

なぜ逆転?

夏日 猛暑
毎日汗をかいているのに
体重が落ちてこないオヤジです


さて


我家の3色団子?いやいや

2色の関係に異変が発生中です!



IMG_5018.jpg 

ぷち
別に体調が悪いわけじゃなく

行動が変なのです!


IMG_5020.jpg 

(;^ω^)


IMG_5022.jpg 

(;^_^A


IMG_5023.jpg 

まぁこんな感じで
ぷちが虎太郎を追いかけまわしてる状態

noelが虎太郎とぷちの間に入るって
どんだけ~~~


IMG_5025.jpg 

これで少しは落ち着くか?

虎太郎は「落ち着ける場所」に
移動したんだけど・・・


('◇')ゞ


IMG_5026.jpg 

Σ(゚□゚(゚□゚*)

さすがに止めさせた・・・


IMG_5027.jpg 
IMG_5024.jpg 

今までは
虎太郎がぷちをストーカー
いまは
ぷちがKOTAちゃんをストーカー

去勢手術後の”あるある”
今まで興味のなかった子が去勢をしたら
興味を示す事があるらしい

しかし・・・
ぷちが去勢後の子に興味を示すとはね~
分からないものだ┐(´-`)┌

でも、今回の事で奴も追いかけまわされると
「うざい」って分かったかな?



IMG_5028.jpg 

。゚(゚^∀^゚)σ。゚
だ~よ~ね~(笑)
なんたって
KOTA.ちゃんだからね(^_-)-☆



3色ダンゴの応援お願いしま~す




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
なんだかんだと言っても相変わらずの仲良しの3色団子ですね。

箱根は何回も行ってるけど、あんなきれいなハイキングコースがあるなんて
知りませんでした。
今度行ってみたいです。

ところで百均のチェアソックス、いいアイデアですね。
ワンコ用の靴下って高いわり丈が短くて脱げやすいんですよね。
我が家でもプードルが肉球にいぼみたいなものが出来て手術した時に
はかせてたのをかのんがくわえて脱がせた思ったらごっくんしちゃいました。

Re: No title

>かのんのママさん
おはようございます^^
3色団子、確かに相性もよく良いバランスです。
ぷちの帰った後がどうなるか(^^;

箱根、我家は初めて行った(連れて行ってもらった)んです。
俗にいう「初心者コース」ですかね^^
ゆっくり歩けて良かったですよ~
お時間があれば是非!

100均のチェアソックス、オカンのアイデアです(^_-)
さすが!と思いましたが、踵がないので散歩中に脱げたことも・・・('◇')ゞ
家にいる時におとなしくしていてくれればそれほど気にしなくても
大丈夫だと思いますが、かのんちゃんのごっくんは心配です(><)
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
