

ぷちの舞

いや~ちょっと更新止まってた('◇')ゞ

忙しさはひと段落したけど

なかなかblogを書く時間がね~
(ただの言い訳)

記録はきちんと残していかないと!!



さて・・・



我家に遊びに来ている ぷちは

実に面白い^^

何が面白いって? そりゃ

家に遊びに来てくれてるだけで新しい

発見や時にハプニング等あるからね~

そな中でも面白いのが

トイレの後



IMG_5290.jpg 

朝から「う〇こ」などと失礼<(_ _)>

まぁ我家では勝手に「舞」とか言ってるけど

他から見たらどうだかね・・・



※ ボリュームは絞りましょう!!



おかんが散歩中に撮ったので縦で
見ずらいでしょう~(^^;

そこは勘弁!

ぷちは必ず最初の1回だけ踊るんです^^

「う〇ち、でたど~ でたんだど~」と
猛アピールしてくる可愛いぷち僧



IMG_5291.jpg 

ここまでアピールされたら
「う〇こ」でさえ可愛いやね~(笑)
(ちょっと危ないか?)
ただいま2歳のぷち、いつまで舞うのか?


ちなみにnoelはトイレでチッコ&ウンピ~
すると必ず尻尾を半立ちさせながら教えに来ます!

時にはフェイクもありますがその時は
尻尾が下がってるのですぐバレます(笑)


トイレ事情で楽しめるって
改めて、バカ親だな~(^^;


3色ダンゴの応援お願いしま~す






テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

バラと3色団子

昨日、一昨日と
冷たい雨・・・
関東の梅雨入り間近かな(><)
かと思えば気温が上がる
気温差激しすぎ~~


さて


毎年我家のお向かいさんの庭には

綺麗なバラが沢山咲く



IMG_5357.jpg 

毎年我家のワンズ達はバラと写真を
撮らせてもらうんだけど・・・
なかなかオヤジが撮る時間が無く
満開を逃してしまう(´;ω;`)ウゥゥ

だけど毎年撮らせてもらうんだよね~^^



IMG_5354.jpg 

毎年毎年お世話になるお向かいさん
ノエコタにも いつも優しい^^

今年はぷちも・・・


IMG_5358.jpg 

おしゃべりもたまには
気になるだろうけど
優しく受け流してもらい感謝です。


noelとバラ

IMG_5351.jpg 


虎太郎はなんかイメージ合う
バラが無かったから・・・
柏葉紫陽花と^_^;


IMG_5353.jpg 

そして・・・ぷちも
イメージ合うバラが無かったので
ラベンダーと(笑)


IMG_5352.jpg 

何となく・・・

noelとクレマチス


IMG_5355.jpg 

バラと撮ったのはnoelだけ^_^;

ん~ 題名と違うな~(><)

最後くらいは題名通りに!!
 

IMG_5359.jpg 


来年こそは

満開のバラで撮るぞ!!





3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

なぜ逆転?

夏日 猛暑
毎日汗をかいているのに
体重が落ちてこないオヤジです


さて


我家の3色団子?いやいや

2色の関係に異変が発生中です!



IMG_5018.jpg 

ぷち
別に体調が悪いわけじゃなく

行動が変なのです!


IMG_5020.jpg 

(;^ω^)


IMG_5022.jpg 

(;^_^A


IMG_5023.jpg 

まぁこんな感じで
ぷちが虎太郎を追いかけまわしてる状態

noelが虎太郎とぷちの間に入るって
どんだけ~~~


IMG_5025.jpg 

これで少しは落ち着くか?

虎太郎は「落ち着ける場所」に
移動したんだけど・・・


('◇')ゞ


IMG_5026.jpg 

Σ(゚□゚(゚□゚*)

さすがに止めさせた・・・


IMG_5027.jpg 
IMG_5024.jpg 

今までは
虎太郎がぷちをストーカー
いまは
ぷちがKOTAちゃんをストーカー

去勢手術後の”あるある”
今まで興味のなかった子が去勢をしたら
興味を示す事があるらしい

しかし・・・
ぷちが去勢後の子に興味を示すとはね~
分からないものだ┐(´-`)┌

でも、今回の事で奴も追いかけまわされると
「うざい」って分かったかな?



IMG_5028.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
だ~よ~ね~(笑)
なんたって
KOTA.ちゃんだからね(^_-)-☆



3色ダンゴの応援お願いしま~す




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

箱根ハイキングでリフレッシュ!

いや~なんすかね~
この暑さ(;'∀')
今日はお宮参りだから「晴れ」は
嬉しいけど、暑いのは孫っちが可哀そう(><)
なんか「良きジージ」を装ってるな(笑)

さぁ1ヶ月ぶりに孫っちの顔が見られるし
元気よくお参りして来よう!


さて


5月14日に
箱根ハイキングに行った記事を
1週間後に書くっていうダメオヤジです!
写真が多くなったのでサラサラ~っといきますか


高速道路も空いていて
我家から足柄サービスエリアまでなんと
1時間30分で到着\(^o^)/
ここでラスタ家と合流して、いざ箱根へ~


IMG_5155.jpg
 

我家を出るときには曇り
まぁ雨とかじゃないだけマシかと
思いながら車を走らせたけど
一山超えたら晴れてる\(◎o◎)/!
「いや~ 持ってるよね~」
とか言いながら準備も終わり
いざ新緑の中へ・・・


IMG_5156.jpg 

マイナスイオンをたっぷり
浴びながら歩く山は気持ちいいんだ~

山つつじも
新緑の中で咲いてるから
これまた奇麗(^_^)


IMG_5157.jpg 

道もアップダウンを感じないから
歩きやすくて景色を十分堪能しながら
テクテク・テクテク


IMG_5158.jpg 

そうして歩いていると

一気に視界が開けた


IMG_5159.jpg 

GW中だからハイカーもたくさんいる
かと思いきや、疎ら・・・

ならばLONGリードをいかして
しばしワンズ達に遊んでもらおう~


P編集1 

当然、先頭はラスタ君(笑)

追いかけるのは黒い戦車と悪狸!


IMG_5162.jpg 

noelはスイッチ入ったけど

すぐにOFF状態(笑)


FotorCreated09099.jpg 

虎太郎はどこに行っても
おしゃべりしながら走る(^^;



IMG_5165.jpg 

遊ぶこと10~15分くらいかな~
ワンズ達にしたら
走り足りないだろう(><)
けど
ここはランじゃないし先もまだあるので
不完全燃焼のワンズ達とまた歩き出す




IMG_5166.jpg 

芦ノ湖畔に到着
本栖湖みたいに「水が奇麗」って
訳じゃないけど、なんかテンション上がる(笑)

少し湖畔を歩いて

ワンズ達は記念撮影


P1170628(合) 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんな上出来・上出来!
特にラスタ君、落ち着いてポーズ
出来るなんてビックらこいたわ(笑)


IMG_5171.jpg 

さてさて次の目的地
(目的地は大げさだな)
船着場に向けて出発!
海賊船見られるかな~^^


ウキウキ歩いてたら

Σ( ̄。 ̄ノ)ノワォ


ここはスルスル~と見てね(笑)
IMG_5172.jpg 
IMG_5173.jpg 

はい!スッキリしましたよ~
(ラスタすまん!写真使っちまった)

いやいや、失礼しました(^^;
道の真ん中だって、何回目だって
自然が呼んでるんで仕方ないよね~



IMG_5174.jpg 

何とか海賊船も見られて
満足なオヤジとオカン!
ワンズは勿論、無関心(笑)
(当たり前だ!)

さっ、ここからは折り返して
休憩できるところまでGoGo


P1170734.jpg 

またまた記念撮影~
ラスタ~ 今日はどうした?
めちゃめちゃ良い子じゃん(笑)

そんな良い子たちには
ご褒美をね(^_-)-☆


IMG_5176.jpg 

途中から曇ってきたけど
気温も上がってきたので
晴れよりは暑くなくてよし^^


Collage_Fotor99991.jpg 

外で飲み食いするのって
なんでこんなに美味しんだろう?
マイナスイオンのおかげなのか?


P1170692.jpg 

この場所もまた秋に来てみたい!

ん~にゃ 絶対に来るぞ~!(^^)!


P1170708.jpg 

ワンズ達、お疲れ様~

いつも良い子で歩いてくれて
ホント助かるぜ!

しばし車でお休みしてていいよ~(笑)



IMG_5183.jpg 

そうそう!この後は
汗をかいた身体を清めるために
温泉に入って帰路についたのでした~
これも楽しみの1つ(^^;


ワンズ達とハイキング
我家にとっては
最高に気持ちいいリフレッシュ方法だ!

ラスタ父さん、母さん、また行きましょうね~



3色ダンゴの応援お願いしま~す




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

肉球ベロリンチョから5日目の発見

昨日ニュースを見ていたら
「千葉、神奈川で雹が降りました」と(@_@;)
これ
地球温暖化の影響だよな~
この先が少し心配になってきたオヤジっす^_^;


さて


これはホットソークを始めて
5日目のこと


IMG_4983.jpg 

こんにゃろ~(-_-メ)

勿体ぶらないで見せろや!



IMG_4984.jpg 

んっ? noelなに?

どうせお前がいう事なんて

大したこと無いだろ(笑)

後で聞くから、今は虎太郎の肉球を見よう^^



IMG_4991.jpg 


だいぶ綺麗になったな^^
赤身も無くなったし傷口からの
感染も無かったしホッと一息だ!



IMG_4986.jpg 
IMG_4987.jpg 

そうそう、最初はね
これ履いて散歩したんだよね~
気がついたら履いてなかったりとかも
あったんだよね~(笑)


IMG_4988.jpg 

そうだ、頑張ったな~~
でも、ランに行ったら気をつけなきゃ
またベロリンチョしちゃうから
ある程度でセーブするしかないな^_^;

ホットソークもこれで終了

あっ! そう言えばnoelが

なんか言ってたな・・・






IMG_4989.jpg 

んっ(・・?
なんだ、なんだ?



IMG_4990.jpg 

(゚△゚;ノ)ノ

なんだって~~~~



IMG_4992.jpg 


これがね、気がつかなかったのさ(><)

ランで痛がってたのが左の肉球
かばって歩いていたのも左脚
頭の中は「虎太郎の左脚」って
思ってたからさ^_^;

じゃ~「なんで気がついたか」
これは写真です!!!!
ハチミツパックの写真を見たら

(・・? なんかおかしくないか?
よく見たら右手にパックしてる・・・
で、気がついた始末です(><) 



IMG_4993.jpg 

すまんの~~~

何にしても「思い込み」はダメだね
しっかり反省します!
○| ̄|_





3色ダンゴの応援お願いしま~す




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

袋入りより箱入り希望


はやいもので5月も半ば
GWだなんだかんだと言ってる間に
天気予報じゃ梅雨の情報(><)
今年もヤバい事になりそうだな・・・



さて



「箱入り娘」とか「箱入り息子」
とか言う言葉がある
女性なら令嬢・男性なら御曹司
って言うような意味
どちらも我家には関係ないが
日本人らしく?漢字通りの
理解?をするとどうなるか・・・


(・_・)ンッ 何やら
ガサゴソ・ガサゴソしてるけど

なんだ?


。゚(゚^∀^゚)σ。゚



IMG_4955.jpg 

ぷち~^_^;
袋入り息子やん(笑)
(意味はナイ)
で、noelが言ってるけど
誰に?


IMG_4956.jpg 

だよね~^_^;
ぷち、小っちゃいからね
そこに袋があったら
ついつい入れたくなっちゃうよな(笑)


IMG_4957.jpg 

noel・・・(^_^;)
お前もオカンと同じ
女性だから気持ち分かるんか?

あ~怖い、怖い:;(∩´﹏`∩);:


IMG_4958.jpg 

虎太郎?
無理・無理!!

入った瞬間に袋が破けるわい(笑)


IMG_4961.jpg 

ぷち・・・

お前、「いいの?」って
自分で出られのか??



IMG_4962.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノオイオイ

自分で出られるんかい!
もっと早く出ればいいのに(笑)

なになに「オカンがまだダメ!」って
目で訴えてたから出なかった。
(;^ω^)

ぷちも空気読める子だね~(笑)



IMG_4960.jpg 

ぷちよ!

お前が「箱入りぷち」になっても
御曹司とかにはなれないぞ~(笑)

いいとこ・・・

これ以上言うのは止めておこう!^^




3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

遊びすぎた?代償

パピー情報

ブルーマール  ♂ 2017/3/12生

セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生

良縁に恵まれますように!

5月5日撮影の写真にて掲載中
気になる方はこちらをポチってください



さて


5月4日のランで
肉球がベロリンチョした虎太郎


久しぶりに遊んだ代償は大きかった?(;^ω^)



IMG_4945.jpg 

ランで傷は一応確認したんだけど

再度確認 (;^ω^)


IMG_4946.jpg 

ん~ 虎太郎の肉球は固いし
ガサガサしてるのは分かったいた。

以前にも肉球が割れていたことがあったし
傷を見ると、もしかして割れてた部分があって
それが激しい運動で剥がれたのかも・・・

こりゃ何かしないと
ってことで、シェルブログで有名な
okuyukiさんに教えてもらった
ホットソークをしてみました^^


IMG_4948.jpg 

用意したのは桶と粗塩
粗塩を人肌と同じくらいの温度で溶いて
ドボン!

どうなるかな?って思ったけど
嫌がることもなくじっと我慢の虎太郎
(えらい・えらい!)



IMG_4949.jpg 

そうそう!
これから遊びに行くには
良い季節だからね~


IMG_4950.jpg 

虎太郎は何をするにも
言うこと聞いてくれるから助かる~

そんな虎太郎にもう一丁!



IMG_4951.jpg 

なんちゅ~顔してるん(;^ω^)
いつものヘラヘラ顔をせんかい(笑)

オカンがせっかく
KOTA子デラックスコースを
やってくれるって言ってるんだから^^

で、何がデラックスかっていうと


IMG_4952.jpg 

(;゜0゜)おぉぉ~
オヤジもやったことないパックとな!

こりゃ虎太郎気になるぞ~
モグモグして取っちゃうんじゃないか?

そんな心配も無用!!!


IMG_4953.jpg 

虎太郎残念!
ちびママの監視付きじゃ~
どうにもならんな(;'∀')

まぁ今は我慢して早く治そうな^^


IMG_4954.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そういえば・・・
わ・す・れ・て・た

ぷち、次だ!次 (;^_^A




3色ダンゴの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

久しぶりのお山でラン

パピー情報

ブルーマール  ♂ 2017/3/12生

セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生

良縁に恵まれますように!

5月5日撮影の写真にて掲載中
気になる方はこちらをポチってください


さて

いまさらながら5月4日の
お山のランに行ったことを少し^_^;


GWは基本出掛けない我家ですが
4月に色々とありノエコタプーを遊びに
連れていけなかったのでランさせたかったのです!


天気も良く絶好のラン日和
八重桜も満開でお出迎え\(^o^)/


untitle_Fotor_Collage11.jpg 

ぷちも覚えてるのかな~
大はしゃぎ^^


P1160937.jpg 

楽しそうな顔も見られて
満足・満足


untitle_Fotor_Collage77.jpg 

P1160947.jpg 

さぁ~て、ここからは
写真が多いので言葉は最小限にして
絵で楽しさを感じましょう!!

なんせもっと載せたい写真はある
けど何回もあげるのも時間がないもんでね

PCはホールクルクル、スマホは指の運動必須で(笑)

 
P1160931.jpg 
P1170095.jpg 
P1160997.jpg 
P1170061.jpg 

ノエコタプーは絶好調
だけど
ぷちには行けない場所がある


P1170006.jpg 

ぷち、みずは苦手だからね^_^;

虎太郎はあっという間にジャブジャブ


P1160971.jpg 
P1170091.jpg 

でも、ぷちなりに頑張った!!


P1170092.jpg 
。゚(゚^∀^゚)σ。゚
水溜り位の感じだけど頑張りは
認めてやるぞ!

そんなこんなしてると
お友達が続々到着~

グレースちゃん!
前回会った時にはあいにくの雨で
ラン出来なかったんだ(><)


P1170097.jpg 

きぃちゃん
ララ&リリーさんの所の女優さん
とは言え只今blogからインスタに浮気中

きぃちゃんはいつも優しいんだよね~

P1170098.jpg 

茶々ちゃん
最初は様子見ながらだったけど
たくさん遊んだね~

untitle_Fotor_Collage99.jpg 

ラッキーちゃん
いつも虎太郎のおしゃべりに付き合ってくれて
ありがとうね~(笑)

P1170099.jpg 



P1170200.jpg 

まだまだ元気なノエコタ\(^o^)/

最近はnoelもボール遊びがお気に入り
虎太郎・ラッキーちゃんと一緒に・・・

さぁかまえて~・・・


P1170125.jpg 
P1170126.jpg 


P1170127.jpg 

何度見ても笑えるな^^
もう少し考えて飛べないもんかね^_^;
でも、いつも全力で遊び笑わせてくれる
虎太郎が可愛いんだけどね!

休憩にはウマウマのおすそ分け

P1170258.jpg 

休憩が終われば
まだまだ元気なワンズ達


P1170412.jpg 

ココちゃん
ボール遊び大好き^^
最近はノエコタも一緒に遊んでもらってる


untitle_Fotor_Collage22.jpg 

P1170359.jpg 

P1170100.jpg 

くるみちゃん
みんな知ってる暴走組筆頭(笑)
noelの同級生ね^^


untitle_Fotor_Collage33.jpg 

モモちゃん


P1170502.jpg 

この何とも言えないホッとした顔には
ちゃんと理由があるのだ!

なんとくるみちゃんが・・・
モモちゃんをLOOK ON


untitle_Fotor_Collage55.jpg 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
間一髪(笑)
この後にあのホッとした顔になったんだ^^



P1170157.jpg 

満開の八重桜の下で
記念写真も天気が良いから
絵になるね^^

P1170494.jpg 

飼い主も楽しみ
ワンズも楽しめる!
やっぱりお山のランは良い!!!


P1170460.jpg 

みんなが満足した最後の最後に
ちょっとしたハプニングが・・・

虎太郎、張り切り過ぎて
肉球の一部がベロリンチョ(><)


久しぶりのランだからかな・・・
次回から気をつけよう
反省 ○| ̄|_



3色ダンゴの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

犬の嗅覚は凄い・・・はず

パピー情報

ブルーマール  ♂ 2017/3/12生
バイブラック  ♀ 2017/3/12生

セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生

このGWで良縁に恵まれますように!

5月5日撮影の写真にて掲載中
みんな小悪魔的な可愛さ^^
気になる方はこちらをポチってください




GWも最終日
我家は唯一の休み4日にお山のランに
お友達とオデかけ~(笑)
RB1では出掛けてなかった(^^ゞ

それは後で書き残そう


さて・・・


晩ご飯を食べた後は
いつもリラックスTIMEの
3色ダンゴ


IMG_4826.jpg 

今日は舌出してない虎太郎(笑)
我が子の寝顔っていつみても可愛いもんだ!

虎太郎がKOTA.ちゃんになってから
なにかと仲のいいぷちも一緒に寝てる^^


IMG_4827.jpg 

Σ(゚Θ゚) んっ
なんかおかしい・・・


IMG_4828.jpg 

ぷちの首がない!!!
(@_@;)


IMG_4829.jpg 

この展開は・・・
ぷちはソファーの真中で寝る事が多い
そこに、自分の場所と言わんばかりに
虎太郎が乗って来て、ぷちの顔にお尻を
乗せちゃったんだろう(^^ゞ

普通ならこの時点で起きて寝場所を
変えるものだが・・・(-_-;)

このままじゃ可哀想かな
って事で救出してやったら・・・


IMG_4831.jpg 
IMG_4830.jpg 
IMG_4832.jpg


Σ( ̄。 ̄ノ)ノ オイオイ
ぷち、いまさらかよ・・・
お前らの嗅覚って凄いんだよな?
顔にお尻が来た時点で起きるだろ(笑)

オヤジもたま~に虎太郎のお尻
臭い嗅ぐけど


IMG_4833.jpg 

そんな香りしてね~ぞ~(・。・;
しっかり〇ん〇の臭いだ!!!

って ぷち、寝るんじゃね~よ(;一_一)
助けてやったの誰だよ!

まったく、今度こんな光景に出くわしたら
絶対にそのままにしてやる(ー_ー)


その頃お嬢は・・・



IMG_4834.jpg 

我感ぜずってね(笑)
お前はほとんど起きないよな~^_^;

今度オヤジと変わってくれ~
お・ね・が・い<(_ _)>


こんな日常に幸せ感じる今日この頃



3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

ちょっとだけ

TOPはしばらくパピー情報のリンクを貼ります
写真はパピーパピーしてるから外します(^^;

ブルーマール  ♂ 2017/3/12生
バイブルー   ♀ 2017/3/12生
バイブラック  ♀ 2017/3/12生

セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生
セーブルマール ♂ 2017/3/8生

みんな可愛く成長中\(^o^)/
このGWで良縁に恵まれますように!

気になる方はこちらをポチってください。


そういえば・・・

今日はこどもの日ですね!
柏餅食べてないな~
オカンかちびママ、
買ってきてくれないかな~
(blogで問いかけてみる(^^;)


さて


虎太郎の抜糸が終了したので
「軽く走らせてあげたい!」
けど、時間も余りない!ってことで
カインズホームのランに行ってきました!


P1160643.jpg 

朝1番なら余裕でしょ!
って思ったら大きいランは定員オーバー
なので小さいランへご案内(^^;

小さいとはえ十分に楽しめる!
ランに入って早々
オカンから号令が^^


IMG_4813.jpg 

チョットだけよ~?
おまえは加藤茶か(笑)

おいで!って言われるまで
待つんだよ!


IMG_4814.jpg 

noel、やる気ないね~(笑)

ぷちを見てみ!


IMG_1466.jpg 

こいつ良く飛ぶんだよね~
この日のぷちは「ぷちトラマン」^^

と思えば ( ゚Д゚)


IMG_4816.jpg 
うんち(笑)
ぷちはうんち💩出た後は
超~喜んで走るは飛ぶはでアピールする^^

それがまた可愛いんだな~


IMG_4817.jpg 

分かってるから(^^;

はよ遊んで来い^^
虎太郎が待ってるぞ~


IMG_4819.jpg 
IMG_4820.jpg 

ってな感じで・・・
虎太郎(KOTAちゃん)とぷち

ストーカーが無くなって
なんだか凄く仲が良いんだよね~

その証拠に息もピッタリ!!


IMG_4823.jpg 

シンクロ飛行犬!(^o^)
(虎太郎は微妙か?(^^;)

仲良しコタぷちに追われる
noelはなんだか嬉しそう(;^ω^)


IMG_4824.jpg 

noelも走るの遅くはないんだけど
この日はしっかりガブリンチョされた!

しかも、ぷちに(笑)


201705022147273ae.jpg 


ノエコタに離されても
この日のぷちは飛んで追いかける!

逞しいぞ!ぷち


InkedIMG_1480_LI.jpg 


追いかけっこが終わり
一休みしたらオカンの投げる
枝!
エダ?を追いかける3色団子!


IMG_4822.jpg 

ランの場所が近すぎて気が緩み
ボールさえ持ってこなかった
オヤジ&オカンなのでした(;^_^A


3色団子でのランは
久しぶりだったし
なんとなく満足したような顔
してるから今日は良いでしょう。


IMG_1473.jpg 
IMG_1483.jpg 
IMG_1484.jpg 

ちょっとだけのラン
だったけど虎太郎のリファビリ
みたいなものだから許せ(^^;

次回はたっぷり走らせてやるからな
(^_-)-☆


3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
