

パピー情報&桂川ウェルネスパーク

TOPはしばらくパピー情報のリンクを貼ります
セーブル・セーブルマール・トライ
バイブラック・ブルーマール・バイブル―
可愛い子が生まれてます^^

IMG_4406.jpg 
IMG_4402.jpg 

IMG_4407.jpg 
IMG_4405.jpg 
IMG_4403.jpg 
IMG_4404.jpg 

気になる方はこちらをクリックして下さい


さて

随分と時間がたってしまったが。。。
4月2日の日曜日 
みんなでBBQ&ランに行ってきました~

場所はnoelさんから^^;


IMG_4346.jpg 

そう山梨県の桂川ウェルネスパーク
と言うところに行ってきました^^;
この日は天気が微妙ってことで
延期か?場所を変えるか?
なんて話まで出ましたが行ってみれば
ポカポカ陽気でやんした\(^o^)/

さっそくBBQの用意を開始!!!

と言いながらまずは乾杯(笑)


IMG_4347.jpg 

北海道産地直送海の幸
ホットドック?(笑)
焼きそば
定番?のトン汁等々
どれも美味しかった~(*^^)v


IMG_4348.jpg 

飼い主が食べれば
可愛い子達だって食べたい!

心配なさるな子供達よ(笑)
ちゃ~~んとありますよ~
おやつ^^


IMG_4349.jpg 

noelのガッツキは
見なかった事にします^^;


BBQで終わりのblogか?
そんなことは無い!


IMG_4350.jpg 

このパーク、広いからBBQと
ランが結構離れてるんだよね~^^;

なので今回オヤジはBBQに専念して
ランはオカンに任せたのです
写真もコンデジをオカンに渡してね(笑)


IMG_4351.jpg 
IMG_4353.jpg 

やっぱりみんな元気いっぱい^^

そんななか・・・


IMG_4354.jpg 

ぷち^^;
ちょいと不調ですな~
まだまだ慣れが必要(>_<)

そんな時 ぷちに助け舟が!


IMG_4355.jpg 

ぷち、それは食べてもOKだよ^^

いつもオヤツの臭いに敏感な
ワンズ達もこの時ばかりは遊びに夢中


IMG_4356.jpg 

ランの写真はピンアマが多いが
そこは今回オカンに免じて良しとしよう
(後で何か言われるかな^^;)


IMG_4357.jpg 

しばし楽しんだワンズ達
全員じゃないけど吊り橋で
記念撮影!

この後みんなの待つBBQ広場に
戻り終了となりました。


IMG_4358.jpg 

気にしていた天気
後片付けをして帰り道に
雨が降り出した(@_@;)

こりゃワンズパワーなのか?(笑)

忙しさに甘えて更新もサラ~っと更新
そんなオヤジにワンズ達よパワーを
おくれでないかい^^;


次回からはしっかり書こう!
たぶん・・・


3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
