帰ってビックリ?大笑い?

TOPはしばらくパピー情報のリンクを貼ります


IMG_4406.jpg

IMG_4407.jpg

IMG_4402.jpg

IMG_4405.jpg

IMG_4404.jpg

パピー達、良縁に恵まれてきました(*^^)v
気になる方はこちらをポチってください。



さて


桜も終わりに近づいてますね~
何故か肝心な時に雨にたたられることも
多かった桜満開の週のこと

雨が降れば散歩にゃ~行けない
そんな時に起きた一コマ


IMG_4300.jpg 

ぷちがおもしろい?
そりゃぷちは何やっても面白いけど
記録に残すほどか?


IMG_4301.jpg 

ふんばりながら?
って事はウンピーのこと?


IMG_4302.jpg 

ぷちはウンピーの時に
ひょこひょこと歩く癖があるんだよね(^_^;)

オカンがお昼に帰って来て
見た光景が \(◎o◎)/!

(゚∀゚≡゚∀゚)ウヒョ~


IMG_4303.jpg 

一瞬の驚きからの~
。゚(゚^∀^゚)σ。゚
笑うしかなかったらしいオカン

そりゃそうだ(笑)
あの星の距離だけふんばりポーズで
歩きながらポロンしたんだろうからね(笑)

ただ切れが悪いって言うのは
なんだろう??


IMG_4304.jpg 

そっか!
ワン動会の時にはだいたい
noelの尻尾をパクンチョしてるもんな^_^;

ぷちもシッポの毛生えてきたし
毛は大事だよな~

IMG_4305.jpg 
ね?ってnoel
誰に言ってる??

IMG_4306.jpg 
ぷちまで・・・
もしかして・・・
オヤジのことか?
おまえらε=ε=(怒゚Д゚)ノ



3色ダンゴの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

http://okuyukiup.blog.fc2.com/

お早うございます♪
あはは。
踏ん張りながらのウンチングポーズ
想像しちゃって(笑)
noelちゃんの毛で繋がってたのですね。
はっ
noelちゃんの尻尾、無事ですか?
家もゴボウ被害が出ちゃうかも(^_^;)

ビッキーも若干ブラうん しまっせぇ~~(笑)
オジさんは量もこんもりするから大変orz
飲んで食ってだす‼︎
健康な証拠だからブラうんも良しとしましょ(*´∀`)♪

Re: http://okuyukiup.blog.fc2.com/

>okuyukiさん
おはようございます^^
ぷち、ウンピーの後がまた可愛い!
「ウンピでたど~~!!!」ってハイテンションで
ピョンピョン駆けまくるんですよ(笑)

noelの尻尾は大丈夫ですよ^^
プチだけですから(^o^)
ぱらるたんの尻尾、遊び道具になるかもですね(^_-)-☆

Re: タイトルなし

>めぐぞうさん
おはようさんです^^
なんとビッ君もやりますか(笑)
ぷち、身体に似あわずデカイのしまっせ~
虎太郎とかわらない位の太なが~いしっかりした奴をね(笑))))
健康・健康\(^o^)/

No title

こんにちは~(^O^)/
うん、プチくんがんばったねwww
麦も散歩中に・・・・女の子だから やめてって・・・www

でも、すっきりするのは人も犬も男の子も女の子もいっしょですね(^_-)-☆

髪はなが~い友だち 
ありましたねぇ、まちがって漢字おぼえちゃいましたwww

Re: No title

>HAL64さん
こんばんは~^^
なんと!! 麦ちゃんも歩きウンピーですか?(笑)
いやはやなんともですな~^^

ぷちも記事にはしちゃったけど、元気に気持ちよ~く
してくれればどこにしようが関係ないんです^^

とはいえ・・・
あの状態から取り忘れた1ウンを掃除機のブラシでこすってしまった
我が家のオカンであります(笑))))
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク