スポンサーサイト


ぷちの舞

いや~ちょっと更新止まってた('◇')ゞ

忙しさはひと段落したけど

なかなかblogを書く時間がね~
(ただの言い訳)

記録はきちんと残していかないと!!



さて・・・



我家に遊びに来ている ぷちは

実に面白い^^

何が面白いって? そりゃ

家に遊びに来てくれてるだけで新しい

発見や時にハプニング等あるからね~

そな中でも面白いのが

トイレの後



IMG_5290.jpg 

朝から「う〇こ」などと失礼<(_ _)>

まぁ我家では勝手に「舞」とか言ってるけど

他から見たらどうだかね・・・



※ ボリュームは絞りましょう!!



おかんが散歩中に撮ったので縦で
見ずらいでしょう~(^^;

そこは勘弁!

ぷちは必ず最初の1回だけ踊るんです^^

「う〇ち、でたど~ でたんだど~」と
猛アピールしてくる可愛いぷち僧



IMG_5291.jpg 

ここまでアピールされたら
「う〇こ」でさえ可愛いやね~(笑)
(ちょっと危ないか?)
ただいま2歳のぷち、いつまで舞うのか?


ちなみにnoelはトイレでチッコ&ウンピ~
すると必ず尻尾を半立ちさせながら教えに来ます!

時にはフェイクもありますがその時は
尻尾が下がってるのですぐバレます(笑)


トイレ事情で楽しめるって
改めて、バカ親だな~(^^;


3色ダンゴの応援お願いしま~す





テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

お早うございます。
ぷち君、うんピー出たよ舞
可愛いのですね。
noelちゃんもフェイクされますか!!
ぱらるもフェイクします。(笑)

Re: No title

>okuyukiさん
おはようございます^^
ぷち、なにやっても面白い奴です(笑)

ぱらる君もフェイクですか\(◎o◎)/!
血筋ですかね~(笑))))

No title

こんばんは。
昨日はメールでご指導頂きありがとうございました。
来月のシャンプーの時に頑張ってみます。

ところで、ノエコタちゃん達はトイレはお散歩時に外で済ませるのですか?
我が家は基本家の中です。フレンチブルは外でしかしなかったのですが、
プードルは、家のトイレ、ベランダ、あと家の前。かのんは長く散歩に連れて
行ってもめったに外ではしません。せめておしっこだけでもしてくれると良い
のだけど。そんな訳で朝の4時からの吠えてお知らせになるんです。
先代のトライくんも家のトイレだけでした。

Re: No title

>かのんのママさん
シャンプー、頑張ってみてくださいね^^

我家のトイレ事情
noelは家でしかしません。が最近やっとランに行ったりすると
シッコだけは外で出来るようになりました。!(^^)!
虎太郎とぷちは、外でも家でもOKなので助かります。
雨の日とかお留守番の時は帰るととんでもないことに
なってる時もあります(笑)

知り合いの子も完全家トイレで出かける時に困っていました。が
車のトランクにペットシーツを敷き詰めてしてもらおうと
頑張り、先日「やっとしてくれたと^^」と言ってました。
最初はなかなかしてくれなかったみたいですが(^^;
かのんちゃんも頑張れば出来るようになるかもです!

No title

こんばんは~
ごぶさたしちゃいました (^^;
ぷちくん、うんPの舞 お見事!!
めっちゃ ジャンプしてますねぇ 喜びを全身アピールかわいいなぁ

noelちゃんも、ちゃんと報告するんですね、やっぱりスッキリが嬉しいんでしょうね(^-^)

麦は最近うんPは散歩中と決めてるみたいでww
部屋でしなくなりました (^-^;
うんPは散歩のお楽しみにしているようです  

「うんP」だらけのコメww 失礼ますた(爆)

あっ、前記事の三色団子ちゃんと花の写真 綺麗ですねぇ
シェルって花と似合いますよね (^O^)/

Re: No title

>HAL64さん
おはようございます^^
ご無沙汰で~す。自分も更新さぼり気味ですからね(^^;
少し気合いを入れなおさないと(''◇'')ゞ

ぷち、実に個性的ですね~
まぁその個性が可愛いんですが(笑)

麦ちゃんは完全外派なんですね^^
うちの先代も外派だったな~
雨の日も外だからなんだかんだ大変だった(^^;
今のノエコタプーは外でも家でも大丈夫なので助かってるかな^^
家でトイレを覚えさせるためにnoelには家でトイレしたら
フードを1粒あげてたんです。それが今でも「トイレをして教えると良い事がある」
って覚えちゃったみたいです(笑)

花の写真まで、ありがとうございます<(_ _)>
あれね、来年こそは満開の薔薇の時にリベンジします!

まだまだ楽しいシェルティライフ、頑張って記録しま~す^^

プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
