

曇りの海散歩(リベンジを誓う!)

久しぶりに更新(^^;
最近やたらと簡単なInstagram
浮気してます(><)


さて


いつの事だか・・・(5月末位)
平日休みがオカンと重なり
海に行こう!
と、なったのだが朝は雨\(◎o◎)/!
それでも「千葉は曇り」って言う
オカン予報を信じて出発


P1170858.jpg 

途中、雨が強くなったが
着いてみれば「曇り」オカン天気予報
大当たり~(笑)


P1170864.jpg 

曇り空の海を喜ぶべきか?
は別として・・・
考えを切り替えれば
気温も丁度良く、カンカン照りで
砂が熱いとか黒(虎太郎)は熱くなりすぎる
とか考えることはない^^


P1170867.jpg 

昨年と変わらず
海開き前の海岸はガ~ラガラ
となれば一気に遊びモードON!(^^)!


P1170920.jpg 
走れ~~

P1170922.jpg 
 
ぷちは一生懸命だけど
虎太郎は超余裕であしらってる(笑)


P1170923.jpg 

それでもぷちは
ピョンピョン跳ね走り~
\(^o^)/


P1170891.jpg 

虎太郎もぷちも
テンションMAX!
となれば狙うは勿論・・・


FotorCreated2.jpg 
FotorCreated3.jpg 

(><)
相変わらず外では最弱のnoel
いや、虎太郎が弾け過ぎるだけか(笑)

noelとぷちは楽しそうなんだけどね~


FotorCreated.jpg 
P1170992.jpg 

ひと通り遊んだあとは
オカンと波打ち際を散歩^^

そういえば・・・
ぷち、去年プールとか湖とか
水はダメだと思ってたら海は大丈夫!?
入りはしないけど足くらいなら濡れても
へっちゃら(^^;


P1170998.jpg 
P1180070.jpg  
P1180072.jpg 
P1170899.jpg 
P1170983.jpg 

短い時間だったけど
まぁ~よく遊んだノエコタプー
途中、強制休憩もさせながら
曇りの海散歩を楽しみました(^^)v


P1180076.jpg 

最後はいつものように
3色揃って記念撮影~


P1180091.jpg 

顔以外はドロドロ(;'∀')
でも大丈夫!
午前中に切り上げるのは午後から
シャンプーを予約してあるんだよね~
しっかり洗い落とすぞ( ̄ー ̄)





曇りの海散歩
やっぱり気分も写真もいまいち
秋にはリベンジ確定です!!!!!

3色ダンゴの応援お願いしま~す




テーマ : シェルティ☆大好き
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secre

No title

みんな楽しそうですね!

夏の太陽は、「黒は熱くなりすぎる」。
うちの場合も、黒い方は茶色と違ってすごく熱くなります。

プチの「飛行犬」見事ですね!

Re: No title

>つばくろ父さん

こんにちは~^^
天気に関係なく楽しそうに遊んでくれました!

最初から分かっていたとはいえ悲しくなるくらいの曇り(^^;

絶対に秋にリベンジして晴天の九十九里で遊ばせます(^^)v

ぷちの飛行犬
ピョンピョン跳ね走り系なので
飛行犬になりやすいんですよ~(^_-)

No title

こんばんは~!
めちゃ広い砂浜、3ワン気持ちよさそうですねぇ
波打ち際の砂浜が鏡面になって 写る姿かっこいいですよねぇ(*'▽')
ノエコタプーちゃんの3尻ショットがすんごい!!
ぷちくんだけしっぽ立ってますねぇ(*^-^*)
3ワンそれぞれ何考えているのでしょうww

それにしてぷちチくんの飛行具合、ピシャ~リとらえてて 毎回すごいっす!!
まさに「エアぷち」ww

インスタされてるんですね ブログは確かに手間かかりますよねぇ
長女に教えてもらって 探してみますね(^.^)/~~~



プロフィール

オヤジ~ル

Author:オヤジ~ル

主人犬

☆名前 noel (旧名 桃花)

2015年2月12日生まれ

女の子(ブルーマール)

特技  直線番長(卒業しました)

☆名前 虎太郎

2015年1月28日生まれ

男の子(トライ)

特技 BBK ヨコベロリンチョ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カウウンター
ブログ村 ランキング
リンク
