お迎えですよ~

すっかり春ですね~
三寒四温を繰り返してますが
間違いなく春は来てます!


さて


春を迎えるノエコタ家
迎えるのは春だけじゃない
ってね(笑)


またまたホームスティを迎えます(^_-)-☆

当然 迎えるのは・・・


P1060367.jpg 

ぷち増~

さぁまたまた始まる
3色ダンゴ生活

どうなる事やら(~_~;)



CIMG6968.jpg 


それではこれより

お迎えに行ってきます!

楽しみ楽しみ(笑)





ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

お久しぶりです。こちらこそ、楽しみ楽しみ。また、三色団子復活。楽しみでたまりません。

おはようございます^_^
来週楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

No title

おはようございます。
 とりあえず・・プチ~!!!!!
では。

No title

こんにちは!
ぷちくんのまたまたの登場!3カラー揃っての多頭飼い生活。
オヤジ~ルさんもママさんも忙しくて大変でもあり、楽しみでもありますね。
頑張って!

Re: タイトルなし

>りんちゃんの母さん
ご無沙汰です^ ^
3色団子、どうなりますかね〜〜
皆んな2歳になり去年と変わったのか?
あのままなのか?
楽しみです。

Re: タイトルなし

> めぐぞうさん
1年越しのぷち、やっとですな( ^ω^ )

Re: No title

> ラスタ父さん
こんちは〜
とりあえず・・
ちょっとツボったっす(笑)

Re: No title

>かのんママさん
3色生活、始まりますよ〜
少しは成長した3色なのか否か
楽しみです\(^-^)/

No title

こんばんは~(^O^)/
プチくん、おかえり~!!
またまた始まる3わん生活!!
ドタバタもパワーアップかなww
ちょいと大人の階段のぼったかなww
楽しみですねぇ~(^v^)

http://okuyukiup.blog.fc2.com/

今日は。
oh!!
ぷち君のお迎え~
またゴボウ尻尾?(笑)
noelちゃんコタちゃん、ぷち君の運動会
楽しみです(^-^)
家の子も見て来て下さいまし。

Re: No title

>HAL64さん
どうもっす^^
3ワン共に2歳になり何かが変わったのか?
さ~ドタバタするけど楽しい生活の始まり始まり~

今までよりも短い期間で軽~く更新予定です!・・・た・ぶ・ん^_^;

>okuyukiさん
こんにちは~^^
また遊びに来たゴボウぷち!
帰るまでにはゴボウも少し太くなる事でしょう(笑)
しかし3色ダンゴ、どうなる事やら^_^;
お里の子達、行ける状態なら是非行ってきますね(*^^)v
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク