勘違いかも?

台風12号
やっぱり上陸しちゃいました(><)
どうか被害が最小限で済みますように・・・


さて

プチが大好き虎太郎ですが
いつかは飽きる?
と思っていたけど相変わらず(;^ω^)


CIMG7249.jpg 

ただの引っ付き虫なら
まだいいんだけど
虎太郎はエスカレートしてくると
チョイチョイ犬パンチ
出すからね~(笑)

そんな時はプチも反撃!


CIMG7250.jpg 

プチの反撃も虎太郎にとっては
大したこと無いことだけど
必ず仲裁に飛んでくるお嬢が
加わると話はべつ^_^;


CIMG7251.jpg 

しょぼくれ顔の虎太郎
( ̄ー ̄)ニヤリ顔のプチ


CIMG7255.jpg 

毎回のことなんだから
いい加減ちょっかい出すのを
止めれば良いのにね~
┐(´-`)┌

けして仲が悪い訳じゃ
ないんだから・・・


CIMG7242.jpg 

もしかして
コタコデラックスは勘違い?

ただの遊び??

プチが帰るまで観察してみよう!



ノエル・コタの応援お願いしま~す


ノエ・コタのお里で

可愛いパピーのオーナ様を

まだまだ募集中!


少しづつお見合いが決まってきました。

そして

素敵なご縁が決まった子も多数・・・

\(^o^)/


写真はこちらをクリック


もしも気になる子がいたら・・・
PCはメールフォームから
スマフォの方はこちらから
お問い合わせください<(_ _)>


テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

また今回も可愛いぷっちょに会えそうもないな…orz
次回のホームステイはいつ頃?
ずーっとシェルちゃんに会えてないから禁断症状出てきてます(o_0)
なをがなんでも土曜日行ってきます(笑)

Re: タイトルなし

>めぐぞうさん
なかなか時間、合わないっすね(><)
プチの次回とかはまるでノープランっす^_^;
今週末も、来週も用事が詰まってる我家です(T_T)
SKKいったらわが家の分まで楽しんできてね~(*^^)v

みーんな仲良し(#^.^#)

さくかぐも仲良しなんだけど迫力ありすぎて家が破壊されないかヒヤヒヤもんです(^_^;)
仲裁役がいればいいのかしら!?

それにしてもセルフシャンプー凄いです(#^.^#)
さくかぐなんて半年に一回くらい?のトリミングで終わっちゃいますよ(T▽T)あとは家でブラッシングだけ…見習わなければ~(*^O^*)

Re: タイトルなし

>さくかぐママさん
ノエ・コタ・プー基本は仲良しなのに
ちょっと暴走気味の虎太郎がね~^_^;

さくらちゃん、かぐらちゃんの仲良し遊び、迫力なんだ~(笑)
仲裁役・・・いっちゃいますか!?^^
ノエ・コタ・プーで考えるとさくらちゃんが仲裁役ですかね(^_-)-☆

noel、生まれて1回もトリミングに行ってないんです^_^;
自前のザンギリで我慢してもらってる分、シャンプー位はね~
それに慣れると以外にシャンプー出来ますよ!
是非、パパさんと一緒にお試しあれ\(^o^)/
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク