ケンカするほど・・・

今日も良い天気ですね~
とは言え今日は午後から3色シャンプー
頑張るべ!
昨日のSKKは凄い数のシェルが集まり
楽しく遊んだ後だからちょうどいいだよね~



さて


不穏な空気が漂う
虎太郎とぷち・・・



IMG_4051.jpg 

何がどうなったのかは
noelが教えてくれて^^


IMG_4052.jpg 

フムフム(・_・)
で、どんな感じだったの?


IMG_4092.jpg 

そっか~
いつもならnoelが間に入って
止めるのに間に合わなかったんだ・・・
おかんも大したこと無さそうなら
止める事は無いけど
今回はちょっと違ったみたい^_^;


IMG_4055.jpg 

(ー_ー)!!
確かに今回はぷちから仕掛ける
って事は無いもんな


IMG_4057.jpg 

虎太郎の威張りん坊MAX
ってところかな^_^;


IMG_4058.jpg 
IMG_4059.jpg 

noelはこんな事いってるけど
虎太郎が家の中で行き過ぎた事すると
必ず止めに入ってくれるお嬢なのです\(^o^)/


IMG_4060.jpg 

でもね~・・・
noelも言ってるように

虎太郎とプチ
ケンカするほど仲が良いのか?
ケンカするほど仲が悪いのか?

どっちだろう(・_・)



3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんにちは!
たびたび出てくる「SKK」って何だろうって思ってましたが、昭和記念公園の略なんですね。

ネットで検索してみてやっとわかりました。

オヤジールさんのネーミングとブログ「しーくーはーちゃんち」で知りました。

たくさんシェルティが集まるなんてすごい!

Re: No title

> つばくろ父さん
SKK調べちゃいましたか(^◇^;)
なんか長くて打ちにくいな〜って思って
勝手に略したんです!
オフ会でもないのにシェルが集まる
不思議なラン、楽しいですよ〜(^-^)

先日は(も)お世話様だったよ(*゚▽゚*)
コタとぷち…どうしたんだかね?
昭和での様子を見る限りでは…BLとしか見えなかったけどね(笑)
コタのぷちへの愛が大きすぎるのかな…(^O^)

Re: タイトルなし

> めぐぞうさん
どうもっす^ ^
この時だけか?って感じ!
家だとぷちが虎太郎の相手しないしね(笑)
まぁ問題ないでしょう(^_-)

最近昭和だけに限らず
写真を撮る枚数がめっきり少なくなった
あたくしです(^_^;)

No title

今日は。
コタちゃんvsぷち君でしたか!!
ママさんの『ごるぁ~~~』
素晴らしいです。
きっと仲良しだから、ケンカするの方だと思います。
嫌いだったら、すげー流血でも止めなかったので。
noelちゃんはコタちゃんぷち君のケンカにも怖がらないんですね。
流石、女子。(笑)

No title

こんにちは(^^)/

虎太郎くんとプチくん、仲が悪かったら同じソファーで、
こんなに近くでなんて寝ないから、本当は仲良しなんですね(または、もう少しで:笑)

でも、エキサイトし過ぎちゃったら、noelちゃんが止めてくれると
分かっていると安心していられますね。
noelちゃん偉いな~、凄いな~♪
女の子って、そう言うものなのかな?
うちは、女の子を飼った事がないから、女の子の事は全然分からなくて(^^;;

SKKに行けば、プチくんにも会えるかな~♪(笑)

Re: No title

>okuyukiさん
こんにちは~^^
確かに虎太郎が遊びに誘ってる事もあるんですが
何分体格差が有るので手でチョイチョイってしても
ぷちにはパンチ級でしょう^_^;
こんな事が重なってのことなのかな~

noel、お里の女帝系統ですから家では無敵です(笑))))

Re: No title

>らーゆ母さん
こんにちは~^^
虎太郎とぷち仲良しですよね^_^;
時として虎太郎の猛アタックがぷちに受け入れられないのかな?
家に来る前はお里で2人仲良しだったから問題無いと思ってました。
半年前位も一緒にいたし・・・
まぁ怪我しないように見守っていきます^^

noelはお里の女帝系の血筋だからかな?
虎太郎もぷちもnoelには逆らわないです(笑)

うちも先代は男の子で女の子は初めてなんです^_^;
「女の子ってこうなの?」って事は多かったですよ~

ぷち、家に居る間に色々なところに連れていってあげたいと思ってます
SKKも行ける時が有ればまたブログで告りますね~\(^o^)/

No title

こんばんは。
コタくんとぷちくんがバトルしちゃったんですね。
我が家の先代のブルーマールくんとトライくんも何回かバトルしましたよ。
今はプードルの男の子とかのんが時々瞬間的にバトルして、私がスリッパで
床を叩くとやめる感じです。
昨日はJKCのシェルテイのドッグショーを見に出掛けるとこだったのですが、
プードルが鼻にほんの少し傷してましたが、車の中では何事もなかったかの
様に2頭で静かにしてました。
私達的にはプードルがかのんに負けずに立ち向かってくれるので安心しました。
トイプーじゃなくてミニチュアプードルで体重もかのんとほとんど変わらないから
いいのかもです。プードルがかのんの下に付いたら、かのんはもっと強気な子に
なってたと思うんです。

No title

こんばんは!
コタくんとプチくん、けっこうな喧嘩しちゃったんですね(+_+)
まぁ、二人とも男の子だからねぇ
初めてプチくんがステイした時も、始めはけっこうやり合ってたような記憶が・・・
そのうちコタくんが変化して・・・・

noelちゃん、そう言わずに間を取り持ってくださいね(^.^)
男は不器用なんですwww

あっ、思わずSSKと打ちこんじゃってましたねwww
スポーツ用品かジッパーですよねwww
いろいろやらかすお年頃でし(爆)

シェル会の様子、UPすますたぁ~www

Re: No title

>かのんママさん
こんばんは〜
皆んなやるんですね〜
虎太郎はぷちと遊びたいけど誘い方が下手、
ぷちはあれで気が強いからたまーに噛み合わない
時があるんですよね〜
怪我する様な喧嘩は気をつけますがその他はノエルに
任せておけば大丈夫かな(笑)

かのんちゃん、気が強いんですね(^_^;)
ノエルと一緒です!

Re: No title

> HAL64さん
こんばんは〜^ ^
たまに噛み合わないんですよね〜(^_^;)
虎太郎はまさに不器用!
ぷちはあれで結構賢い奴なんです。
しかも小さいくせに気も強い(笑)
小さいながらの舐められない本能かな^ ^

まぁ虎太郎、ぷちはノエルには逆らわないから
あいつがあれば丸く収まるから良い関係にあるのかもです。

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク