箱根ハイキングでリフレッシュ!

いや~なんすかね~
この暑さ(;'∀')
今日はお宮参りだから「晴れ」は
嬉しいけど、暑いのは孫っちが可哀そう(><)
なんか「良きジージ」を装ってるな(笑)

さぁ1ヶ月ぶりに孫っちの顔が見られるし
元気よくお参りして来よう!


さて


5月14日に
箱根ハイキングに行った記事を
1週間後に書くっていうダメオヤジです!
写真が多くなったのでサラサラ~っといきますか


高速道路も空いていて
我家から足柄サービスエリアまでなんと
1時間30分で到着\(^o^)/
ここでラスタ家と合流して、いざ箱根へ~


IMG_5155.jpg
 

我家を出るときには曇り
まぁ雨とかじゃないだけマシかと
思いながら車を走らせたけど
一山超えたら晴れてる\(◎o◎)/!
「いや~ 持ってるよね~」
とか言いながら準備も終わり
いざ新緑の中へ・・・


IMG_5156.jpg 

マイナスイオンをたっぷり
浴びながら歩く山は気持ちいいんだ~

山つつじも
新緑の中で咲いてるから
これまた奇麗(^_^)


IMG_5157.jpg 

道もアップダウンを感じないから
歩きやすくて景色を十分堪能しながら
テクテク・テクテク


IMG_5158.jpg 

そうして歩いていると

一気に視界が開けた


IMG_5159.jpg 

GW中だからハイカーもたくさんいる
かと思いきや、疎ら・・・

ならばLONGリードをいかして
しばしワンズ達に遊んでもらおう~


P編集1 

当然、先頭はラスタ君(笑)

追いかけるのは黒い戦車と悪狸!


IMG_5162.jpg 

noelはスイッチ入ったけど

すぐにOFF状態(笑)


FotorCreated09099.jpg 

虎太郎はどこに行っても
おしゃべりしながら走る(^^;



IMG_5165.jpg 

遊ぶこと10~15分くらいかな~
ワンズ達にしたら
走り足りないだろう(><)
けど
ここはランじゃないし先もまだあるので
不完全燃焼のワンズ達とまた歩き出す




IMG_5166.jpg 

芦ノ湖畔に到着
本栖湖みたいに「水が奇麗」って
訳じゃないけど、なんかテンション上がる(笑)

少し湖畔を歩いて

ワンズ達は記念撮影


P1170628(合) 

(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
みんな上出来・上出来!
特にラスタ君、落ち着いてポーズ
出来るなんてビックらこいたわ(笑)


IMG_5171.jpg 

さてさて次の目的地
(目的地は大げさだな)
船着場に向けて出発!
海賊船見られるかな~^^


ウキウキ歩いてたら

Σ( ̄。 ̄ノ)ノワォ


ここはスルスル~と見てね(笑)
IMG_5172.jpg 
IMG_5173.jpg 

はい!スッキリしましたよ~
(ラスタすまん!写真使っちまった)

いやいや、失礼しました(^^;
道の真ん中だって、何回目だって
自然が呼んでるんで仕方ないよね~



IMG_5174.jpg 

何とか海賊船も見られて
満足なオヤジとオカン!
ワンズは勿論、無関心(笑)
(当たり前だ!)

さっ、ここからは折り返して
休憩できるところまでGoGo


P1170734.jpg 

またまた記念撮影~
ラスタ~ 今日はどうした?
めちゃめちゃ良い子じゃん(笑)

そんな良い子たちには
ご褒美をね(^_-)-☆


IMG_5176.jpg 

途中から曇ってきたけど
気温も上がってきたので
晴れよりは暑くなくてよし^^


Collage_Fotor99991.jpg 

外で飲み食いするのって
なんでこんなに美味しんだろう?
マイナスイオンのおかげなのか?


P1170692.jpg 

この場所もまた秋に来てみたい!

ん~にゃ 絶対に来るぞ~!(^^)!


P1170708.jpg 

ワンズ達、お疲れ様~

いつも良い子で歩いてくれて
ホント助かるぜ!

しばし車でお休みしてていいよ~(笑)



IMG_5183.jpg 

そうそう!この後は
汗をかいた身体を清めるために
温泉に入って帰路についたのでした~
これも楽しみの1つ(^^;


ワンズ達とハイキング
我家にとっては
最高に気持ちいいリフレッシュ方法だ!

ラスタ父さん、母さん、また行きましょうね~



3色ダンゴの応援お願いしま~す




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

また行きましょう~おう!
 秋もいいですよ・・・。
ラスタがすこし大人になってきてちょっと寂しい父さんっす
・・あいつの取り柄は妙な愛想の良さとやんちゃ坊主ぶり
っすから・・ではまた。
ps:コメントがおそくなりました(汗)奇跡のように忙しかった仕事が(爆)。

Re: No title

> ラスタ父さん
秋か〜 楽しみにしてます\(^o^)/

夏には夏の楽しみのあるし1年中楽しめるのが
アウトドアっね❗️
まだ半人前にもなってないですがこれからも
よろしくお願いしま〜す(^-^)v
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク