スポンサーサイト


覚えているものなのか?

今週は雨が多い週ですかね?
天気予報を見ていると西の方は気温が
少し高め、はやく「もう春だね~」
ってなると良いんだけど・・・


さて


ぷち僧を迎えに行き
無事に我家に到着したところで

さっそくご挨拶を^^



IMG_3997.jpg 

^_^;
なんとも”ぷち”らしい挨拶だね~(笑)

そんなプチを見ながら
noelと虎太郎は


IMG_3996.jpg 

なんで家に来たかって?
これからお里が忙しくなるからね~^^
しばらく居るから前みたいに
家に馴染むまで少し時間が掛かるかも
だけど頼むぞ虎太郎

と 言ってみたが・・・

(・。・;オィオィ



IMG_3998.jpg 

家に到着してすぐに
くつろぎ場所を見つけたぷちでした(笑)

家具の位置とか違ってるけど
何となく覚えていてくれたみたい^^

いや
それ以上に堂々としてるかも



IMG_3999.jpg 

虎太郎・・・(笑)
「オレの方が強いぞ~」ってぷちに
アピールしたりしてるけど

最後は虎太郎らしく?・・・


IMG_4001.jpg 

ぷちのハウスでくつろぐ
可愛い?奴でした(笑))))

威張りっこではお里でたくさんの
お姉さん、お兄さん、後輩達と過ごしてる
ぷちが肝っ玉すわってるかな^^


肝がすわってると言えば
noel


IMG_4002.jpg 

虎太郎・ぷちは「勝手にやれば」的に
1人スヤスヤお昼寝~ (-_-)zzz
わが家のお嬢、家では最強だな(笑)

しかしnoelが寝てるベット
先代ロビンが使っていたやつで形も崩れ
ベットから座布団みたいになりかけてるけど
なぜかnoelも虎太郎も好きなんだよね~
そのうちにぷちもあそこに行くのかな?



IMG_4003.jpg 

久しぶりの我家での3ワン写真
なんなくポーズを決めるのはさすがか^^
でも笑顔が無いぞ!!(笑)

さ~て、これから嵐が来るのか
槍が降るのかは分からんが
オヤジとオカンから雷が落ちないようにな
(^_-)-☆





ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

賑やかな毎日が始まったね。
ぷち君元気そうで何より。
ラン♪も楽しみ(^^)
みんなでがっつり走るでぇ~(*‘∀‘)

ノエルぅ~~落ち着いてる場合じゃございましぇん(笑)
あのくるみをなんとかせぃ( ^^)ノ

Re: No title

> ララ&リリーさん
始まったよ〜
ぷちも今は好きな時に寝ていて
エネルギー充電中な感じ(笑)
しか〜しノエル隊長の警備が始まると
大変だわ^ ^

No title

今日は。
わーい。
ぷち君、いらっしゃいです。
コタちゃんと場所の取り合い?
コタちゃん、ぷち君のゲージにin(笑)
流石noelちゃん、落ち着いてらっしゃいますね。
これから、3シェル
楽しみです(^_-)-☆

Re: No title

>okuyukiさん
ぷち憎
以前と変わらぬ行動にちょっとビックリ!
あのちっちゃい頭の中にどれだけのものが入っているのか
見て見たいもんです(笑)
虎太郎も変わらずぷちに引っ付いてますが
2歳なりに少し落ちついた感が見えるような・・・
ノエルは我家の最強女子!
さてさて今後はどんな事しでかすやらです(笑)


No title

ずいぶん楽しそうなので、ついつい何度も見てしまいます。

毎日にぎやかで楽しそうですね!

No title

こんばんは!
プチくんの表情、もう貫録ですねww
ソファで横になってる姿は、畳重ねて一番高い所にいる牢名主様(古っww)みたいw
noelちゃんは、我関せずの一匹狼かなww
コタくんもがんばるんだよ~(^O^)/
これから3ワンのドタバタ劇場ww楽しみにしていま~す
オヤジールさんもオカンさんも楽しみでしょうねぇ~(@^^)/~~~

トリオ ワンタン…
なんで真面目な顔してんだ…(笑)
これから楽しい顔見れるからいいか。

Re: No title

> つばくろ父さん
まだまだ、これからですよ〜(笑)
あれでぷちは少し遠慮してる感じですからね〜^ ^

Re: No title

> HAL64さん
牢名主(笑)
ちっこいのにそんな感じもしますな^ ^

2歳になった3ワン達は大人になれたのか?
大人になったぶん個性が出てくるのか?
虎太郎のストーカーはどうなるのか?
楽しみです\(^-^)/

Re: タイトルなし

>めぐぞうさん
3ワン表情がまだまだでしょ!
これが笑顔にならないと・・・
大人になったぶん時間が掛かるかな?
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
