スポンサーサイト


そんなの無理~!!!

連休初日
天気に恵まれてますね~
わが家は明日、ノエコタプーとSKK!
特にぷちは久しぶりのラン
楽しめるといいな~^^


さて


3色ダンゴも落ち着いてきた
今日この頃
オカンと朝散歩に行き、朝ご飯を食べ
少し休憩をしたら
始るよ~ ワン動会!!


IMG_4045.jpg 

おっ やる気満々だね~^^


IMG_4046.jpg 

虎太郎もやるか~(^o^)



IMG_4047.jpg 


(@_@;)アレ?



IMG_4048.jpg


 
Σ(゚□゚(゚□゚*)エッ?


IMG_4049.jpg 

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 終了?

お~い オカ~ン
ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=\(^o^)/
こ~んな
\(^o^)/ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=
写真が無いんだけど^_^;

オカン「そんなの速過ぎて無理~!!!」

分からんでもないが・・・
ワン動会、リベンジだな(^_^;)



しかし ぷちが加わると今までと
一味違うよな~  な・ぷち!


IMG_4050.jpg 

(・。・;・・・

ぷち色々と考えてるのね(笑)
まぁ確かにノエコタは最近落着いてたから
良い刺激かもね(^_-)-☆




ノエル・コタの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

おはようさん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
明日の為に昨日から母にマインドコントロール開始してる私です…(^o^)
「19日は久々の友達に会うから楽しみなんだ…」
ってね(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
明日のランチはどうするのかな(笑)

Re: タイトルなし

> めぐぞうさん
おはようっす!
明日、天気良さそうだよね〜〜
1年越しのぷちも居るし(^-^)
どうかマインドコントロールが効きますように(笑)
ランチ、今回は御免なさい_| ̄|○

No title

今日は。
ぷち君が加わると
大運動会!!
早過ぎてお写真が間に合わない!
解ります!!
noelちゃんコタちゃんにぷち君はイイ刺激になられてるようで
良かったです。

Re: No title

> okuyukiさん
こんにちは〜^ ^
時には刺激が大事です!
ただ、虎太郎がエスカレートしない事を
願っているのです(^_^;)
プルト君パラル君も刺激が・・・( ^ω^ )

No title

こんにちは!
プチくん、やって来てまたまた3ワン運動会!!
きっと私の想像以上に激しいんでしょうねぇ(^.^)
子どもの頃、従兄弟たちが来た感じかなww

オヤジールさん今頃SSKかな?
みんなラン楽しめるといいですねぇ(^O^)/

おかげさまでうちも昨日九州シェル会に初参加してきました
楽しかったです~(*^_^*) 麦はあいかわらず犬見知りでしたが・・・www
シェル会の様子もぼちぼちUPしますね
ご紹介ありがとうございました~(^_-)-☆

Re: No title

> HAL64さん
今回の3色ダンゴ、オンとオフの差が有りそうです!
まぁ慣れるまでの間でしょうけどね^ ^

シェル会、どうしたもんかとオカンと話してましたが
無事に終了して良かったです。
麦ちゃん犬見知りとは言えどんな感じだったかブログを
楽しみにしてますね〜(^-^)

あっ!
HALさん SSK=野球用品ちゃいまっせー(爆笑)))))
SKKっすよ(^_-)
オカンと爆笑させて頂きました(笑)
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
