バラと3色団子

昨日、一昨日と
冷たい雨・・・
関東の梅雨入り間近かな(><)
かと思えば気温が上がる
気温差激しすぎ~~


さて


毎年我家のお向かいさんの庭には

綺麗なバラが沢山咲く



IMG_5357.jpg 

毎年我家のワンズ達はバラと写真を
撮らせてもらうんだけど・・・
なかなかオヤジが撮る時間が無く
満開を逃してしまう(´;ω;`)ウゥゥ

だけど毎年撮らせてもらうんだよね~^^



IMG_5354.jpg 

毎年毎年お世話になるお向かいさん
ノエコタにも いつも優しい^^

今年はぷちも・・・


IMG_5358.jpg 

おしゃべりもたまには
気になるだろうけど
優しく受け流してもらい感謝です。


noelとバラ

IMG_5351.jpg 


虎太郎はなんかイメージ合う
バラが無かったから・・・
柏葉紫陽花と^_^;


IMG_5353.jpg 

そして・・・ぷちも
イメージ合うバラが無かったので
ラベンダーと(笑)


IMG_5352.jpg 

何となく・・・

noelとクレマチス


IMG_5355.jpg 

バラと撮ったのはnoelだけ^_^;

ん~ 題名と違うな~(><)

最後くらいは題名通りに!!
 

IMG_5359.jpg 


来年こそは

満開のバラで撮るぞ!!





3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

こんばんは。
お向かいさんのお宅のばら見事ですね。
私も少々ですが、ばらを育ててます。
我が家は狭い庭をレンガ敷きにしているので、鉢で育てています。
ばらは9鉢、クレマチス、柏葉紫陽花、蝋梅、ヒメシャラ、ハナズオウなどです。

ところでぷちくんはまたお里に戻っちゃうんですか?

それから昨日かのんのシャンプーをしたんです。
我が家はホームセンターのジョイフル本田でするのですが、ママさんのように短時間で
完璧にブローをするポイントを是非ご伝授下さい。

Re: No title

>かのんのママさん
おはようございます。
お向かいバラ、毎年満開の時期に写真が撮れなくて残念なんです(><)
薔薇ってお手入れ大変なんですよね?
って言うか薔薇に限らずお手入れ大変か(^^;

かのんちゃん、セルフシャンプーなんですね~
ノエコタプー、完ぺきとはいかないんですが('◇')ゞ
数こなしてなんとなく早くなりました^^
我家のブローの仕方は後でオカンがメールしますので
参考にしてみてください。

ぷち、6月いっぱいくらいかな~?本宅(お里)に帰ります(;^ω^)
プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク