あけましておめでとうございます! ~元気です~

2017年 新春
あけましておめでとうございます

昨年中は本当にお世話になりました
<(_ _)>


IMG_3528.jpg 

いや~ ブログ更新できないまま
新年になっちゃいました(^^ゞ

でも、noelも虎太郎もいたって元気です^^

せっかくなのでnoelの今年の抱負などひとつ・・・

IMG_3526.jpg 

ん~~・・・
走れるだろうけどヒツジはヒツジだろうな(笑)


そんじゃ~虎太郎も抱負をどうぞ!


IMG_3527.jpg 

(^^ゞ もう十分強い身体だから・・・
この前のランの時もボール遊びして顔に
ボールが当たってもへっちゃらだっただろう(笑)


まぁ相変わらずのノエコタですが
今年も笑顔いっぱいの1年にしていこうな^^


IMG_3529.jpg 

ブログ更新が出来なくなりご心配の
声を頂いたり致しますが、ノエコタ共々
元気です^^
ただ、予想外に仕事のバタバタが長引き
まだまだブログ更新にまでは至りません(^^ゞ

「ブログ辞めるの?」なんて事も聞かれましたが
辞めませんよ~~(笑)

新着記事にしれ~っと上がったら
ノエコタを見てやって下さい<(_ _)>

では、本年も宜しくお願い致します


ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

あけおめ~( ^-^)ノ
待ってたよ~皆さんもきっと。
オヤジ~ルさんがギブアップの時はかぁ~ちゃんにまかせなちゃい(笑)
すげぇ~の上げとくから(笑))))

今年は更に忙しい一年になるね。
おぎゃ~~ちゅ誕生だし。
でも、楽しさも倍♪笑顔は倍の倍よ♪♪
おかんちゃんと二人で頑張ってなぁ~。
何かあった時はみんながついてるぜ。

さぁ~今年も前へ前へ頑張って行こうね~。
通信‼表へ出ましたが消すな(笑)))
以上。
相変わらずなかぁ~ちゃんでした(^^)アハハ

Re: No title

> ララ&リリーさん

あけましておめでとうございます<(_ _)>
そして1番コメ、ありがとうっす(笑)
さら~っと更新してみたんだけどね~^^
書き方忘れてたわ(笑)))))

今年もノエコタはいつも通~りにランでは・・・
noelはくるみちゃんに狙われ、虎太郎は吠えまくる(笑)
そしてオヤジはきぃちゃんに癒されるってね(*^^)v
また楽しい1年になるように頑張るべぇ~

No title

あけましておめでとうございます。

今年もnoel・虎太郎のブログ楽しみにしております。

明けちゃいまして
はっぴ〜でございやす
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
昨年はなかなか会えませんでしたが…
今年は一緒にみんなで沢山笑えたらと
願ってます♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
又昭和で飯しましょ(^з^)-☆

Re: No title

> つばくろ父さん
あけましておめでとうございます<(_ _)>

なかなかあげられないも知れませんが
アップした時には見て笑ってやってください^^

Re: タイトルなし

> めぐぞうさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年は昨年より1回でも多く遊びましょう(*^^)v
そして、昭和のカラオケが流れるあの場所で・・・(笑))))

No title

あけましておめでとうございます!
正月早々、ノエコタちゃんの笑顔が見られて嬉しいなぁ(^◇^)
二人ともかぶりもの似合ってるよ~!

オヤジールさんオカンさん グランパグランマになられたのかな?
早いか遅いかわかりませんがww重ねておめでとうございます!!

今年も よろしくお願いしまぁ~す(^O^)/

P.S 九州シェル会のお話、ありがとうございます!!

No title

あけましておめでとうございます!
わーい、久々のノエルちゃん虎太郎君だー(*^▽^*)
昨年はどうもありがとうございました。
今年もよろしくお願いします<(_ _)>

ところで、その被り物は犬用なんですかー?
それとも自作?
ちょっと気になりました(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もnoelちゃんコタちゃんの記事を
楽しみにしてます。

Re: No title

>HAL64さん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします。
笑顔の無い被りものですが、ちょっと正月らしくって感じです(笑)

朝刊よりも休みの無いblogから休刊?廃刊?みたいなブログになりましたが
これからも時間がないなりにちょこちょこやっていきます(^^ゞ
オジジ、オババはHALに・・・ 違った・・
春(4月)予定です^^ いまは順調にお腹の中で暴れまくってるみたいです(笑)

シェル会情報、しばしお待ちください(^_-)-☆

Re: No title

>RAKUTOさん
あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

実に久しぶりにblog書いたら書き方忘れて
えらい時間が掛かったオヤジです(笑)
被りもの・・・
気になりますか(笑))))
あれはオカンの手作りっす!サ〇ウの切り餅(昨年使用)を
1年間取っておいたみたいです(^^ゞ
久遠君、永遠ちゃんも是非やってみてください(笑)

Re: No title

>okuyukiさん
あけましておめでとうございます
昨年はオカンがお世話になりました<(_ _)>

まだまだブログを書く時間が無く不定期更新に
なりそうですが、ノエコタの記録を残すつもりなので
新着に突然上がったら見てやってください^^

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク