スポンサーサイト


noel・虎太郎の妹 / パピーじゃないよ

今日はいきなりいきまっせ~(笑)

明日からはまた「パピー情報」がTOPに来ます^^



さて・さて



IMG_4576.jpg 

オイオイ(^^;
そんなに急ぐんじゃない!
モノには順序ってものがあるでしょ(笑)

昨年末
我家の長男君が結婚をしましたね~


IMG_3468.jpg 

IMG_4584.jpg 

オヤジもボロボロになりながら
一応「親」としての責任も果たし
(´▽`) ホッ としました。

そして次に待っているのは
Babyの誕生なわけですよ!^^

そんな待ち人がついに・・・
ついに来てくれました~~\(^o^)/

 IMG_4577.jpg 

(♯`∧´)虎太郎
「いも」じゃねーーーーし!!
まぁまぁ落ち着け! 自分(^^;

オヤジを・・・
オヤジールを・・・
オヤジージに変えてしまった
プリティgirl


IMG_4582.jpg 


+゚。*(*´∀`*)*。゚+
待ってたよ~ バブー



IMG_4578.jpg 

そうだよな(^^;
Babyがうちに来た時に
何をしてあげたいか教えて(笑)

んじゃ~ noelは?


IMG_4579.jpg 

そっか~^^
noelに教えられるかな~(笑)

窓際で車が来たらこうやって
ジャンプするんだよ~!
とかは教えなくていいからな(^^;

虎太郎はどうする?


IMG_4580.jpg 

(^^; そうっか (^^;
ベロベロ喜ぶかもね^^
でも、お前の舌って意外とザラザラ
してて痛いかもだから優しくね(笑)


ぷち
お前もいつか会うだろうから一言!


IMG_4581.jpg 

(´∀`σ)σ
そうなってほしいよな~
ぷちは一緒に遊んでくれるかな?
いや、ビビって逃げるかな(笑)


昨年末からバタバタしていた我家
これでひと段落かな^^

ノエコタプー
初めてBabyにご対面したら
どんな感じになるかな~
楽しみ・楽しみ!(^^)!


3色ダンゴの応援お願いしま~す



テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

昨日はご報告ありがとうね~。
みんなで喜び合えたね~\(^o^)/
パパ太郎も喜んでいましたよ。
LINE入っていたね~( ゚∀゚)アハハ

改めてベイビー誕生おめでとうございます。
これから楽しい日々が続くね~。
抱っこした感想もまた教えてね。
あっお名前も(^_-)
今はどんなお名前が流行りなんだろね~。

これはお祝いラン♪しなくちゃね。
いつかお散歩がてら昭和記念公園へ来てくれる日きっとみんなが待ってるよ。
ラッキーちゃんちみたいに家族で賑やかに来てよ。
そんな日を待ってるよん((^^))


昨日のキリ番でやっぱりいい事あったね(*´∀`)♪
オカンちゃんから連絡もらってビッキーと万歳ハグして密かに祝ったよ(*^^*)
オヤジージ…オカンバーバ…
おめでとうなり〜〜
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

おめでとうございます㊗️

とうとうオヤジ〜ルさんからオヤジ〜ジさんになっちゃいましたか╰(*´︶`*)╯♡ おめでとうございます🎉🎊🎉 プリティ ガールちゃん可愛い❤️
本当におめでとうございます。

Re: No title

> ララ&リリーさん
ありがとうございま〜す(*^◯^*)
まぁバタバタしましたが出てきてくれれば
こっちのものです!(何がだ?)
立派な孫バカジジ目指して頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

落ち着いて散歩でも出来るようになったら
昭和に連れて行きたいっす^ ^
お嫁ちゃんもシェル大好きだからね^_−☆

Re: タイトルなし

> めぐぞうさん
ありがとうございま〜すm(_ _)m
キリ番パワー恐るべし❗️
孫っちがお散歩出来るようになったら昭和で
ビッキージージをナデナデさせてね〜(笑)
ついでにペシペシしても怒らないところを
ノエコタに勉強させないとだな^_−☆

Re: おめでとうございます㊗️

> グレースママさん
ありがとうございま〜すm(_ _)m
立派なジージ?になる為にHNも変えた方が良いかな(笑)
孫は可愛いと聞いたりしてましたが
その通りでした(^_^;)
これかもっとメロメロになりそうな自分が怖い・・・(°▽°)

No title

今晩は。
お孫さんのお誕生
おめでとうございます♪
noelちゃんコタちゃんからの祝福
そしてぷち君のちゅー
記事が楽しみです!

Re: No title

>okuyukiさん
ありがとうございま~す<(_ _)>
ノエコタプーの反応はほんと
楽しみなんです^^
しかし、ご対面までは少し時間がかかるかもなのです(^^;

No title

これはめでたいっ!!!!
ほんとにおめでとうございます!!!!!
いやぁ、お孫ちゃんとの初対面、どんなだったのでしょう?
目じり下がりっぱなしだったですか (*^_^*)
しっかし可愛いお孫ちゃんですねぇ、髪もふっさふさwww
私のところはまだまだその手前の兆しさえ・・・・(^_^;)

ノエコタプ~ちゃんたちとの対面も楽しみですね!!

Re: No title

>HAL64さん
ありがとうございま~す<(_ _)>
孫は可愛い! とは聞いていましたが
やっぱり可愛いですね~~
親としての責任は息子夫婦、無責任とは言いませんが
可愛がるだけの自分達・・・
完全無欠のデレデレジージの出来上がりです(笑))))
きっと孫の話を聞いてる人がいたら「ダメだこりゃ!」と
言われるでしょう(^^;
少し先になりますがノエコタプーとの対面も実に楽しみです!

HALさん、いつかデレデレジージ同士語りましょう~\(^o^)/

No title

こんばんは。
可愛い可愛いお孫ちゃんの誕生おめでとうございます!!
我が家にも4歳と昨日で1歳になった女の子の孫達がいますが、
孫は何とも言えずに可愛いです。
オヤジ~ルさん、いえ、オヤジ~ジさんもきっとデレデレになりますね。
3ワンズはどんな反応するのかしらね?楽しみ(笑)

Re: No title

>かのんのママさん
こんばんは^^
お孫さん1歳の誕生日おめでとうございます\(^o^)/
そして・・・
ありがとうございます<(_ _)>
いや~ なんなんですかね~ 孫の可愛さ!
もう立派なデレデレジージになりますよ~(''◇'')ゞ

ノエコタプーの対面は少し先になりますが果たして・・・
そこもジージ&バーバの楽しみです(笑)
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
