新春散歩でノエコタ今年の抱負?

正月、1月1日・・・
街に出てもまったく「正月らしさ」を
感じる事がなかった・・・
これも時代なのかな~
とはいえ、わが家もしっかり初売りに行き
大人買いをしてきたんだけどね(笑)

さて

買い物に出かける前に
ノエコタの新年初散歩へ^^


IMG_3549.jpg 

天気も良くて暖かい!
玄関出るまではヒィンヒィン煩い
ノエコタの顔が外に出るとイマイチなのは
気にしない・・・(^^ゞ


IMG_3550.jpg 

んっ?確かに久しぶりだ^_^;
仕事が忙しくて休みの日もろくに
散歩してなかったからな~


IMG_3551.jpg 

ついてこれる?
なんでnoelがそんな心配を・・・

虎太郎!
オヤジの代わりにnoelに言ってやれ!!


IMG_3552.jpg 

( ̄ー ̄)ニヤリ
そういう事だ!
5Kgは落ちたかな~
だから散歩だって長く歩いたって
大丈夫なのだよ(*^^)v

オカン「すぐに戻るから(笑)」


IMG_3553.jpg 

って・・・
この日は嬉しいが顔に出てる
noelには興味が無い話だ(笑)


しかし、暖かかった元旦
毎日寒い朝散歩のノエコタ
虎太郎には変なクセが有るらしい

IMG_3555.jpg 
そう!
どうやら水溜りにできた
がお気に入りでオカンが足で割ったり
自分が乗ってバリッと割れると
食べるらしい^_^;
変な奴だ・・・

さぁ天気も良いし記念撮影でも
しときますかね^^

オカン掛け声頼むでぇ~


2IMG_3556.jpg 

今日のnoelはご機嫌だね~
虎太郎は・・・
いつでも食い気(笑)
らしいっちゃ~らしいから良いか!


noel・虎太郎、初散歩ついでに
今年の抱負なんぞ一言!!


2IMG_3557.jpg 

\(^o^)/
家ではnoelやられる虎太郎
ランに行けば虎太郎にやられるnoel
でも、仲良しでいてくれるのは
オヤジもオカンも嬉しいぞ!

今年も出来る限り色々な遊びを
経験させてやるからな(^_-)-☆

まずは2月の雪遊びな(^^♪
さてさて、どうなる事やら・・・



ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはよう٩( 'ω' )و
先ずは雪遊びか…楽しみだね。。。
我が家の目標は鎌倉散策…
また計画倒れにならないように
今から色々調べなきゃ。
近いのにビッキーと一緒に行くには念入りに…

Re: タイトルなし

>めぐぞうさん
雪遊び用に初売り行って
ブーツなんぞをゲットしてきました^_^;
鎌倉散策か~
オカンと「行きたいね~」って言ってるんだよね~
うちも今年中には行く・・・ と思う・・・(^_^;)

おめでとうございます。

ノエルちゃん、虎太郎君、パパ様、ママ様あけましておめでとうございます。
今年も、ブログの記事を楽しみにしています。
我が家も、昭和記念公園、ワンダフルネイチャービレッジに加え、埼玉方面にも出かけたいと思っております。
また、ご一緒できた際にはよろしくお願いいたします。

Re: おめでとうございます。

>とまとパパさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
blog、年初はまだ昨年のバタバタを引きずり
なかなか更新できないかもしれませんが、記録は
続けていきますので新着で上がった際にはノエコタを
見てやってください^^

ランも時間が逢えば是非ご一緒したいですね。
わが家の初ランは8日の昭和記念公園です!
天気が微妙そうですが^_^;

No title

新年あけましておめでとうございます。
パパさん、ママさん、そしてノエコタちゃん、皆さんお元気そうで
何よりです。
待ちに待ったブログの再開嬉しいです。
オヤジ~ルさん、無理の無い程度に頑張って下さいね。

昨年のラストランに初めて参加させてもらって、とても楽しかった
ので、いつの日かかのんがnoelちゃんと一緒にラン出来たらうれ
しいなあ。

それにしてもママさんお手製の被り物、最高です。

Re: No title

> かのんママさん
あけましておめでとうございますm(_ _)m
いや〜久しぶりに更新したら色々と忘れていて
結構時間が掛かっちゃいました(笑)
今は少しはマイペースでの更新になりますが
新着に現れたら見てやってください^ ^

かのんちゃん、ランに行くようになればなれてくると思いますよ。
Noëlも最初はすぐに座り込んで動かなかったんです が
今はヒツジ役にて遊べるようになりましたからね〜^_^
今年中にはNoëlとかのんちゃんのランができるように
なると良いですね^_−☆

あけましておめでとうございます(*´ω`*)

今年もよろしくお願いします(*^O^*)

ご無沙汰してまーす(^_^)ノエコタちゃん元気そうで嬉しいです(^o^)vブログ更新待ってましたよ~(#^.^#)

Re: タイトルなし

>さくかぐママさん
あけましておめでとうございます<(_ _)>
今年も宜しくお願いします^^

blog、再開とまではいきませんが忙しさが落ち着くまで
出来るだけ記録を残そうと思います^_^;

今年は神奈川のランにも進出しようとオカンと話しています!
新横浜のランしか知らないんですけどね(笑)

No title

かなり遅れましたが、今年もよろしくお願いします。

ブログの再開お待ちしてました、ノエルちゃんコタくん元気そうですね(*^^)v

新横浜のラン来られるんですか?うちはそこから車で15分ですよ~。ほぼ毎週行ってます、会えたら嬉しいです。
グレース、明後日で8カ月になります。でもって、めでたく女の子になりました!今月中はランは行けそうにありませんが、いつかご一緒できたらいいな。
おやじーるさんにもオカンさんにも会いたいなあ。

Re: No title


> >グレースままさん

今年も宜しくお願いします^^

ご無沙汰してま~す!
グレースちゃん、8ヶ月か~ はやいもんですね^^
オカンと「どうしてるかな~?」なんて話が良く出てましたが
しっかり女の子にもなって(笑)
元気で何よりです!

新横浜ドックラン、近いんですね\(◎o◎)/!
1月は我家も難しいと思うので予定が決まったら
blogにてお知らせするか、連絡しますね(^_-)-☆
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク