時間短縮すると・・・

台風11号の被害が
まだ収まってないって言うのに
12号が九州に(><)
ここにきて台風おお過ぎ!!


さて

ノエ・コタ・プー
3ワンでの2回目のシャンプー
湖遊びしたから当然だな^_^;

前回はプール遊びした後のシャンプー
遊びから終わるまで立ちっぱなし
だったから腰が痛かったっけ(笑)
今回は準備万端で臨むぜ
3ワンシャンプー!

只今AM11:00
CIMG7161.jpg 

ドライヤー掛けてるときの
抜け毛が1ワンでも酷いのに3ワンだから
マスクは必需品だね(笑)


CIMG7171.jpg 

さぁチャンリンシャンするで~!

って言ってもリンスインシャンプー
じゃ無いからな!
シャンプーしてからリンス
これだよな<(`^´)>

なぁ虎太郎・プチ


CIMG7170.jpg 

^_^; 聞いたって無駄か
順番待ちで暇だもんな~
床屋みたいに漫画でも・・・
って言っても読めねーか(笑)


CIMG7166.jpg 

プチ~
前回もそうやってnoelを
気にしてたな(笑)
3度目にやるのか気になるじゃないか(笑)


さぁ~ noelも洗い終わったから
ここからが勝負!!

CIMG7180.jpg 

noelを2人がかりである程度
乾かしたらオカンは虎太郎の
シャンプーに取り掛かる!!

虎太郎のシャンプーが終わるまでに
noelのドライヤーを終わらせて
トリミング台を開けないとね^_^;


CIMG7183.jpg

 
虎太郎はやりやすいんだけど
なんせ毛が多いから大変(><)
ここでも頃合いを見てプチの
シャンプーに取り掛かる!

プチは小さいから洗い
終わるのが早い(;^ω^)


CIMG7187.jpg 

洗い終わるのが早いって事は
ドライヤーも早い?かってーと
そうでもないんだな~(^^ゞ

先に終わったノエ・コタは
カートから顔だしてプチの終わり待ち(笑)


CIMG7185.jpg 

ノエ・コタ・プー
みんな大人しくドライ―やらせてくれるから
すげーーー助かるわ^^
3ワンシャンプー終了したのが
PM13:15
トータル2時間15分

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


CIMG7190.jpg 

1ワンにかかった時間は45分
これが早いか遅いか分からんが
前回が2時間45分だったから
30分も時間短縮だぜ!\(^o^)/

全て終わり、ふっと我に返って
気がついたこと・・・
「写真撮ってね~(><)」

時間短縮すると写真さえ取らない
って事ですな(^^ゞ




ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます*\(^o^)/*
いつもは写真の時間がプラスなんですな(笑)
ビッキーだけだって大変なんだから3ワンシャンは大変(゚o゚;;
しかし…
終わった後のフワサラに救われます(*^^*)

No title

はやい!
3頭でそんなにはやくできるなんて・・・。
神です!

Re: タイトルなし

>めぐぞうさん
おはようっす^^
気がつけば意外と時間の掛かってる写真(^^ゞ
サラフワも家に帰ればガウガウが始まりヨダレがチョン(@_@;)
救われるのは終わった瞬間だけかな(笑)

Re: No title

>498ままさん
はやいんだ(^^ゞ
比べるものが自分達だけだから
分かんないんだよね~(笑)
これがアベレージで出来たら良いんだけど^^

No title

いい仕事してますね~‼️。3ワンで2時間15分なんてもう技の世界かもしれない。
ノエ、コタ、プーちゃんの協力もあるんでしょうがすごすぎですね。
うちのおチビさん、シャンプーは静かにさせてくれますがドライヤーは逃げ回りお手上げでトリミングに出しました😅

Re: No title

>グレ・ママさん
いい仕事・・・  マジっすか!
なんでも鑑定団出れますか?(笑)
noel1人の時は家でやってたんですけど
家庭用ドライヤーだと時間が掛かる割には乾かないんですよね(^^ゞ
noelにはいつかトリミングに・・・って思ってはや1年と6ヵ月
どうなる事やら(;^ω^)

No title

こんばんは!
うちも麦だけでシャンプーもドライヤーも まっしろしろすけも 大変です(^_^;)
3ワンだとカインズは強い味方ですねぇ
noelちゃん、コタくんおりこうさんにシャンプーしてますね
プチくん、タオルドライの顔がかわいいなぁ(^◇^)

オカンさん、わんこ達を洗う姿、プロですね

台風12号でしょ、うちはまだ全然静かです
嵐の前の・・・・ 大きな被害なく通り過ぎてくれますように・・

Re: No title

>HAL64さん
こんばんは~^^
まっしろ毛っ毛はこの子達をシャンプーしたぜ!
っていう証しみたいなもんですよね(笑)
カインズ、シャンプーよりも毛の片付けが大変かも(爆笑)

台風、月曜日の朝くらいっすかね(><)
ほんと被害が最小限で済むことをねがってます<(_ _)>
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク