

朝からえらいこっちゃ

しばらくパピー情報のリンクを貼ります
セーブル・セーブルマール・トライ
バイブラック・ブルーマール・バイブル―
可愛い子が生まれてます^^
気になる方はこちらをクリックして下さい


さて


ぷちが来てから2週間ちょっと
色々と慣れてきた感じだ^^
慣れてきたって事は始まる
3色ワン動会(笑)

最初から動画に収めようとすれば
走らないから中途半端な動画ですが(;^ω^)






IMG_4286.jpg 

noel なに威張ってるん?
(*`^´)=3

もとはお前が仕掛けたんだろ!


IMG_4287.jpg 

ホントかよ?


IMG_4288.jpg 

┐(´-`)┌
まぁどっちでもいいよ

それより
あのトイレはどうするつもりだ!


IMG_4289.jpg 

(;^ω^)
そりゃお前達には直せないもんな


IMG_4290.jpg 

虎太郎・・・
なぜそんなに嬉しそうな顔してる?(笑)


IMG_4291.jpg 


noel、やめとけ^^;

今の時間はAM8:10分
オカンも出勤の準備しないとだから
今は走ったらオカンからツノ出てくるぞ!!

(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)
noel  虎太郎  ぷち





3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

3ワン動会、かわいいなぁ(*^_^*)
動画で見ると、プチくんの小ささもよくわかりますね!
負けん気の強さもwww
noelちゃんとの引っ張りっこの様子も、かわいいですねw

麦にも同居犬がほしくなるなぁww
今、麦はカミさんと布団の引っ張り合いしてました(^_^;)

Re: No title

> HAL64さん
ワン動会、朝から いや!朝だからハイテンションな3色達
通り道にトイレが有るのが悪いんじゃ~と言わんばかりに
踏みつけ蹴散らした状態です(笑)
それを動画で取るオカンの逞しさに頭が下がります^^;

麦ちゃんと奥さんで布団の引張っこ・・・微笑ましい!
オヤジはnoelとベットの寝るポジション争いによく負けます( ノД`)シクシク…

かのんのママ

こんばんは。
朝からやらかしてくれますね。
ママさんはさすがの落ち着きですね。
ワン動会の動画を見てると、主導権を握ってるのはnoelちゃんって感じ。
続くはぷちくん。
コタくんは後ろから加勢して続いてる感じ。

シェルテイ3頭のワン動会はドッグランを彷彿させる迫力ですね。

Re: かのんのママ

>かのんママさん
こんばんは〜^ ^
ママさんの言うとうり主導権はノエルです!
ノエルが走らないとだ〜れも走らないんです(笑)
家の中では女王様、外に行ったら・・・(^◇^;)

うちのオカンは大抵のことでは動じないですね〜〜
ノエルのやんちゃで慣れてますから(笑)
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
