オヤツ?タダではやらん!

曇りのち雨・・・

でも、利根川水系の水不足は

解消の目途が立たない

この夏マジ水不足かも^^;

noelと虎太郎のプール計画はいかに

 

 

さて

 

 

毎日のお留守番ご苦労様な

noelと虎太郎

 

家の中は少し蒸すよな〜^^;

 

20160621082213731.jpg

 

オカンが帰ってくれば

オヤツの時間^^

 

ご飯の時と違う喜び〜

 

に、なるはずだけど?

 

20160621082213796.jpg

 

分かってるね〜(-。-)y-゜゜゜

 

我家においてオヤツが

タダで食べれるわけがない(笑)

しかもこの日はチビママも居たからね

 

それでも

オヤツを待つ健気な2人(犬)

 

20160621082213826.jpg

 

それじゃお前達、オヤツの為に

はりきって行ってみよう〜

\(^o^)/

 

 

※ ボリューム注意ですが

会話が聞こえると面白いかも 

 

 

 

 

20160621082213877.jpg

 

noelは上手だね〜

でもね、ずっと寝てちゃダメだよ(笑)

 

とか言いながら

おとぼけnoelが可愛いんだ〜

(^_-)-☆

 

20160621082221821.jpg

 

オイオイ^^;

それバーンと同じじゃね?(笑)

 

虎太郎は

すぐにお腹見せちゃう

歯を触られるのが好き

甘噛みはしないよ(笑)

甘え方が赤ちゃん級な

もうすぐ1歳5ヶ月の立派な男

可愛い奴だ

 

 

今日は

親バカ万歳じゃーーー!

m(_ _;)m

 

 

ノエル・コタの応援お願いしま~す

 

テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(*^^*)
すんばらし〜〜〜〜〜〜い
ブラボー*\(^o^)/*
何度も見てしまいました!
あーいいなぁ〜
憧れのバーーーン(≧∇≦)

Re: タイトルなし

> めぐぞうさん
おはようございま〜す^ ^
ノエルは完璧だけど虎太郎頑張りました\(^o^)/
なんかぎこちないところが
虎太郎ぽっくてね(^_-)

可愛らしいです

お邪魔致します。
なんと、揃って芸達者なお二人さん、賢いなぁ、羨ましい(^ ^)。素晴らしいですね〜‼️ どうやって、教えていらっしゃるのでしょうか。とても楽しそうに(^ ^)。可愛らしいですね〜。
動画、リピートして観ちゃいますね〜。飽きないです。しかし、我が家の子達は、とてもとても無理だなあ(゚o゚;;。

Re: 可愛らしいです

> レオミクパパさん
おはようございま〜す^ ^
教え方ですか(^^;;
もう完全にオヤツで目線を釣って
倒れたらバーンでオヤツあげる!
これの繰り返しです(笑)
ノエルは覚えるの早かったんですが
虎太郎はまだ発展途上(笑)
でも、頑張ってる姿がまた可愛いっす(^_-)

二人とも芸達者ですね(о´∀`о)バーンができるなんて凄い(^∇^)うちの姉妹達にも仕込んでますがなかなか覚えが悪いようで(^_^;)かぐらはお腹を見せて寝るのが得意なようなのでいつかできるようになるかしらぁ?

Re: タイトルなし

>さくら&かぐらママさん
noelは覚えが早かったんですが虎太郎がね^^;
チビママの執念でやっとここまでって感じです(笑)
かぐらちゃんの方が覚えが早いかな?
うちの仕込みは、オヤツで目線を釣ってバーンで倒し
倒したままバーンと声掛けてオヤツをあげるの繰り返しです^^
ママさんガンバです!

No title

はじめまして、HOUDYからこちらに来ました。
ブルーマールのシェル、ルイ&テンと暮らしています、さるゾウです。
虎太郎くん、うちのルイと親戚と知ってこちらのブログを拝見してたら、なんとルイのおねえちゃんのあややちゃんが!!
あややちゃんはルイとパパもママの同じで、ルイより先に生まれているおねえちゃんなんです。オデコのあたりが似てるかな?虎太郎くんはあそこのブリさん出身なのですね~。あややちゃんの元気なお姿が見られてうれしかったです。
ノエルちゃんも同じブリさん出身なのでしょうか?ルイは違うブリさんなのですが(確か)、あややちゃんのいるお家のご近所だと聞いてます。

Re: No title

>さるゾウさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます。
HOUDY恐るべし(笑)
うちのオカンが今日入力したみたいです!
ルイ君はあややんの弟さんなんですね~
あややんは女帝らしくどっしりと構えてまだまだ元気ですよ^^
しかし、あややん繋がりはビックリです(笑)
noelも虎太郎も同じお里出身でお母さんは違いますが
生まれは2週間違いの同じ年なんですよ^^

No title

今晩は。
可愛い動画、有難うございます♪
何度もリプレイしちゃいました。
そう言えば…
虎太郎ちゃんと家の天然ちゃんがお母さんが一緒でした(^^♪
noelちゃんとも繋がっていましたよ(^_-)-☆
嬉しいです

Re: No title

>okuyukiさん
こんばんは~^^
動画、虎太郎が変な頑張り見せちゃいました(笑)
noelくらいの精度は無理かもです。
だから可愛いんですけどね^^
ぱらる君とお母さんが一緒でしたね~
noelにとっては叔父さんだったかな^_^;
オカンが入力したんですがイマイチ見方が
良く分からないんですよ~(><)
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク