姿?を見る為に
チビママも久しぶりに来た。
ぷち覚えてるかな~?

(・o・)オッ


IMG_3942.jpg 

 くだらん心配は要らなかったみたい^^
ぷちは終始ご機嫌で散歩(笑)

広い公園を散歩してると
ムッムッ!!
なんか赤ちゃんがポーズをとってる像がある
noel、ぷち 
あの子達と同じポーズで写真撮るぞ~
\(^o^)/



IMG_3947.jpg 

ムフッ(^^♪
なかなか良いんじゃね(笑)

調子にのって
noel・ぷち・赤ちゃんのコラボで



IMG_3948.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
なかなかプリティーなお尻が撮れたな^^
ぷちもなかなかやりよる(笑)

こんなおバカな散歩をしてると
「そろそろ虎太郎の出番ですよ~」
ってお里のママさんから連絡が^^;


IMG_3949.jpg 

おまえも緊張するんかい(笑)
オヤジもオカンもウキウキ・ドキドキ

ショーが終わるまでは虎太郎が集中出来る様に
気配を悟られないように遠くから見る

来た~\(◎o◎)/!


IMG_3952.jpg 

虎太郎
遠目に見たらそれ(ショードック)っぽく見えるぞ!
親バカ目線だけどね(笑)

虎太郎はエントリーNo7番
ハンドラ―はお里のパパさん!

番号が呼ばれて いざスタート
ドキドキはMAX!!!

IMG_3958.jpg 

\(◎o◎)/!おぉぉぉぉー
1週間の練習だけどウォーキングも立ち姿も
なんとかなってる?

最難関は個体審査^^;


IMG_3961.jpg 

ちょっと座りそうになったけど
お里のパパさんが上手く介助してくれた^_^;

最後はエントリーした6頭
みんな並んで~最終審査!


IMG_3964.jpg 

ぷち~(笑)
「なかなかなるな~」ってお前も
緊張してるんか(~_~;)


IMG_3962.jpg 

エントリーしてる他のワンチャン達5頭は
みんな慣れてるショードックだろう・・・
虎太郎がエントリーしたクラス、1週間前のショーでは
2頭しかエントリーがなかったんだけど
この日は西から東からいっぱい集まっちゃった^_^;


IMG_3965.jpg 

noel~((´∀`*))ヶラヶラ
でかい鼻水ちょうちん
初めて見たぞ(笑))))

「結果が出ました!」とアナウンス
番号が呼ばれれば・・・


245760038_org.jpg 


結果は 残念でした^_^;
でも、1週間で何とか見られるまでになった
虎太郎、よく頑張ったよ!

最後は記念撮影までしてもらった(^^♪
(上の写真と下の写真)


245760155_org.jpg 

かっちょいいぞ虎太郎!
親バカの中では十分1等賞だよ^^


こんなかっちょいい虎太郎
今しかないだろうからnoelと記念撮影


IMG_3966.jpg 

虎太郎の「あり玉記念」
良い記念になったな~
お里のパパさんママさんありがとうございました
<(_ _)>



ノエル・コタの応援お願いしま~す






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
