

な~んも変わらなかったよ

10月もあっ!というまに後半
 このまま師走になり結婚式が終われば
年末まで一直線だな(;^ω^)


さて

旅立ち前のソファーを見送る
noelと虎太郎


IMG_3251.jpg 

そこには見覚えのある赤い奴が・・・

そうnoelが遊んでいたシーソー(座椅子)


IMG_3252.jpg 

(;´・ω・) あれはさ~
何度も手術(手縫い)で頑張ったんだけど
もう限界だったんだよ(><)
それに新しい座椅子もあるしね!


そして寝落ち場所を無くした
オヤジは・・・


IMG_3253.jpg 

(; ・`д・´) くそ~
オカンが撮ったのか!


IMG_3254.jpg 

はい^_^;
な~んも変わりません!
気持ち良~く座椅子で寝落ちしてました(笑)


IMG_3255.jpg 

寒いに決まってるじゃん!
だから毛布掛けてるだろ<(`^´)>
でも・・・
疲れた身体は寝場所を選ばないのだよ^^


IMG_3256.jpg 
IMG_3257.jpg 

そういえば・・・
誰かがペロペロされた気がしたが
noelだったのか(^_^;)
いつもみたいにしつこくペロペロしたら
起きたのに、諦めてたのか
スマン○| ̄|_


IMG_3258.jpg 

確かに起きた時に身体が痛かった(^^ゞ
イテテテッ・・・
ん~~ 言ったような気がする・・・


IMG_3259.jpg 

ありゃま、虎太郎に
心配されるようじゃオヤジも
終わりやね(>_<)

でもでも・・・
この寝落ち体質?何処かで
変えないとヤバイよな~



ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようございます(o^^o)
寝落ちした翌朝の後悔っていったら…
体は正直ですからね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
気をつけなはれや‼︎
今日はどんなふうに笑かしてくれるのかな…
さて…お支度しなきゃ!また後で(^_-)

Re: タイトルなし

>めぐぞうさん
お疲れでした~(笑)
やっぱりみんな寝落ちするでしょ!
ただし、オヤジは毎日のこと(^^ゞ
寝床?布団?そのうちに無くなるかも(笑)

No title

こんにちは。!(^^)!
私も食後テレビを見ながらソファーで寝落ちしてしまうこと、
よくあります。
でも朝まではさすがにありませんが。
オヤジ~ルさんはまだまだ若いけど、そんな寝方をしてると
腰を痛めちゃうから気を付けて下さいね。
きっとかなりお疲れなんですね。
ノエコタちゃんも心配そうにでしたよね。

今朝は寒かったぁ(>_<)

ソファーとお別れしたのねぇ(~O~;)寂しくなるねぇ…

って新しいソファーとまた楽しい思いで作ってね~♪

Re: No title

>かのんママさん
こんにちは~^^
なんと(@_@;) ママさんも寝落ちしちゃいますか(^^ゞ
まぁオヤジの場合はかなり重症でして・・・
ここのところは必ず朝までコースです(><)
確かに身体もイタタタッになりますから
気を付けていこうと思うます(*^^)v

Re: タイトルなし

>さくかぐママさん
朝の冷え方は秋を通り越して冬に突入?
って感じに冷えますよね~(><)
朝散歩で風邪などひかないで下さい^^

ソファー、後はセッティングをするだけなんですが
なかなか時間が無くてね(^^ゞ
ソファーの思い出を作るには「あいつ」が必要かも(笑)
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
