スポンサーサイト


ハッピーバースデイ

2月にはいって
冬将軍が頑張っちゃってますね~
少し張り切り過ぎじゃねぇ?って思いもします^^


さて


noelと虎太郎 2歳になりました
\(^o^)/


IMG_3683.jpg 

ん~~~
こいつらが・・・
2歳ね~
ノエコタが生まれて
たった2年 されど2年
って感じかな^^

そうそう!!!
ぷちも2歳なんだな~


IMG_3684.jpg 

プレートにぷちの名前も入れて
気持ちは一緒にお祝い(^_-)-☆

プチは
毎日元気いっぱい遊んで悪戯して
ヤング達に遊ばれてるみたい(笑)

この写真は去年の10月
P1090828.jpg 

ふむっ
なかなか良い顔で写ってるね^^
それと、ちょっとフサフサの尻尾!
ココ重要

それが今は・・・

IMG_3697.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
ヤング達に遊ばれて
ゴボウか?(笑))))
って感じになっちゃってるみたい^_^;
2歳になったぷち兄さん
また遊びに来いよ~


さぁ~て ノエコタお待ちかねの~
ケーキだよ~・・・

IMG_3686.jpg 

その後 虎太郎は・・・




なんかね・・・^_^;
もっとバクバクいっちゃうかと思ったけど
「ほんとにいいの?」って迷いが笑える!

noelは・・・





(。Д゚; 三 ;゚Д゚)
虎太郎と同じリアクション(笑))))
そりゃ食べ慣れてる訳じゃないけど
ちょっと想像外だったな^^


IMG_3688.jpg 

でも、夢のケーキ齧りが出来たから
良しとしますかね(^_-)-☆

ケーキを食べ終えたら
記念写真を・・・


IMG_3693.jpg 

noel 超可愛い!!!!!
お嬢から姫に格上げか?(笑)))))


虎太郎は

IMG_3692.jpg 

おいおい^_^;
何故にリボンが頭に・・・
今年もコタコデラックスでいくつもりか?
まったくお前は面白いよ(笑)


noel・虎太郎
2歳の写真も沢山撮るから
これからもデルモ、ばっちり頼むで~~


IMG_3689.jpg 

一応分かってるみたいだね(笑)

でも、1番の願いは
怪我無く、病気なく、楽しく遊ぶ
これに尽きる!
と思ってるオヤジとオカンなのです。



ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

noel&虎太郎…
お誕生日おめでとう
あぁぁぁぁぁ〜〜
ぷっちょも もちろん
お誕生日おめでとう
み〜んなみんな おめでとう
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
また1年怪我なく楽しく過ごそうね
byめぐぞう&ビッキー❤︎

No title

noelちゃん プチくんも
誕生日おめでとう!(ノ・∀・)ノ 。+。゚☆┌ii┐☆゚。+。

みんな誕生日近いんですねぇ
でもほんと、たった2年だけど されど2年ですねぇ 
ケーキ齧り動画もおもしろかったですww

noelちゃん、お花似合ってるねぇ~ きれいだよ~
コタくん・・・・・うん、我が道を行こうwww

2才の1年も、元気で楽しい一年でありますように(^O^)/



noelちゃん、虎太郎君、プチ君

♪♪HAPP YBIRTHDAY♪♪

ケーキのお味はどうだった?鼻にクリーム可愛い(*´ω`*)
食べなれないものを慎重に、シェルティらしいですね(#^.^#)

お花にリボンめちゃくちゃ似合ってて可愛いかったです(*´ω`*)

さくらも無事に2歳になりました(^o^)2月9日、肉の日が誕生日(^_^;)さすが食いしん坊さくらです( ・∇・)

今年は2歳にパワーアップしたノエコタちゃんにぱったり会えるのを期待してまーす(^_^)v





Re: タイトルなし

> めぐぞうさん
あざ〜っす(^ ^)
あっという間に2歳になりました!
み〜んな楽しく元気に過ごせる1年に
なるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

Re: No title

> HAL64さん
あざ〜っす(^ ^)
あっという間に2歳、親も歳取るの早いと感じる・・・(笑)

ケーキ齧り まさか同じ反応するとは思わなかったっすよ( ^ω^ )
でもそれがノエコタなのかな〜 と・・・

この1年も仲良く、怪我無く楽しい1年になるように
頑張りまーす( ̄^ ̄)ゞ

Re: タイトルなし

> さくかぐママさん
あざ〜っす(^ ^)
鼻にクリーム、これが虎太郎って感じでした(笑)
役割り分かってますよね( ^ω^ )
ノエルもこういう時にはしっかり女の子させないとね( ^∀^)

今年、きっと何処かでリボンを付けたさくかぐちゃんに
逢えそうな気がするオヤジです!\(^-^)/

No title

ノエコタちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
ケーキ美味しそうでしたね。
いよいよノエルちゃんが落ち着いてくる2歳に突入ですね。
前回の雪遊びもとても楽しそうでしたね。

我が家ではかのんは相変わらず元気にしてますが、12歳の
フレブルが今年に入り急に具合が悪くなり、二月一日に亡くなり
ました。かのんがどれだけしつこくガウガウしてもけっして怒らない
優しいお姉ちゃんでした。寂しいです。

かのんも来月2歳になるけど、優しい女の子になれるかしら?

No title

すみません。
かのんママでした。

Re: No title

> かのんママさん
ありがとうございます^ ^
2歳になり落ち着くのかは微妙な感じですが
今は元気なら良しとします\(^-^)/

フレブルさん、残念です。
甘えん坊のかのんちゃんはきっと色々と
教わったんじゃないかな・・・
かのんちゃん、優しい女の子になりますよ!

No title

今晩は。
noelちゃんコタちゃん
そしてぷち君
お誕生日おめでとうございます♪

ケーキのヨシの反応がぱらるも同じなのです。
noelちゃんコタちゃんケーキをお上品に頂かれますね。
ケーキを飲むぱらる💦
(笑)
記念写真、激かわです。

Re: No title

> okuyukiさん
ありがとうございます^ ^
ケーキの食べ方、虎太郎は凄いの期待したんですが
何故かあの反応でした(笑)
今回ケーキの味を覚えたワンズの来年の反応に
期待するとします(笑)

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
